09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

待ってましたよ カート♪

2009.08.12 18:25|グッズ+ウェア
待ちに待ったカートが来ましたよー
注文してから ほぼ1ヶ月は経ちましたかね
特注ではないですよ~
マザーカートさんのミニバギーです
問合せたとき 新型バギーフレームを作り出してる時で...旧型は完売といわれ
新型予約販売前に予約することとなり。。。延期延期で...
HPのお知らせ欄をマメにチェックして、首をナガ~くして待ってたわけだけど

真夏の移動で ひんやりルームとして使う目的だから
タイムリーに 夏らしくなってきた頃の到着...
ちょうど いいかなnico

さいしょ、ドット柄を注文→
再入荷のボーダーデニムに変更してもらいました~
牛男さんもカートを使うし...
マザーカートに決定したのも牛男さんですし...
牛男さんドット柄ってガラじゃないでしょう����

組立てられたカートにタイヤを付けて、キャリーバッグを装着するだけ...
だけど、説明書に こと細かく書いてあるわけじゃないから
あーでもない こーでもない と 戸惑いながらも...なんとか完成。





これ なんだろ いつものバッグとちょっと違うなぁ
...こうやって 入るんでしょ?ねっ!




DSCF5454.jpg

お風呂?



DSCF5456.jpg

だめー、もー出る~!



DSCF5444.jpg

・・・?



DSCF5469.jpg

こうでつか~



日よけの部分は 下に収まり オープンで対面にもなります。
カートの下、バッグ下になるところには物入れ籠(網)がついてます。
バックとカートは取り外しできます。取り外したカートは細くたためます。
タイヤもクルクル回転よさそうです。
家の中で見る印象は コンパクトです。

実際使ってみないとわからないけど
電車移動やキャリーバッグOKな店では かなり活躍が期待できそう~



問題は オープンにした時にクリュがおとなしく乗っててくれるか どうか

さっきも家での試乗中、何度か飛び降りてました・・・





コメント

No title

ついにカート買ったんですね!
マザーカート、高かったんじゃないですか?
使い心地はいいみたいだけどね(^-^)
オープン時に飛び降りちゃうのは困っちゃいますね~。
カートでおでかけ楽しみですね♪

e-407カレンさんへ
やっと来ました~支払も1ヶ月前に済ませ、待ってたんですーi-179
ちょっと高いよね、あの中でもミニは1番安いほうだけど
カート買うの反対だった牛男さんがHPみて気に入ってたから~i-229
飛び降りないよう...まずは特訓しなきゃ
カートがあれば、夏のお出かけも 汗だくi-182にならないですみそう~i-236

No title

カートだぁ~(^◇^)
クリュ君もカートデビューですね♪
これからは、色んなところにラックラクですね(*^^)v
使い勝手もよさそう~。
たくさんお出かけできるね。クリュ君♪

No title

ロコにお祝ありがとうございました。とてもいいカートですね。クリュ君、いろんなところに出かけるから、絶対重宝されること間違いないと思いますよ。カートがあると行動範囲も広がるし、移動がかなり楽になります。これから楽しみですね♪

No title

とうとう、カートゲットできたんですね~。
なんだかうちも欲しくなっちゃいました。
クリュ君、そのうち上手に乗ってくれますよ♪
お出かけ楽しみですね

No title

あら~
私の知り合いのパグちゃん宅も同じなの。
たぶん同じ日に到着。
カートは新型でも、バックの部分は旧型のデニムにしたんですって。
マザーカートって人気があるんですね。

No title

さすがにアスファルトは熱々で今こそ大活躍ですね!!
私は昨年同じミニバギーを購入、旧型ですが実は着せ替えでデニムボーダーも持ってます♪
ふふっ~オソロイですね~今度一緒にお出かけしましょう♪

e-407ぷりママさんへ
カートデビュ~ですぅ(^_^)v
ラックラクになるといいな~
去年の夏はバッグ抱えてるだけで汗だくだったの。
クリュは暑がりさんだから、このカートがあれば助かるワ(*^ワ^*)

e-407TUさんへ
ロコ君はオープンにしたカートでよくショッピングしてますよね~(^_^)
いいな~と思ってました~
クリュはあれが出来ないんですー飛び出ちゃうんです~(>_<)
訓練しなきゃ…i-201
移動が楽になるのは有り難いワ~(*^ワ^*)

e-407ろくさんへ
ろくさんもカート探してましたよね
4ワン一緒に乗せるとしたらたいへんー(ん~でも かわいい(*^ワ^*)
2ワンずつかな~...(=∩_∩=)
クリュは自転車の籠からも飛び降りたことがあって
キャリーバックでも たまに脱走を試みたりしてるんですよーi-183
上手く乗ってくれるといいな~(*^^)v

e-407ゆゆさんへ
あら~!
私も同じ~バッグは旧型なの~
カートもその時点では旧型でもよかったんだけど
どこにもなかったんですよー
使ってみたら人気の理由がわかるのね(。・ω・。)ふむふむ

e-407mayu&cocoaさんへ
ワ~\(^ ^)/おソロ~うれしい~
一緒にお出かけ~したいですv(⌒o⌒)v♪ぜひぜひ♪
タイヤも大小二種類あって
使い分けができるんですね
活躍してくれると 期待、大です~(*^v^*)
非公開コメント

