03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

浴衣パーティ~♪_ビンゴゲームの巻なのだ~

2009.07.21 14:42|オフ会
浴衣パーティ参加のお友達はコチラ←クリック


DSCF5074.jpg

浴衣パーティーのつづきだよ~


DSCF5053.jpg

納涼...うらめしや~ ではありません




↑このほかにも パスタ デザートをいただきながら~


DSCF5002.jpg

何故~こんなにも似てるの~ ももちゃんとまめ君...


DSCF5086.jpg

ぷりちゃん picoちゃん とってもお似合いよ~


DSCF5080.jpg

マテ フセの見本~。
クリュはフセがね.....フセの教え方がイマイチわからない~


DSCF5015.jpg

HANAちゃん ムックくん 見つめるその先には...


DSCF5007_2.jpg

久しぶり~ 大好きなムックくん


DSCF5013.jpg

ジャン!
うさぎちゃん 登場~!


DSCF4998.jpg

ジャンジャン!
ちよちゃんならではだね とっても可愛いよ~ちよちゃん





さて ビンゴゲームでは...
ひと家族に1枚 紙が配られ
各自 1~20までの好きな数字を記入します~
箱のなかの紙を 結パパがひきます

(いま思えば、箱も作ったのかな...立派な箱だったけど)


DSCF5071.jpg

ビンゴ!
一等賞はユッケさん
2番目に4人が同時にビンゴ~!
ジャンケンで
カレンさん わたち ピコママさん プリママさん の順に賞品をゲット!



DSCF5126_2.jpg

ゲットならずのお友達...ごめんね



DSCF5111.jpg

ピンクのかわいいネックレス バッグのチャーム~
たいせつに使わせていただきます~♪



DSCF5219.jpg

そして こちらは第一回浴衣パーティー参加記念の景品
巾着のポーチがかわいい~使いやすそう





ちかりんさん ノエルママさん 雪緒さん
企画、製作、幹事と...お疲れさまでした
おかげさまで ワンともども 楽しい一日が過ごせましたよ~
感謝!感謝!です。ありがとうございました。

ご一緒してくださった みなさん ありがとうございました~


また いっしょに あそんでください~♪



コメント

No title

浴衣祭りでは
お世話になりました&ありがとうございました!!

みなさんのご協力の元
無事に開催できたことを嬉しく思います^^

わんこのみんなはかわええwwww
どの子もみんな負けず劣らずNO1(ワン)でしたね^^

クリュくんの
かすりの浴衣めっちゃかわいかったよ~~!!
賞品ゲットおめでとうございます!!

ネックレスはちかりん作です^^
クリュくんお似合いwww

No title

土曜日はお疲れ様でした。
ありがとうございました!(^^)!
とっても楽しい浴衣パーティでしたね~。
参加できて幸せ~(^◇^)
クリュくんの、浴衣とっても可愛かったし似合ってましたよ~。
お誕生プレゼントにあげたネックレス、やはり超~、クリュくんに似合ってました。ぷりママ、嬉しいです。これからもドンドンつけてくださいね~!(^^)!

ちかりんさん作のネックレスも素敵!!似合ってるよ~、クリュくん!!

No title

浴衣祭り楽しそうでいいですね♪
お写真見ているだけでも涼んだ気持ちになりました。
cocoaにも盆踊りには着せてあげよう~と。

v-473ちかりんさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました~♪
おかげさまで とっても楽しいひと時を過ごせました~
あの素敵なネックレス、ちかりんさん作ですか~^^/
すごい~、なんでも作れちゃうんですね~。
私のカメラにアンジェロ君とピカソ君の写真が
あまり撮れてませんでした~
いっぱい衣装替えしてたのに...残念だわ
大きめの薔薇のコサージュとか...とってもステキです~
また一緒に遊んでくださいね♪

v-473ぷりママさんへ
土曜日はお疲れ様でした~♪
楽しい浴衣パーティーでしたね
ホント、参加できて幸せ~^^。
ぷリちゃんの浴衣も渋かわいくってステキ~
白い浴衣のほうも見てみたかったな~^^。
ネックレス大好き~じつはバンダナも持って行ったの~^^
ははっ...浴衣だもんね^^;
また一緒に遊んでくださいね♪

v-473mayu&cocoaさんへ
みんな可愛いですよね~^^。
クリュに浴衣を着せるのは初めてだったんですよー
この機会に...もっと
いろいろ着せてみたくなりました~
cocoaちゃんの浴衣姿~^^たのしみ~♪

No title

クリュ君のネックレス可愛い~
夏っぽくて涼しげ
色がピンクだから女の子っぽい
やっぱり色でイメージ、雰囲気って変わりますよね。
クリュ君、ピンク色も可愛くて良いですよ♪

No title

こんにちわ
遅れてきたヒーローですw
ママに聞いたらノエ公もガウガウしたそうで
す~いませ~ん
粗暴な子を持つと大変w
というわけでノエ公をノーリードに決して出来ないノエル家www
また懲りずに遊んでやってください。

クリュ君ビンゴで商品ゲットおめでとう~

v-473picoママさんへ
ネックレス可愛いですよね~
ピンクもクリュの毛色と合ってるかも~^^。
ピコちゃんにも似合いそうだね^^。
スカートはかせて女装っていうのも
イメージ変わって楽しそうだね^^~♪

v-473雪緒さんへ
あら~そうだった?
でもクリュが先だったの~i-183
リードしてると 余計に吠えたりするの~
前はすれ違っても、それほどでもなかったような...
こちらこそ 懲りずに遊んでやってくださいね~♪
ビンゴで~ありがとう~2等が4人も出ちゃったものね^^。
非公開コメント

