05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プール、ですから。

2008.07.16 13:44|お出かけ


お台場、綱吉の湯のプールです。初めての水の中です。
こんなの見てみんな涼しくなれるでしょうか。
親友はボクをなんとか泳がせたくて必死におだてまくる。
辿り着いたとき、インストラクターのお姉さんが
「そっちは深いよっ、深いよっ、そこがいいの?」と声をハリあげ、焦り気味。
始まる前にお姉さんは
「たいていのワンちゃんは、浅い方にたどり着きますから^^大丈夫ですよ~」
などと親友を安心させようと説明してたっけ。
画面では見えないが左側のほうが浅かったらしい。
よーく音声を聞いてみると最後のところで「何であっち行くんだろ」ボソっと
捨て台詞をはいたやつがいる。_やつは誰だ! ふっ。
まあ、落ち着いて、今度( )このマークで登場させましょ。

swiming1.jpg

イントラさんが投げ入れてくれたおもちゃ。
バナナ形のおもちゃに目もくれず、ボクはひたすら親友めがけてスイミング~!

swiming2.jpg

はいはいっ!はい!こっちが浅いほうですね。
小型犬はここに辿り着くのが正解ってことですかっ...
クリュ君は自然界の川とか海とかでは、どうするつもり?
フツウは本能的に安全なほうに行こうとするんじゃないの?
だってプールなんだもん。しかもみんなが見守ってるんだよ。
ボクはぜーんぶお見通し


ー2006年 春の出来事でしたー






    クリュの友人 クリュの親友 に変更しました

   名前変更、ご迷惑をおかけして済みませんです。_クリュの親友より






コメント

クリュ君泳ぎ上手ですね
ちよちゃんも綱吉で泳いだけど 
ず~とプールの縁に沿って泳ぐから 
体が擦れるんじゃあないかと思いました
クリュ君は 勇気があって大胆だわ~
感心しました~

おぉっ!友人から親友に格上げですね(笑)
2年前に綱吉へ行かれたんですね。
クリュくんスイスイ~★
どっちが浅くてどっちが深いのか、浮いてたからわからなかったのかなぁ?
ライフジャケットなしで泳いだことはありますか?
まめ結、最初はバシャバシャやってたけどすぐに慣れましたよ♪

犬って普通ーに泳げる物だと思っていた私。
だって犬かきってあるものね。
でも違うんだと最近知りました。
クリュ君、頑張ったね~


i-80ちよままさんへ
以前、川に行ったときも怖がらなかったから
水は好きかも。泳ぎ方は無我夢中でしたが。
私自身泳げないので、ちょっと頼もしかったですi-228

i-80カレンさん
そうですねi-179格上げでーす。
ホントはけっこう必死で泳いでました。
ライフジャケット、後半はずして欲しかったけど
お姉さんの指示に全面的におまかせしました。
次回は取っても大丈夫そうですよ。って言ってくれましたが
お台場まで電車で行くには、気候とクリュの体調と…そう簡単に行けるとこじゃないですから、それっきり。
でも、どこかプールがあるとこで泳がせたいです。

i-80ゆゆさんへ
初めてで、誰も見本を見せてないのに泳ぎのフォームになってるのが驚きでした。
でもやはり犬かき。必死だったみたい!

綱吉の湯、うちのお風呂だけ行ったことありますよ。くりゅくんとっても泳ぐの上手ですね。スピードもかなり出ていたんじゃないですか。プードルって元は水中で狩りをやっていた犬種でだから、泳ぐの上手なんですよね。

i-80TUさんへ
プールとお風呂の違いがクリュにはわからなかったみたいでした。お風呂に入っても、ここでも泳ぐのかな?という感じで。
教えなくてもDNAが覚えてて泳げるんですかね。そういえばシゴトだ~って顔して泳いでる気がするi-239
人も犬も一緒に入れたら、もっと楽しいでしょうね。
非公開コメント

