06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初乗りカート(中目黒~駒沢)designF~HUIT

2009.08.18 13:01|お出かけ
14日金曜
designF さんのSALEに行ってみましたー
カラーが欲しかったのです

DSCF5531.jpg

カラーは品数があまりなくて、
結局オヤツの チーズかまぼこ だけ買って
退散いたしました...


DSCF5575a.jpg

目黒川沿いにあるカフェ HUITでランチ


DSCF5485a.jpg

「犬 いいですか~?」
落着いた感じで 客は誰もいない?
壁を隔てた反対側のほうは人優先かな...けっこう賑わってる
ここならクリュもリラックスできる...
あとから来た 犬連れじゃない客も 敢えてコチラの席を指定してたから
きっと こちらのほうが落着くんだろうな

椅子とテーブルをひとテーブルごと違うモノにしてる
全部同じ顔をした椅子とテーブルより
この雑多な感じが 表情が楽しめて落着ける


◎初乗りカート(中目黒)HUIT と 花屋NEST←写真 見てみてね



DSCF5505.jpg

designFさんでは お客さんのお友達も みんな友好的で 嬉しかったよ
あれ?今日は何のために来たの?ボクのカラーを買うためだよね



DSCF5495.jpg

お盆だから いつもより 都内は人も車も少なくて
電車が空いてて よかった


DSCF5484.jpg

クンクン クンクン


DSCF5483_20090818020512.jpg

この匂いは僕の大好きな 鶏肉 そして チーズの匂い クンクン


DSCF5501.jpg

「パンが足りなかったら 言ってください」と言われたので 遠慮なく...

DSCF5514.jpg

第二弾はコチラの チーズ入りを持ってきてくださいました


DSCF5508.jpg

・鶏肉の南仏風煮込み + 紅茶
・小柱とほうれん草のクリームパスタ + エスプレッソ_牛男さん
それぞれに サラダ+パン+ドリンク付き(1050円とリーズナブル)


DSCF5523_20090818020513.jpg

ボクはdesignFで買った チーズかまぼこを食べたよ
鶏肉は ボクの大好物だから ほんの一かけ 食べちゃった
よく煮込んであって すぐに身がほぐれて おいしかったよ




このあとは 駒沢公園のドッグランにいきます。...つづく




コメント

No title

HUITいいですよね。二回ほどいきましたが、落ち着きますよね。
ワンコ連れでもOKだったんですね。
今度行ってみます。

i-80Jolie mamaさんへ
HUITいいですね~
行かれた時は ワン連れじゃなかったんですねー
クリュがすごくリラックスしてたから
やっぱり 居心地がいいんですね~^^。
また行きたいです~^^。
非公開コメント

