07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の花束♪

2009.08.10 20:00|ボクに関する親友のこと
9日 ふたりの女性に 数人で花束を贈りました


090809_1601~01_2_2

↑50代後半の方に。_大人の華やかさがある方。
リボンはチョコレートのような 深い茶色。


090809_1601~02

↑こちらも 50代前半の方。_オトナの可愛らしさがある方。
リボンはおまかせ。






花屋さんは、少しのフレーズや年齢、リボンの色などを考慮して
贈られる相手をイメージしながら
この世で たったひとつ その人だけの花束をつくってくださる...。


この花屋さんは 行ってるスポーツクラブ入口の
大きな飾り花を手がけてる。
いつも センスの良さと 珍しい花のチョイスに 感心してしまう。


ありきたりなものに仕上げないところが とってもいい。


仕上がりは おふたりの女性のイメージにピッタリ!になりましたよ。




DSCF5400.jpg

ボクは また お留守番だよ~つまんないなぁ。。。



コメント

No title

素敵な花束ですね。
イメージにぴったりでしたか?
私は下のが好きです~
って聞いちゃいないよ!ですね(笑)

i-55ゆゆさんへ
イメージ通りなんですよ~
上のほうは万人ウケしない感じでしょう、
毒っぽさもあって なかなか個性的。
宝塚の男役っぽい感じの女性なんです~
下も品が良くてかわいい感じですよね^^。
あっ、聞けばよかったね^^。応えてくれてありがとう♪
非公開コメント

