07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のローズガーデン2009

2009.10.12 20:00|オフ会
本日 ローズカフェ オフ会に行ってきました~♪
ちよママさんが幹事をしてくださいました
ありがとうございました。

おともだちは
・エルメ君・ラデュレちゃん_エルメパパ&エルメママ (初めてお会いします)
・ぷりちゃん_ぷりパパ&ぷりママ
・結ちゃん_カレンさん
・ちよちゃんはお留守番_ちよママ 



DSCF6619.jpg
DSCF6625.jpg

�L���o���Aラデュレちゃん 5ヶ月の女のコ かわいいですね~



DSCF6600.jpg
DSCF6597.jpg

�L���o���Aエルメちゃん 男のコです こちらもハンサム~かわいいです



DSCF6596.jpg

�p�s�����i�u���b�N�^���jぷりちゃん クリュがクンクンしてゴメンねっ 気に入っちゃったみたい



DSCF6607a.jpg

�p�s�����i���j結ちゃん オレンジシャーベットのお洋服が似合ってるぅ~



DSCF6645.jpg

こないだの台風で だいぶやられたみたいだけど
つぼみがあるものは これからだね



DSCF6591.jpg

ビーフシチューセット やっぱりパンがおいしい!
クリュも ちょっとだけパンを...



DSCF6640.jpg

バラの中の結ちゃん なんだけど...こんなのしか撮れなかった



DSCF6659.jpg

ラデュレちゃんも ぷりちゃんも 地面にペッタン
ぬくぬくして 気持いいのね



DSCF6666.jpg

こうやって 地面をクンクンしながら ぷりちゃんに近づくクリュ。。。



DSCF6670.jpg

ぷりちゃん:あきれちゃうわねっ クリュ君たらっ



DSCF6677.jpg

うるるぅ~ なんて可愛いんでしょう...



DSCF6679.jpg

エルメちゃん グルゥ~しちゃってゴメンね
エルメちゃんは穏やかな いいコです
クリュ、帰り際にエルメちゃんの匂い いっぱいクンクンしてました~





DSCF6692.jpg

カレンさんから 北海道のお土産いただきました。
ありがとうございました。


DSCF6699.jpg

エルメパパ&エルメママさんから おいしいクッキーいただきました。
ありがとうございました。
家に着いたのが3時頃で、写真を撮る前に...
3時のオヤツに うっかり いただいてしまいましたよー
減ってるでしょ...�A�b�v���[�h�t�@�C��





みなさん 今日はどうもありがとうございました~♪


薔薇の写真よかったら見てみてくださいね←クリック



コメント

No title

今日はありがとうございました~★
バラ、台風でやられちゃったのが残念だったけど、美味しいランチいただけたし、みんなとお話できて楽しかったです(^-^)
クリュママさんはバラの写真けっこう撮ったんですね。
ハチにビビリまくった私はほとんど撮れませんでした^^
エルメ家、イケメン&美人ちゃんですよね~♪
また一緒に遊んでくださいね☆彡

No title

ローズカーデン一度行ってみたいな~っと憧れのカフェ。
もうじきシーズン終了かな、早く行かないとですね!!

No title

クリュママさん 今日はありがとうございました。
バラの写真綺麗にとれていますね。
どれが私がお手伝いしたバラだったかしら~?
久しぶりのビーフシチュー美味しかったです。
クリュ君はパンを食べていましたね。
ちよちゃんは あげたことがないけれど いったんあげると
きっとあとが大変かもです。
帰りは一緒にゆっくり帰ったら ちよパパが計算していたらしく
遅かったね って!
久々にご一緒だったので こちらの路線を使いました。
カフェからもいつもと違うコース(道)も歩いて 楽しかったです。

No title

台風でお花が大打撃ですね。
ちよちゃんが不参加でクリュ君残念~
でもぷりちゃんが気に入ってよかったね。
クリュ君のつなぎ、腕白っぽくってカワイイ♪

v-254カレンさんへ
昨日はありがとうございました☆
楽しい時間を過ごせました~^^。
蜂に襲撃されそうで怖かったですね
カレンさんビビりまくってましたね^^
見たことないような大きな蜂でしたものね
いい季節なのに~野山に行く時も蜂に気をつけねば...ですね^^;。
エルメ家のキャバちゃん、性格も大人しくて羨ましい~
クリュは やっぱり男同士だとガル~しちゃう...i-241
オカマになったら どうなるかなぁ~
また一緒に遊んでくださいね♪

v-254mayu&cocoaさんへ
春は予約してても開店前に並ぶくらい混んでましたが
昨日はそれほどでもなく ゆったり寛げました~
ただバラは台風でだいぶやられてました~かわいそうですね
大きな蜂がいっぱいいました...**;
ランチもおいしくて 特にパンがとてもおいしかったです~^^。

v-254ちよママさんへ
ちよママさん 昨日はありがとうございました。
バラの写真ちよママさんが手を貸してくださったのは
2枚目?でしたか?
クリュはオレンジピールの入ったパンを気に入ってました
「ちょっと食べてみる?」っていって いつも何かあげてたから...
くれるもんだと思ってるんですi-229
ちよちゃん家みたいに最初からあげないほうがよかったのかも~
帰りは電車の待ち時間がとくに長い時間帯だったみたいですね。
それに全体的に遠回りしちゃいましたね^^。
パパさん心配なさってたでしょうね。
久々にお話が出来てうれしかったです。

v-254ゆゆさんへ
お花~頑張って耐えてたのもあるのね
台風前と後を見たら すごさがわかるのかも~
ちよちゃんに会えなかったのは残念だわ~
ぷりちゃんを気に入ってたけど クリュ、相手にされず^^;
まあっいつものことで、相変わらずモテないコですよっ
つなぎから伸び伸びの毛がはみ出てるの~i-179

No title

昨日は楽しい優雅な時間をありがとうございました♪
クリュ君のつなぎのお洋服、バンダナとも
ばっちり合っていてとってもかわいかったです~♪♪♪
デカキャバエルメが挑発してしまってすみませんでした。。。
人間も食べたくなる美味しそうなシシャモ、
たくさん頂いて本当にありがとうございます~!
エルメ&ラデュレの時間潰し用のガムを忘れてしまったので
大変助かりました~!\(^o^)/
全部食べれないだろうと思ってあげたラデュレも
よほど美味しかったのかあっという間に間食してました☆
バラのお写真、たくさん綺麗に撮られていたんですね~!
お花を撮り慣れてないエルメ家、ちょこっとしか
撮ってませんでしたi-229
どうぞこれからもデカキャバエルメ&チビマッチョラデュレ共々、
よろしくお願いします~♪
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪

v-254エルメママさんへ
こちらこそ昨日は楽しいひと時をありがとうございました♪
お土産までいただいて、重ねてありがとうございました。
名刺もステキ。ラデュレちゃんとの名刺も楽しみですね♪
あのバンダナ、かわいいですよね。じつは誕生会の時に
ぷリ家からのプレゼントの中のひとつだったんですよ。
超お気に入りなんです^^。
エルメちゃんは穏やかで優しいコですね~
見習いたいですー
クリュは小心者で弱虫さんで怖がりで...
私の側にいるときだけ強気になるんですよ--;すみません...。
でも帰りに駐車場の辺りで
しきりにエルメちゃんの匂い嗅いでました。
(やっぱり、興味はあるけど度胸が無かったのかな~?)
これに懲りず どうぞよろしくお願いします
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
チビマッチョ...(笑)なんだかウケてしまいました^^。

No title

昨日はありがとうございました~
バラはちょいと残念だったけど料理が美味しかったですね~
クリュ君、ぷりが気に入ったみたいですよね!
ぷりが男の子に気に入られるのは多分初めて☆
モテない女の子だから男の子に寄られて対応の仕方がわからなかったんじゃないかな~(笑)
あと、なぜ自分いきなりクリュ君に怒られたんだろ~?
ちょっと前まで腕にアゴ乗せていたんだけどねぇ~
軟弱者には負けねーぜ!って感じかも~~(笑)

No title

ローズガーデン行ってみたーい!
時期的に寄ってはかなり混んでいる様で
予約しないといけないみたいですね。
秋のバラはきっと春のバラより
物足りない感じなのかな~
でも写真見るといろんなバラがあって素敵♪

クリュ君はバラより
今回はぷりちゃんだったのねぇ~(笑)

v-254ぷりパパさんへ
ローズカフェではありがとうございました~
料理もとっても美味しかったですね
ぷりちゃん、戸惑ってたのかな~ガルーもせず...
クリュもぷりちゃんに気に入られるようなイイ男のコにならないとだわねっ
そう~クリュが急に怒ってごめんなさ~い とつぜん機嫌が悪くなって~
外に出たかったのかな~たぶん...やつあたり?(笑)
これに懲りず また遊んでやってくださいね。
普段 人に指一本さわらせないクリュが 腕にアゴを乗せるなんて意外でしたよ。。。
ぷリパパさん犬使い名人ですー
お鼻つんつん...アレも気に入りました(私がi-179)、家でやってま~す^^。

v-254picoママさんへ
春は何ヶ月も前から予約してくださったようです(幹事さんが^^へへ)
その時は開店前に行っても並んでましたから
やっぱり春のほうが咲くんでしょうかね
今回は台風でだいぶやられたらしく...お花は少なかったかな...
修復に1~2週間かかるって書いてあったけど
チラホラとあったつぼみが咲くのかな。

ぷりちゃんキミは...薔薇より美しい~♪(by クリュ)
非公開コメント

