06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン~お寿司屋さんへ(ドッグラン編)

2009.08.26 00:00|ドッグラン
21日 金曜日 ドッグラン~お寿司屋さんへの巻~

DSCF5607.jpg

マザーカートはバッグの中に薄い板を差し込んで
バッグをしっかり形成させるのだけど
板があると カートとバッグの 取り外しがめんどうなの
なので、今日は全ての板を抜いた状態で使用してみました


DSCF5598.jpg

いいコにしてるのも束の間




いつも 人肌を感じていたい甘えん坊...抱っこをせがみます





ドッグランです

DSCF5616.jpg

こんにちは キャバちゃんっ


DSCF5633.jpg

ミニシュナちゃんとジャックラッセルちゃんは仲良しさん
クリュは ミニシュナちゃんのことが大のお気に入り...

しつこく 後をついてまわる...(あぁー見ているだけでも ウザイッっしょ


DSCF5636.jpg

ミニシュナちゃんは 程よくクンクンさせてくれて
クリュがだんだん しつこくなってくる頃に やめろよ!っと言ってくれる
↑の写真は、ビビってる瞬間


DSCF5625.jpg

相方のジャックラッセルちゃんが ご挨拶に来てくれましたが
なぜか 超ビビってるクリュ


DSCF5631.jpg

ねえ~おりてきてよ~

いつも このランで この台に上らないクリュ...どうして?


DSCF5629.jpg

隣のトイプーちゃんも上らない~、トイプーは上らないの?


DSCF5630.jpg

ぴょ~ん ぴょ~ん ぴょ~ん (まただ...

他のコは ボールに目がいってるのだけど
クリュは ミニシュナちゃんに一途な眼差し

帰り際、ミニシュナちゃんの飼い主さんとお話しして
名前は テオ君 8ヶ月の男のコ ブログもやってるそうです

また 会えるといいな


DSCF5614.jpg

さて このあと ワンちゃんOKの お鮨屋さんに向かいます




コメント

非公開コメント

