fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

お友達がモデル「うちの子1番」展

2009.10.16 17:00|ボクのお友達
15日
ナルトママさんの個展「うちの子1番」展
カレンさん ちよママさん と ご一緒させていただきました。
今回はお友達の 結ちゃん ぷりちゃん うさぎちゃんたちがモデルの
水彩画が展示されています。
場所はJR五日市線 秋川駅徒歩5分「カフェ シルクハット」さんで
今月31日まで開催されています



DSCF6709a.jpg

カフェ店内に ワンちゃんは入れないので
クリュはお家でお留守番です


DSCF6714.jpg

なにはともあれ ランチでっす。。。
私は ナスのドリア


DSCF6715.jpg

カレンさんは キノコとビーフのハヤシライス
ちよママさんは フルーツのホットサンド


DSCF6725.jpg

写真を撮り忘れたけど...店長さんから
紅茶のアイスクリームをサービスしていただきました

お腹も満たされたところで さて 水彩画です...



DSCF6717.jpg

結ちゃん_グリーンにピンクの薔薇がバックです かわいい~


DSCF6719.jpg

うさぎちゃん_うさぎちゃんの落着いた感じがよくでてる かわいいです~


DSCF6720.jpg

ぷりちゃん_オヤツを見つめる眼差しでしょうか かわいい~


DSCF6722.jpg

こちらはナルトママさんのロビン君
どのワンちゃんも毛一本一本の線が繊細に描かれてて素敵です


DSCF6724.jpg

店内...絵が飾ってあるほうを撮ればよかったですね�т����
ワンちゃんの水彩画は クリュのお友達以外にも多々展示されてました

。。。


このあと みんなで昭島のショッピングモールでお買い物~jumee��GroceryShopping1pjumee��GroceryShopping1bjumee��GroceryShopping1g

キッチン用品いろいろがワゴン売りで超お安かったので
フライパンとかザルとか...購入

モール内をぶらっとして
軽井沢ファーマーズギフトでお買い物
(混ぜご飯の素、サラミ、木いちごのジャム)

そして最後に 地下の食品売り場でお夕飯の食材等を購入

両手に買い物袋をぶら下げて帰りました~


ちよママさん カレンさん
とっても 楽しい一日を ありがとうございました~♪



DSCF6706.jpg





コメント

No title

クリュママさん ご一緒していただいてありがとうございました。
作品 どれも素敵でしたね。
描いていただいただけでも嬉しいのに
展示していただいて 皆さんの目に留まるなんて
すご~い 嬉しくなりますよね。
お食事も紅茶アイスもおいしかったです。
ショッピングは やけに長い間ワゴンに首ったけ~
おかげで良い買い物が出来ました。
ラックは 明日ちょび子に持っていきますので
万が一の場合は宜しくお願いしますね。
軽井沢ファーマーズにも結構長くいついて
物色三昧 お味見もグーでした!

No title

木曜日はご一緒していただきありがとうございました♪
素敵な作品がいっぱいでしたね(^-^)
美味しいランチもいただけたし、サービスの紅茶のアイスクリームもとっても美味しかった!
ショッピングは時間足りなすぎ~^^
ファーマーズギフトでは美味しいものいっぱい買えたし、洋服やキッチン用品もお買い得で楽しいショッピングでした★
(なんか”主婦”って感じのショッピングでしたね・笑)
またよろしくお願いします♪

i-69ちよママさんへ
木曜日は楽しい1日をありがとうございました♪
ステキな作品をみることができてよかったです~
前回のちよちゃんは葉書でしたがやっぱりかわいいですね。
最後の一枚、買えば良かったと後悔してます。。。
紅茶アイスとってもおいしかった~お食事もコーヒーも美味しかったです~
ショッピングはワゴン内は買い残しのないよう一通り見ましたね~^^
ラックは水回りに重宝すると思うのですよ~いらなかった場合は私が買い取りますね(^_^)v
軽井沢ファーマーズも美味しいものばかりで
とっても楽しかったです~♪

i-69カレンさんへ
木曜日は楽しい1日をありがとうございました♪
紅茶アイスのサービス嬉しかったですね^^)v
ランチもコーヒーもおいしかった~
ショッピングもみんなでワゴン物色したり、
服の件とかも楽しかったですね^^)
全部みるには時間がたりないですよね。
ホント主婦~ってかんじ、生活感溢れる買い物ばかりでしたものね^^フフ。
こちらこそ またよろしくお願いします~♪

No title

こんにちは、わざわざあきる野の方まで、足を運んでいただいてありがとうございました。
ナルトママに変りましてお礼を申し上げます。

絵いかがでした? クリュくんと同じ犬種のプードルちゃんの絵も有ったでしょ?
あの子はお散歩で会うお友達なんだよ♪
ランチもして来てくれたのですね~ありがとうございます。
帰りは、モリタウンで充実したお買い物が出来たみたいで良かったですね♪
あの辺はユッケも良くブラブラする場所なんですよ♪
軽井沢ファーマーズいいですよね~
軽井沢に行かなくても美味しい物が買えるから☆

ナルトママの作品展は、また春にもあるので楽しみにしていてくださいね~☆
今回は、小さな絵が多くて、ナルトママも少し不満な用でした、  クリュママさん絵の展示の仕方で名案があったらアドバイスお願いします。
ナルトママもシルクハットさんも、どんな展示方法が良いのか、手探り状態なんです。
今後の参考にしたいので、よろしくお願いします。

No title

クリュママさんもナルトママさんの個展に行ってきたのですね♪
みんな素敵な絵ですよねぇ。
しかも似てるし!
まるで写真でも見ているかのようですよね♪

ん~ ドリアも美味しそう~(@^0^@)


i-69ユッケさんへ
ナルトママさんの水彩画、繊細なタッチですばらしいですね
犬種もいろいろで みんな可愛く、優しく描かれてましたね
カフェのHPのトップイラストもそうなんですね
ランチもとても美味しかったです
紅茶アイスをサービスしていただいて嬉しかった~^^。
あまりあちらのほうに行かないのだけど、いろいろあるんですね
モリタウンのお買い物も楽しかったです~

今回は花の絵が無いのね~ってお二人が言ってましたが
いつもは大きめの絵も出されるんですね
展示法~ですか、強いて言えばですが
絵はひとつのコーナーにまとめて、展示コーナーとしてあると
その席のお客さんの邪魔にならず
心置きなくみられるかな~^^/

i-69picoママさんへ
行ってきましたよ~ えへっ
みんなみんな素敵でしたねぇ~
そうそう、みんな似てるのぉ~
毛なんかも一本一本描くのって難しそうだね。。。
ドリアもおいしかった~
ハヤシライスもおいしそうだったよー
料理全般もおいしいお店なんだねo(*⌒―⌒*)o♪ うふっ
非公開コメント