04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

木場(ドッグラン)→ 菊川(カフェ)

2009.06.15 22:07|ドッグラン
14日(日)
木場ドッグラン犬茶屋本舗に行ってきました。

ご一緒してくださったのは
�p�s�����i���jまめ君(カレンさん:企画者)
�p�s�����i���jカリンちゃん(ゆうさん)  です

DSCF4635.jpg



まずはドッグラン利用の登録を済ませます。
(犬鑑札・狂犬病予防接種済プレートが必要)

ランは大型犬と小型犬エリアに分かれています。



DSCF4582.jpg

入口から 左奥


DSCF4592.jpg

入口から 右奥


DSCF4594.jpg

入口から 手前のほう


DSCF4595.jpg

真ん中らへんサイド


DSCF4600.jpg

ランの中には木が2本、男のコはココでおシルシです







DSCF4650.jpg

犬茶屋本舗では
町屋御前とグレープフルーツハイ


DSCF4642.jpg
DSCF4652.jpg

ワンちゃんの ミートローフ
これが3ワンちゃんに大好評♪

お土産に ミートローフとチーズケーキ(ワン用)買って帰りました~

ミートローフは味見してみましたが
やはり シンプルに鶏ササミと卵で出来てるカンジ。


カリンちゃん、まめ君、クリュの写真は後日アップします~


カレンさん、ゆうさん どうもありがとうございました~♪
また一緒に遊んでください~♪

コメント

No title

日曜日はお疲れ様~★
ドッグラン、思ってたより広かったし、まだ草がいっぱい生えててよかったですね。
小金井公園のようにハゲなければいいなぁ~^^
ミートローフ、再現できそうですか?
再現レポも楽しみに待ってますよ♪

i-53カレンさんへ
お疲れさまでした~♪
広かったですねー、まだあまり匂いも付いてないし、
草だったから あまり汚れませんでしたね。
ミートローフって...オーブン使ってめんどう~^^;
だから 超簡単に作ってみますー^^♪

No title

あ、クリュ君は未去勢だったのですか。
気が付きませんでした。
去勢って色々考えるみたいですね。
病気でないのに体を・・・と思ったり、
去勢していないと罹る確立の高い病気もあったり。
大五郎は去勢済みで我が家に来たので、
当たり前の事と受け止めていましたが。
どっちにせよランを楽しめてよかったね(*^_^*)

i-60ゆゆさんへ
大五郎君の元親さん、ちゃんと去勢されてたんですね
うちは術後を考えるとやっぱり近所の病院がいいのだけど
2泊3日かかって...何度か、なんとか1泊にならないか...って交渉しましたけど...。
...でなきゃもっと以前にお預けしてたと思うわ。

No title

日曜日はありがとうございましたー☆
ランではみんなと遊べてなかったっぽいけど、また一緒に行きましょーね♪
ミートローフは作れそうですか?
成功したら教えてくださいね!!

i-53ゆうさんへ
日曜日はこちらこそありがとうございましたー♪
カリンちゃん、ちょっとずつ ランに慣れてきた感じですかー
みんなと遊べないのはクリュのほうで...
マイペースなんです``;)また一緒に行きましょうね~♪
ゆうさんはお料理上手そうですね...
こんど私流の超簡単ミートローフってのを
作ってみようと思います~。エへっ^^。
非公開コメント

