04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初乗りカート(駒沢)お惣菜屋さんと雑貨屋さん/最終編

2009.08.20 00:00|お出かけ
・初乗りカート(中目黒~駒沢)designF~HUIT

・初乗りカート(中目黒~駒沢)ドッグラン♪


ドッグランを出て 雑貨屋george に向かう。


途中にあるkuma kitchen
お惣菜のチキンのクリームシチューを買う
クリュの今晩のおかずにしよう

試食の無添加オヤツが並ぶ中
クリュは またまた試食を食べない...(つまんないの)





george 犬と人間の雑貨屋さん

カラー、リードも豊富にあります
その他いろいろ...etc...



DSCF5579.jpg

ねえねえっ ヒツジさん 君はボクに似てるね


DSCF5578.jpg

カラーを...
3つ 気に入ったのがあって、どれにするか迷ってるうちに
なんだか クラ~っと疲れてしまい...(...歩き疲れた)
結局 チーズのオヤツを買って 退散...
ネットでも買えるから


DSCF5575.jpg

この先のバス停に向かう途中
デカ犬に 襲われそうになる...(デカ犬はグワルルゥ~グググゥと唸る..)
すぐさま クリュを抱っこ...(クリュは無言)
向こうの飼い主は
携帯で話ながらリードを力づくでひっぱる(アジア系の女性)
あやうく難を逃れたが

ひやひや...

もし 飛びかかってきたら...逃げるが勝ち!
いや 逃げてるヒマはない...

クリュのお友達のアグノン君ママは
ご自分の腕を差し出し 咬ませたそうだけど...それはそうとう勇気がいる
・・・
なんてこと考えながら ドキドキしながらバス停まで...

渋谷までのバスに乗って 帰りました~


お疲れさんまっ�n�[�g 



コメント

No title

最後のアグノン君ママさんの話・・・
私にも覚えが・・・
私は腕を差し出したんじゃないけど(汗)
お友達のフレンチが(ナルト君じゃないよ)
ドーベルマンに向って行っちゃって(汗) 慌てて止に入ったら・・・ ドーベルマンに二の腕をガブット!(汗)
飼い主の方もリードを強く引いてくれたので、 アザで済みました。 そのあとでなんて恐ろしいことをしちゃったんだと震えがしばらく止まりませんでした。
お友達のフレブルは無事でペロペロしてくれました♪


クリュくんはひつじさんが気に入ったのかな?

中目黒は桜の時期綺麗なんでしょ?
緑が沢山あるよね~♪
雑貨屋さんが色々在って楽しそうだよね~♪
やっぱり、電車に乗せる練習しないとな~(汗)
アビーが吠えるから困るのよね~(汗)

今度、クリュくんに電車に乗るこつを、教えてもらわないと♪ クリュくんよろしくね~☆

i-80ユッケさんへ
フレブルちゃんは 一生ユッケさんに頭が上がらないですね
咄嗟の判断...といえども 相手はドーベルマン...^^;
助けたい という一心で、立ち向かって行ったのですね(しかもお友達のワン)
偉いですー。うさぎちゃんアビーちゃんも自慢のママだね。
私は以前クリュに怖い思いさせて(1m幅くらいの道でスレ違いざま一瞬にして襲撃され)
咬まれてしまったので病院に連れて行ったりして...
以来、頼もしい友にならねば!と、気をひき締めてはいるけれど~i-202

中目黒のカフェHUITは 店内から桜が見れるみたいです。
綺麗でしょうね、きっと...。
1日かけて雑貨屋さん巡りが出来そうだけど...たっ体力が...後半はダウン寸前でしたi-229
アビーちゃん、電車苦手?出してくだしゃい~って言うの?^^.
クリュもよくキャリーバックから脱走を謀ろうと 網目を食いちぎろうとしたり
ちょっとの隙間から鼻でこじ開けようとしてます...要注意犬物なんですよ~☆

No title

ワンコの総菜屋さん、新しくできたんですね。
最近暑いので、駒沢にはあまり行ってないので。。。

今度駒沢に来ることがあれば、近いので、ご一緒できるといいですね。ジョリとクリュ君の再会もみたいし。

クリュ君、危機一髪でしたね。何もなくてよかったです。
わたしは野良猫のジョリへの襲撃を、足で防いだくらいでしょうか?
軽井沢かどこかで、猿の襲撃から、愛犬を守った人が腕に軽症を負ったニュース、以前みましたが、とっさの時に愛犬を守れるよう、反射神経は必要ですね。

No title

クリュ君、ひつじさんに似てるねぇ。
頭をスキンヘッドにしてみる!?(笑)
オサレ~な雑貨屋さんですね。

ダルメシアン柄は脚立?台?
ダルメシアン柄がおしゃれ~

雑貨屋さんて見ていて楽しいですよね♪

No title

とってもおしゃれなお店ばっかりですね♪
デカ犬ですかぁ。ヒヤヒヤですね。
ぷりも大きい犬だろうが、小さい犬だろうが向かっていってしまうのでヒヤヒヤもんです(汗)。
何より何もなくてよかったね、クリュ君。。。
涼しくなったら、ぷり家も行ってみようかな~。

No title

カートいいですよね~♪
最近cocoaとmilk2頭連れのお出かけにはカート頼りです。
まだmilkまっすぐ歩かないしね。。。
私も明日は駒沢へ、最近新しいカフェもオープンしたみたいでチェックしてきます♪

i-80Jolie mamaさんへ
お近くにお住まいがあるって、いいな~
あの辺でぜひぜひ、またご一緒させてくださいね~
ジョリちゃんとクリュの再会も♪たのしみです(*^^*)。
野良猫も襲撃するんですね、爪が目に入ったら大変--;。
やっぱり出るのは手より足ですよね(^_^)わたしも。
反射神経…そういえばハウス(ダンスの)って、
動きが速いんですよね。(カッコイイ^^!)
ジョリママさんはそれで鍛えられてるんですね。(*^o^*)

i-80picoママさんへ
ひつじさん、毛色がソックリですよねー
頭にも毛を生やしてあげればいいのに~
ダルメシアンの...多分 台とか?棚とか?じゃないかなー
だって脚立で使用したら、私の体重で壊れちゃうよー**;
ピコママさんなら大丈夫そうだけど~^^。
雑貨屋さんて、いろいろあって楽しいですよねー♪

i-80ぷりママさんへ
女のコのぷりちゃんでも向かって行くの~ヒヤヒヤだね~
クリュはかなわぬ相手には吠えもせず
自分には見えてないことにしてるみたいです^^;
でも男同士、因縁をつけられたら困っちゃう。
今回は飼い主さんが引張ってくれたから、よかった~
ぷリ家も涼しくなったら行ってみてね♪

i-80mayu&cocoaさんへ
cocoaちゃんとmilkちゃん、
カートでもふたりで大人しくお利口にしてるんだろうな~
クリュは まずカート乗りの練習をしないと~i-229
例のタイタニック状態になってしまうんですよ...(^^;)””
カート内に凍らせたペットボトルを保冷袋にくるんで入れてるので
地面が熱かったり、抱っこも暑かったり...って時は
すんなりカートに入って気持よさそうにしてます(=∩_∩=)

駒沢~新しいカフェができたんですね~興味津々~☆*(^∨^)*☆

No title

今日、kuma kitchenに行って、ヘルシーハンバーグ買ってきました。なかなかよいお店で、価格もリーズナブル。クリュママ、教えてくれてありがとう。

i-80Jolie mamaさんへ
へえ~ ヘルシーハンバーグ(*゜▽゜)*おいしそう~
地元だから 近くていいですねー
私は たまたま通りがかっただけなんですがね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。
非公開コメント

