06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな日はサプライズ♪

2009.10.02 17:45|ドッグラン
...。出かけちゃうんだ...。
今日あたり ランに連れて行ってもらえると思ってたよ


玄関で 寂しそうに わたしを見送る クリュ

たいていの場合
クリュはお留守番だよ」っていうと
ソファに飛び乗って オヤツを要求し
ここでお利口にしてるから 大丈夫だよっ」とばかりに
明るく お見送りしてくれる。

この日は朝から
キャリーバックや旅のお伴のぬいぐるみなんかで遊んでた...
そういえば たまに こうやって 「お出かけしようよ!」って アピールする

ワンも時には
「どこか行きたいなぁ~今日は天気もいいし」とか
「今日はずっといっしょにいてほしいんだけど~」
なんて思うことがあるのかな...

うるうる...

。。。

自宅に戻り、いつものお散歩コースのつもりだったけど...
このところ 普通のお散歩でワンちゃんに 会えない

よっしゃ~今日はサプライズで

急遽...キャリーバックを抱え、バス停にダッシュ
もはや いつもと違う空気に 全部お見通しのクリュ
キャリーバックにすんなり入る。

 �o�X


DSCF6307.jpg

ここは 小金井公園のドッグラン。小型犬エリアにはボクひとり...。


DSCF6305.jpg

隣のエリアには ひとりでもワイルドに遊ぶホワイトシェパード...。


DSCF6313.jpg

1歳のタロウ君がやってきた
僕の好きな ミニシュナちゃん 初対面で一目惚れ



DSCF6323.jpg

スト◯カー犬 クリュ...
ふたりとも未去勢だから れっきとした男同士なのに
タロウ君はどういうわけか男のコにモテモテらしい...優しいコだからかなぁ


DSCF6317.jpg

微妙な距離間。。。
クリュ また ふられたか


DSCF6324.jpg

トイプーのクマ君(5ヶ月)もやってきました~初対面です
ビュンビュン走り回って元気いっぱい~


DSCF6320.jpg

足漕ぎ披露_最年長のヘンなお兄さん...
(よいコはマネしないでね)


さぁっ そろそろ 帰りますよ

ドッグランを出て


DSCF6326.jpg

ヤダっ ボクまだ遊んでいきたいよ


DSCF6328.jpg
DSCF6333.jpg
DSCF6334.jpg

風に揺れるコスモス


DSCF6337.jpg

広場に ワンと飼い主さんたちが集まってました ざっと10頭はいました
近所の方々のお散歩コースなんですね きっと。

何人かのワンちゃんに ご挨拶させていただきましたよ。


DSCF6341.jpg

一応 ダメもとで まだ遊んでく~ のポーズをしてみせる
なんちゃって~ニヤリッと笑う...クリュ
だんだん暗くなってきてるから わかってるね...


DSCF6344.jpg

日が暮れるのは あっという間...こんなに暗くなっちゃった。。。



�o�X 帰ったらシャンプーだよ~



コメント

No title

小金井公園のドッグランて、芝生なんですね。
今度行ってみます。

クリュ君とも会いたいね。

i-80Jolie-mamaさんへ
小金井公園のランは土と所々に草がぼうぼう生えてる感じなんです
上のほうの写真のあんな感じ...
下の芝生写真はノーリード禁止の広場なんですよ~
小型犬のお散歩のたまり場みたいな感じで
ランよりワンちゃんが多かった~、かけっこするにはちょうどいい感じ~
表記がわかりづらかったので_ドッグランを出て_と入れてみました~^^。
今度 どこかで会いたいですね~o(*^-^*)o

No title

確かにワンコって
いつもお出かけする時って
用意とかで分かるんですよね~
ウチの子もお留守番となると
ゲージの中に入って
お留守番用のおやつを待ってます。
そんな姿を見ると
健気と言うか「ごめんよぉ~」と言う気持ちになります。
ワンコとは極力一緒に居たいものですねぇ。

クリュ君はこの日、プチお出かけのお散歩が出来て良かったね♪

No title

ワンコは出かけるときってどういうわけか感ずくんですよね~
うちの場合、用意がはかどらなくって困り者です。
出かけたいとき、大五郎も猛アピールです。
トイレに入っていても戸の前でク~ク~とウロウロするんですぅ。
ゆっくりトイレにも入っていられません(泣)
負けませんが(笑)
クリュママさんは優しいんですね☆
ワンコにいっぱい会えてよかったね、クリュ君。
日頃の行いがよいのかな?

i-80picoママさんへ
そうそうっ「ごめんよぉ~」(。-∀-)って気持に ねっ、
私もなります~
お留守番も頻繁だし...
その後のご褒美は
うちのコはオヤツより何より
ワンに会うのが一番だから~
それに、お外が好きですよね
日が暮れるまで外に居たがりますよ~i-229

i-80ゆゆさんへ
出かける用意してると
揃えてた靴下とか持って行っちゃったり...
遊びで出かける時と仕事の時と
ちゃんとわかってるみたいなんですよね。。。
帰ってからの匂いチェックもかかさないし。
~わざわざバスに乗って...
優しいわけではないんだけど
ここのとこ いつものお散歩で
誰ワンにも会わないんですよー(私のせいじゃないけど~i-241
ワンのいそうな場所にこっちから
出向いていかないとなんですよ。。。とほほi-229

No title

クリュくん、アピールがクリュママさんに届いて小金井公園へ連れて行ってもらえることになったんだね(^-^)
ドッグランではミニシュナちゃんに一目惚れ!?
まめ結はシュナちゃんは苦手みたいだけど、犬種によって好きな犬種や苦手な犬種ってあるよね。
日が暮れるまで公園にいたんですか?
まん丸お月様が綺麗ですよね★
最後の写真のテントは何ですか?何かイベントでもありましたか?

i-80カレンさんへ
テントは近くにステージがあって”お月見の…”?なんとか...って書いてあったかな~?
でも出店も出てなかったし、人も集まってなかったから
満月の夜の準備だったのかな~?日曜日のお月様、まん丸でしたね。その時あったのかも~
まめ結ちゃんはシュナちゃん苦手なんだね~
犬種によってあるよね~基準はなんだろうね。クリュは顔見て判断してるみたいなんだけど..???
帰りはクリュの足ブレーキで引っ張り合い...
日が暮れだしてやっと帰る気になってくれるの…いつもi-229


家を出たのが3時半過ぎだったの~結構長くいましたね。
非公開コメント

