09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいぬさま_御岳山

2009.09.26 16:58|お出かけ


七代の滝 へ向かう急坂



DSCF6200.jpg

ますます 急になってくる



DSCF6207.jpg

七代の滝



DSCF6226.jpg

川の水は冷たい



DSCF6212.jpg

天狗岩にて 川に入って山道を歩くと こうなる..長靴みたい



DSCF6218.jpg

この先ずっとロックガーデンが続く



DSCF6222.jpg

川に添って土の道がある



DSCF6225.jpg

わりと 登りやすい



DSCF6230.jpg

「今日会ったなかで 一番元気なワンちゃん」といわれる...



DSCF6240.jpg

川の上の石の橋で 向こう岸へ渡る。 落ちたら 流される...?



DSCF6245.jpg

っな わけないっしょっ ボクの短い脚だって ついちゃうよ



DSCF6247.jpg

そんなところも へっちゃらですかっ



DSCF6248.jpg

綾広の滝



DSCF6251.jpg

途中 湧き水がありました~ みんな飲んでました~ 私たちも~



DSCF6254.jpg

しだいに 普通の山道に...なだらかで気持いい



DSCF6256.jpg

ついてきてる?



DSCF6258.jpg

はい、はい ノーリードだったら どうなることやら...



DSCF6263.jpg

天狗の腰掛け杉 でっかいなぁ...腰掛けやすそうだね



DSCF6271.jpg

長尾平の展望広場で 毛についた 土埃や 草などを取ってきれいに



DSCF6269.jpg

まだ 歩けそうな お顔...ですけど



