05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『残暑を吹き飛ばせ!BBQ大会@二見Cafe』でBBQオフ♪

2009.09.08 12:23|オフ会


『残暑を吹き飛ばせ! BBQ大会@二見Cafe』ぷり家さん幹事
奥多摩 釣り堀カフェ「二見」にてバーベキューパーティ
11:00~17:00
に... 参加してきました~


電車で 奥多摩駅まで 1時間20分ほど(ホリデー快速だったからラッキー)
10:24奥多摩駅着...
初めての場所で 歩いて道に迷うのがイヤだったのでタクシー利用...
(カフェ「二見」までの地図は持参してましたが~)

ただ、奥多摩駅にタクシーは2台しか動いてないらしく
同じ運転手が何度もタクシー待ちの客を迎えにきていた
電話呼び出しもあるのだけど 結局その運転手に繋がるしくみ...

みなさん 早くに到着したようです~
一応...時間通りでした(っけ?)けど 最終到着

アビーちゃんが welcomeボードを付けてお出迎え~
そして ちよちゃん...

初めてのボス君、マロンちゃん、朱理ちゃん&藍理ちゃん、
エリィちゃん&ハピちゃん、マーチくん&かれんちゃん、
ナルトくん&ロビンちゃん...
と ご挨拶~

各自 ぷリママさん お手製の 番号札をいただいて~
これで...何を追加注文しても お会計もスムーズ!�[�j


DSCF6033.jpg

クリュは 顔見知りのお友達や、初めてのお友達と会えて
狂喜乱舞...状態...



DSCF6027.jpg

左から/
あずきちゃん、momoちゃん、ぷりちゃん、結ちゃん、まめ君、picoちゃん


DSCF6008.jpg

朱理ちゃん&藍理ちゃん...、ちよちゃん 川に入ってぬれちゃってるね。


DSCF5951.jpg

マロンちゃん、マーチくん&かれんちゃん


DSCF5955.jpg

またまた ちよちゃん


DSCF5965.jpg

イケメン ムックくん
↓picoちゃん家 と ムックくん家 とBBQのテーブル ご一緒でした~


DSCF5975.jpg

picoちゃん、奥はぷりちゃん ふたりとも川遊び慣れてるぅ~


DSCF5996.jpg

川沿いで 寛ぐセレブ犬~ ぼたんちゃん


DSCF5984.jpg

アビーちゃん、お洋服替えて 得意の川で~ 浅いから泳がないでしゅ~


DSCF5976.jpg

初めてお会いする方のワンちゃんは ほぼみんなキャバちゃんです
見分けつかないです~


DSCF5985.jpg

朱理ちゃん&藍理ちゃん ですか?(ごめんなさい�΂�
エリィちゃん&ハピちゃん ですか?(ごめんなさい�΂�


DSCF5983.jpg

ボス君 川は苦手な様子...? でも
名前の通り ワンちゃん界でも ボスなのかな~


DSCF6071.jpg

ナルト君とロビンちゃん、写真が撮れてなかったの~ごめんなさい
ママさんとは お話しできてよかったです~(ママさんとお会いするのは2度目)
こんど 絵を見に行きたいな~


DSCF6031.jpg

ハラミさんのお手製...クリュはパンチしてお顔を入れなかったけど
さすが アビーちゃん、うさぎちゃんは 入ってましたね~


DSCF6053.jpg

うさぎちゃん:そう、このワンワンボードは ハラミさんが作ったのよ~
だ~れ?お店のサービスだと思ってた人は~


DSCF6043.jpg

かれんちゃん&マーチ君 もお利口に 大人しく入ります~


DSCF6063.jpg

そして~かれんちゃん&マーチ君家 ママパパさんからいただきました
おいしそうな クリュのオヤツ
どうも ありがとうございました




ちよパパさん ちよママさん
帰りは お車で青梅駅まで 送ってくださって 
どうも ありがとうございました。
電車派が...ご迷惑をおかけして しまいました。
今後 何かのとき 行きも帰りも電車派は電車利用を目差します~
でも とっても助かっちゃいました�ɂ� 感謝!感謝です~





DSCF5969.jpg

バーベキューあり、
石釜でピザも焼いてもらえる...
自然の川遊びができて、
釣り堀で 釣った魚を焼いてもらえる
自然がいっぱい! ここは 最高です~♪

釣り�ނ�l もやってみたかったなー やればよかったかなー ちょっと心残り

釣った魚のリリースは厳禁!料金は重さで計算される!

釣り堀は いくつかに分かれていて(魚の種類別? ヤマメとかイワナ)
中央に 大きな釣り堀が...
普通の���ƂƁ|������お魚に混ざって 黄色いtvxq��yorm..fishお魚さんが3匹います
(ユッケさんハラミさんが 突然変異と...名前も言ってたけど 忘れちゃいました)
これを釣れば なにやら賞品を貰えるらしい...
釣った人は いるのだろうか...
リリースできないから これも食べちゃうのかな...黄色いよ...

なかなか 簡単に釣れる魚tvxq��yorm..fishじゃないんだろうね...���L

写真...tvxq��yorm..fish撮っておけば良かった
そもそも BBQやピザの写真も撮ってない~
お友達の写真も 撮れてなかった~

でも すごく 楽しかった~

皆さん~ほんとに ありがとうございました

また お会いできることを願ってます~



今回 なぜか クリュの写真ばかりですが...
『残暑を吹き飛ばせ!BBQ大会@二見Cafe』でBBQオフ♪のクリュ






コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
楽しい1日でしたね!

クリュくん、川遊び楽しめて良かったね。
水も冷たくて気持ち良かったかな~。

ピザ美味しいかったですね。
うちも魚釣り、迷って迷ってやらなかったけど、
ちょっと心残りです(笑)
こんな感じのオフ会も良いですね。
また遊んで下さい☆

No title

日曜日はお疲れ様でした♪

寝るとかなり重くなるアビーをずっと抱っこしていてくれてありがとう~♪重さにビックリしたでしょ~(汗)

電車ホリデ-快速が有って良かったです。
もしかして少しオシャレな電車だった?

クリュくん楽しそうだったので、良かったです♪
アビーとなにやらお話しもしてたしね~☆

二見さんはピザだけでも食べに行けるので、少し遠いいけど、もしこちらに来る事が有ったらまた行って見てね♪
それと、二見さんから少し歩いた(多摩川沿いを)所に、アースガーデンさんもありますよ~ おそばオススメです~☆
フットワークの軽いクリュ家季節的にハイキングお勧めです~
クリュくん自然大好きだから良いよ~☆

また、遊んでくださいね~♪

No title

日曜日は お疲れさまでした。
奥多摩駅のタクシー面白いですね。
住人は ドライバーさんとお馴染さんになってしまいますね。
見分けるのはたぶん キャバ飼いの人でも初めてでは難しいですよね。
クリュママさんならなおさら~
でもたくさん楽しめて 良かったですね。
釣り堀は自分で釣らなくっても興味深かったですよ。
あっ  こんなかんじなんだ~ って。
お友達大好きなクリュ君もたくさんのわんこで目移りしてしまいましたか~?
ボードより うさぎちゃんが大きくて
ハラミさんがお洋服作ったのかとびっくりしてしました。
それはないですよねぇ~?
又 今度一緒に遊んでくださいね。

No title

日曜日はお疲れ様でした~
キャバ飼いの人じゃなくちゃキャバの見分けは大変ですね。
パピヨンズも苦労してるみたいだし・・・

せっかくの釣堀・・・釣りすればよかったですね。
ぼたん家は前日釣りしたばかりだったんですが・・・
フットワークの軽いクリュ家またお出掛けして一緒に楽しみましょうね。

こんにちは~♪
日曜日はありがとうございました^^
楽しいオフ会でしたね~。

川で遊んでいるキャバは、黒&白はで朱理ちゃん
白&茶は藍理ちゃんでーす^^
キャバを見慣れてないと、難しいですよね!
きっと、私もトイぷーちゃんが沢山いたらわからないかもー。

BBQの時は、クリュママさんありがとうございました!
見ているだけですみません・・・(汗)。
クリュママさんのおかげで、美味しいやきそばが食べれて幸せでした^^アリガトー。

又、一緒に遊んでくださいね~♪
クリュくんもお疲れ様でした^^

No title

日曜日にご一緒させていただいた
川でワンワン煩かったキャバズ朱理藍理のママ、syurimamaです。

日曜日はありがとうございました。
暑かったけど楽しかったですね~♪
お話が殆ど出来なかったのが残念です。

また機会がありましたらよろしくお願いします☆

i-1さるん子さんへ
日曜はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
焼きそばでお腹いっぱい~ピザも美味しかった~
やっぱり、釣り 心残りですか~(笑)
つぎに行った時には、チャレンジしましょう~ね
自然の中でワンも人も楽しめて
ホント、こういうの いいですね。
また遊んでくださいね♪

i-1ユッケさんへ
日曜は お疲れさまでした~♪
アビーちゃん、抱っこの感触が クリュと全く違うんですねー
クリュは脚とかにゴツゴツあたるけど
アビーちゃん、まんまるになってるからポニョポニョなんだねー
お膝で熟睡してくれるとカワイイ~クリュはすぐ脱走しちゃう**;

ホリデー快速の有り難さも、電車の雰囲気も...
何もわからず(⌒_⌒; 乗換案内の通りに行った私たち
オ..オシャレな電車だったんだ~写真撮ればよかった^^;
二見はそれほど遠くなかったです~ぜひまた行きたいですぅ~
うちはクリュを含めて 歩くの好きだから
あの周辺 これからの季節ハイキングいいですね~
いいところ いろいろ また教えてください~^^/
うさぎちゃんの写真、載せ忘れてたので追加しましたー
次はうさぎちゃん 抱っこしてみたいにゃ~♪
また遊んでくださいね♪

i-1ちよママさんへ
日曜は何かとありがとうございました。
タクシーもバンみたいな...大きかったですよ。
そうそう料金も700円からだから、若干安い。
着いたとき、あのキャバちゃんたちが全員この会のコたちとは
にわかに信じがたく(暫く経って、え~~!こんなに~Σ(・ω・ノ)ノ)
って感じでした。
キャバちゃんも よく見るとそれぞれ個性があるんですね
久しぶりに カワイイちよちゃんに会えてよかった~。
ボードのとこ~  うさぎちゃんの...文字書き加えました~^^。
また一緒に遊んでくださいね♪

i-1ぼたんままさんへ
日曜はお疲れさまでした
はじめましてのキャバちゃん 見分けられないー...
洋服みて 見分けたり...裸のコは...ん~|'-'*|
見慣れてくれば ちゃんとわかるようになりますよね...
いまでは カワイイぼたんちゃんのお顔はすぐにわかります^^。

前日 釣りしてきたんですかー@@!
ぼたん家はアクティブですね~
ムカデの一件でソンケーしちゃう!
また お出かけ等々~一緒に遊んでくださいね♪

i-1ムックママさんへ
こんにちは~♪日曜はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
写真に写ってるのは朱理ちゃん藍理ちゃんなのね~ってことは
エリィちゃん&ハピちゃんが撮れてなかった...あちゃ
つぎにあった時は...わかりますように○o。..:*・(uωu)・*:..。o○
ムックくんは お目目がとってもまんまるキュートだから
すぐ覚えましたよ。
トイプーだってたくさんいたら...きっと洋服で見分けるしかないか(汗)
BBQ..ムックパパさん 冗談で催促された時、かわいかったですね
ムカデもビビってたネ^^。私もムカデは苦手だけど~
また一緒に遊んでくださいね♪

i-1syurimamaさんへ
日曜はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
朱理ちゃん藍理ちゃんは川遊びがとっても上手で活発なコなんですね
女のコだったら クリュにもっと挨拶させれば良かった~
そうすれば シュリママさんだってことがすぐにわかりましたものね。
ちよママさんから、伺ってたので
お会いするのを楽しみにしてたんです。
ただただ...キャバちゃんの数に圧倒された私
キャバちゃん好きなクリュは そうとう舞い上がってました~

また お会いできたら嬉しいです☆よろしくお願いします。

No title

遅くなりました~^^
日曜日はありがとうございました!
奥多摩まで電車ってちょっと遠いけど、ホリデー快速に乗れたんですね。
車より電車の方が旅気分で楽しいかも~。
(長距離で駅弁食べながらとか最近してないからやってみたい!)
今回は私も初めましてのキャバちゃんが多く、お着替えしたり洋服脱いだりしてからはどの子がどの子だか混乱しちゃいました(*^^;;
釣りもやってみたいですね。
調子に乗ってたくさん釣っちゃうと高くつきそうですが^^

No title

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました。

奥多摩まで、ホリデ-快速っていうのがあるんですね。
電車も楽しそうですね♪

BBQもかなりボリュームがありましたね^_^;食べ切れるかなぁ?なんて心配してたけど、みんなぺろっと食べてましたよね。ピザもウマウマだったし。。。
とっても楽しい遠足でしたね♪

また一緒に遊んでくださいね☆

No title

日曜日はお世話になりました。
早々とコメントをいただいたのに お邪魔するのが遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

ママさんとクリュくん 電車でいらしたんですね。
お疲れさまでした。
クリュくんのようにスマートさんだと電車でおでかけもいいですよね。
我が家のは2匹ともが横綱級の重量なので 車でしか出かけられないんですよ。
いや、車で出かけるのも大興奮で大変なんですよ。
飼い主のほうが行く前に疲れてしまって・・・(笑)

クリュくんとアピーちゃん、とても仲良しさんですね。
アピーちゃんがママさんのひざの上で気持ちよさそうに寝てしまっているのに
クリュくんがじっと我慢している姿がとっても可愛く微笑ましかったです。

のんびりもののマーチ&かれんですが これからもよろしくお願いします。

No title

日曜日はお疲れ様でした。
クリュママさんにBBQ作りを
やらせてばかりした為、写真を撮ることが出来なくなっちゃったのねぇ~ 
ごめんよぉ~!
ちゃんと食べれたぁ~?

クリュ君川遊び平気そうだね♪
今度は深めの川でスイスイ泳ぐ
クリュ君を見てみたいわ~♪
また一緒に遊びましょうね(^^)/~

i-1カレンさんへ
日曜はありがとうございました。
1時間20分は そんなに遠く感じませんでしたよ~
車も帰りとか...遊んだ後だから 運転大変じゃなかったですか?
うちがもし車だったら運転手は私だから、しんどいかも~
キャバちゃんには圧倒されました~
カレンさんですら混乱するくらいなんだから
私は...もう~全くですよ~
たまに HANAちゃんとちよちゃんを間違えそうになるの~
かわいさが似てると思うのだけど~

i-1ぷりママさんへ
日曜はありがとうございました。
いろいろ お世話になりましたー。
ホリデ-快速っていうの...めったに無いんでしょうかね...
私も知らなくて、たまたま時間に間に合うように乗換案内で検索したら...だったんですよ^^。
空いてたから よかったです~^^。
BBQもピザも美味しかった~ペロリでした
川遊びしたり ワンたちも楽しそうでしたよね。
とっても楽しい遠足オフ会で 大成功ですね♪
また一緒に遊んでくださ~い☆

i-1norironさんへ
日曜はいろいろとありがとうございました。
うちは もっぱら電車移動なんですよ。
クリュは4kgですが、夏は冷却氷とか...もろもろで
プラス何キロか重い手荷物になるんですよ~
しかも旦那ちゃまにキャリーを預けると、
ファスナーの隙間から鼻でこじ開けようとするんです**;
恐るべし鼻ヂカラ...なので、しぶしぶ私が持つことに(腰にくる~)
でも どのコも お出かけは大好きなんですね^^。

アビーちゃんだから、クリュは吠えたりしないけど
以前ランで黒パグをナデナデかわいがってたら、吠えてました~^^。

こちらこそ これからも宜しくお願いします^^/

i-1picoママさんへ
日曜はお疲れさまでした~。
BBQちゃ~んと食べたよ~^^。
食べ物の写真、いつものこと~写真のことなんか すっかり忘れちゃうの
食い気には勝てないのよねー

クリュ、川遊び 楽しかったみたい~
川遊びのときは、私も濡れてもOKなサンダルを持参でいかなきゃねっ
また一緒に遊ぼーね^^/

No title

ワンコ大好きなクリュ君、きっとおおよろこびだったでしょうね。
奥多摩まで、カート大活躍でしたか?
川遊びをしたわんこ達、びっしょびしょ♪

i-1ゆゆさんへ
ワン大好きの自然児クリュはうれしかったみたい~
川は遊び方がわからないみたいでした
大ちゃんはボール投げたら 川の中を泳いで
とってきてくれそうですね、泳ぎも上手そう...
行きはタクシーで行く予定だったから
カートではなくキャリーバックにしましたよー^^。
非公開コメント

