07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

浴衣パーティ~♪_お友達の浴衣の巻なのだ~

2009.07.19 23:27|オフ会
18日 ちかりんさん企画の 浴衣パーティーが開かれました
場所は izumi(軽食とドリンク付)

ちかりんさん ノエルママさん 雪緒さん たちが
ワングッズを作ってきてくださって 盛り上げてくださいました~
(麦わら帽子、背中につける蝶々、それぞれのワンのネーム入り首飾り...)

ほかにも ビンゴゲーム(賞品も手作り~)
そして みんなで 今回選んだ浴衣の お洒落ポイントを発表し合いました~




参加した お友達ご紹介~



DSCF5056.jpg

ワンのかわいい帽子を作ってくださるノエルママ
とんぼ玉や...いろいろかわいいものを作ってくださる雪緒さん
今回の企画の 影武者。
そして 見返り美人ノエル君



DSCF5062.jpg

今回の企画幹事さんのちかりんさん
ピンクの薔薇がステキなピカソ君 アンジェロ君



DSCF5006.jpg

幼なじみのちよちゃん
この浴衣もとっても似合いますよ~



DSCF5063.jpg

浴衣キマッてるね!まめ太郎君~



DSCF5068.jpg

帯が上のほうで結んであってバランスがとってもgood!
可愛くキマッてます!結ちゃん



DSCF5047.jpg

いろんな細工がしてあるの~コサージュつけて
キラキラで帯を止めて~紫色の浴衣...ステキ!似合ってます~
見返り美人~HANAちゃん



DSCF5054.jpg

ママがポイントを説明してる間も おねむ~な
きょうのぷりちゃん
ここに来る前に 遊んできちゃったから~



DSCF5060.jpg

お揃いの浴衣で~ウサギちゃんとアビーちゃん



DSCF5027.jpg

百キンの帯をリフォーム?そうは見えません。高そう...
(えー!撮れてないのー!浴衣の写真が
あずきちゃん ももちゃん



DSCF5089.jpg

かわいいかわいいピコちゃんだよー
リボンの帽子もすっごく似合ってるね



DSCF5025.jpg

蝶々のグッズはこちら~
モデルはムックくん
飛べそうな気がする~



DSCF5075a.jpg

あら~どーしましょっ、
かすりの浴衣でクリュのは地味なの~

バカボン大賞があったら、もしかしたら優勝するかもよ~



次回につづく.....................



コメント

No title

お早うございます。
パーティー楽しかったですね。
クリュ君 又白い体に白い浴衣~
私の方では 上手く写真が撮れてなかってごめんなさいね。
浴衣のポイントを言うのだったのね。
その時は 良く聞いてなかったので~
みんな何を説明してるのかな? って思っていたのですよ~
(みんな知合いなのに 何自己紹介はじめたのかな? って)
幹事さんの活躍は大きかったですね!
後で思えば クリュ君はまめ・結号に乗って吉祥寺行けば良かったね。
その時は 私思いつかなかったの~
でも 一緒に帰るお仲間がいて私は良かったです。
ありがとうございました!

No title

土曜日はお疲れ様でした。
とても楽しい浴衣パーティでしたね。
クリュ君の浴衣、和の感じで白毛のクリュ君に
とっても似合っていて可愛かったです♪

また遊んで下さ~い!!

No title

先日はありがとうございました。
クリュ君のかすりの浴衣は素敵でしたよ!
他のワンちゃんとは違う浴衣でポイント高し!!

そうそうプレゼントお菓子だけと思ったら
素敵なアクリルたわしと携帯ストラップが
入っているではありませんか♪
たわしはクリュママの手作り!?
可愛い過ぎてたわしに使わず
飾るか何かの敷物にしようかと思ってますよ~
ストラップもどこかに付けますねぇ~
本当に本当にありがとう~!
また遊んでね♪

土曜日はありがとうございました^^
久しぶりにお会い出来たし、しかも席もお隣で
クリュくんの可愛い浴衣姿がたくさん見れて嬉しかったです♪
ムックもクリュくんの事好きみたいで、又イチャイチャしてましいたね~^^

クリュママさん「プレゼント」ありがとうございました♪
アクリルたわし、大切に使わせて頂きますね。
又、お会い出来る日を楽しみにしていまーす^^

No title

浴衣祭りではありがとうございました
今回はクリュくんと席が離れていたのでお話しできませんでしたね

色柄が多い中絣柄はよかったですよ
クリュくんかわいかったですよ

おみやげありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

No title

土曜日はお疲れ様でした~♪

クリュくんの浴衣とっても素敵でクリュくんの雰囲気に似合ってたね~♪
さすが!ママさんがクリュくんを撮影するとクリュくんも笑顔でカワイイ~♪
私が 撮影したクリュくん ブレてるの~(泣) ごめんね~

バカボン大賞は、アビーと接戦かもよ~(笑)

おみやげありがとうございました♪

また遊んでくださいね~☆

No title

土曜日はお疲れ様でした~★
浴衣パーティー楽しかったですね。
どのコも浴衣姿が可愛かった(^-^)
ワンコはノーリードでマイペースに・・・飼い主はビンゴゲームで盛り上がり~。
また来年もできるといいですね♪

e-486ちよママさんへ
パーティー楽しかったですね~
あれー浴衣のポイント...そうだったのですか~
いままで浴衣を着せる発想がなかったけど
今回これがキッカケになって...いろいろ着せてみたくなりました~
幹事さんホント大変でしたーご苦労様ですデスネ
いつも土曜の夜は 夜な夜な一人で出かけてしまうんです~
(某レッスンに...**;)なので、行けなかったんですよー
帰りにご一緒できてよかったです~^^。
こちらこそ~ありがとうございました~♪

e-486さるん子さんへ
土曜はお疲れさまでした~
浴衣パーティー楽しかったですね
さるん子さん 手作りの浴衣だなんて~^o^/
チャチャッと作れてしまうなんてスゴいよー!
クリュはももちゃんに近づこうとしてビビらせてしまいました~
ごめんなさいね^^;
また遊んでくださいね~♪

e-486picoママさんへ
土曜日はありがとうございました~
ワンちゃんの浴衣もいいもんですね~
今回はクリュだけ地味でした^^;
でも楽しいかも...コスプレにはまりそうだわー
たわしはネ、手作りものだけど
私が作ったのではないんですぅ^^
ガンガン使ってくださいね
また遊んでね~♪

e-486ムックママさんへ
土曜日はありがとうございました~
久しぶりでしたよね~
そういえば 5月下旬のローズカフェで会えるかと思ってたんです~
ムックママさんの誕生日って言ってた~
だいぶ過ぎちゃいましたから...
今回のは「プレゼント」ってほどのものではありませんが~
また会えるし~^^。ネ。
クリュはムックくんのこと大好きですぅ~
やさしいコが好きなの~
また遊んでくださいね♪

e-486ハナ母さんへ
土曜日はありがとうございました~
最後にチラッとお話しできてよかったです^^。
クリュは自由にしすぎるから
リードを離さなかったんですよ^^;
ノーリードにしてたら ハナちゃんの所に入り浸りでしたね、きっと。(クリュ残念~^^)
浴衣は初めて着せましたが、いいもんですね~
ハナちゃん紫がとっても似合ってました~
また一緒に遊んでくださいね♪

e-486ユッケさんへ
土曜日はお疲れさまでした~
アビーちゃんは可愛いよー
ボンボンバカボンは~やっぱり...
...我が子はそう見えちゃうのかな^^。
アビーちゃんとクリュ、最初のご挨拶ではすごかったね^^。
ふたりとも しっぽふりふりしてた~
今回はリードを離さなかったから遊びに行けませんでしたよ~
また遊んでくださいね♪

e-486カレンさんへ
土曜日はお疲れさまでした~
浴衣パーティー楽しかったですね~^^。
みんなお洒落~ ちゃーんと考えてるのですねー
クリュも来年に期待...^^!?
今回はノーリードにしませんでしたよー
自由すぎて...ノーリードにしてたら
多分 そちらのほうに行ったきり...だったと思いますー^^;。
また遊んでくださいね♪
非公開コメント

