07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜マリンドッグパーティ'09 そしてシーバス

2009.11.05 18:55|イベント
ワンワンワンの11月1日 天気は良好♪
横浜マリンドッグパーティ'09 に行ってきました

場所は みなとみらい21地区 新港パーク特設会場

催しもの内容は
・ヨコハマベイサイド特設ドッグラン
・DOG GOODS MARKET
・プロカメラマンによる「うちの子」撮影会
・現役ドクターによる愛犬の為の生活習慣病予防セミナー
・鳴海治のしつけセミナー
・愛犬お手入れ教室
...などなど 



DSCF7128.jpg

10時ごろ 到着


DSCF7125.jpg

プロカメラマンによる「うちの子」撮影会 は先着50組 無料
ではでは まずは 写真を撮ってもらおう~

潮風にあたりながらの撮影 けっこう風が強かったな。。。
よそのワンちゃんはお利口に撮ってもらってるかな~
(この写真にはクリュも私も写ってませんが)
カメラマンさん(左の人)も 私も
カメラ目線にならないクリュに四苦八苦。。。�菑�����V���[�Y��1
どんな仕上がりになるのか...楽しみです



DSCF7152.jpg

カリンバ(左のネズミ捕りのような形の)...アフリカの楽器
なにか 演奏がはじまるのかな...



DSCF7144.jpg

こちらはすでに 演奏はじめてます~ボサノバです


DSCF7133.jpg

来たばかりだけど ボサノバ聴きながら
塩たこ焼き と ココナツミルクチャイで ちょっと 休憩。。。



特設ランでは楽しそうな ワンたちが...


DSCF7167.jpg

ランはオレンジフェンスの向こう側のフリーエリアと
手前の小型エリアに分かれていて 広さは殆ど変わらず
どちらか一方を選択 (¥1000/1ワン+2人 再入場不可)



DSCF7169.jpg

まだ正午前だけど 日差しは強い...ぽっかぽかっ
ラン内から見る ボサノバ演奏とたこ焼きのワゴン

そして 



DSCF7158.jpg

解放~ シーサイドランを走る クリュ



DSCF7172.jpg

ひと通り お友達にご挨拶



DSCF7160.jpg

海は広くて 気持いい~


DSCF7174.jpg

ボサノバのギターも心地よい


DSCF7173.jpg

ただ...ただね...ランにはベンチがない��
ぽっかぽかのなか つったってるだけのヒトは...足がつらいのですよ~
どこか...楽な移動で ランチを食べたい...という衝動に駆られ
興味深かった しつけセミナーと生活習慣病予防セミナー
パス...あらら~


そうだ シーバスに乗ろう~


DSCF7191.jpg

ここ みなとみらいから 山下公園に行くか 帰りの方向の横浜に行くか...
迷った結果 横浜に...



DSCF7203.jpg

クリュ見て~お舟の後ろ側だよ~気持いいね~



DSCF7209.jpg
DSCF7213.jpg
DSCF7211.jpg

シーバスを降りてすぐの所にあるevoldog cafe & B.B.Q
テラス席は日差しが強かったので店内へ
ドリンクはローズヒップティー
左はクリュのローストチキン野菜添え
...くいつきがいい飼い主 ランチのパスタは撮る前に食べてしまいました




DSCF7429.jpg

イベントのグッズマーケット
犬服 リードやカラー 雑貨など 出店されてました
¥5800→¥1500也クリュのカラー...買ってみました






コメント

No title

横浜まで行ってきたんですね。
写真撮影、うまくいったかな?
(ベンチの上で撮影!?クリュくん飛び降りなかったかな?)
ドッグランは再入場不可で1000円はちょっと高いですね^^
シーバスは抱っこで乗れるんですか?
横浜に行くことがあったら乗りたいな♪
COCOAの首輪お買い得~(^-^)
飾りも付いてオシャレですね☆彡

横浜イベント!

このイベント行きたかったんですが、都合がつかずでした(TT)
クリュ君楽しそうですね~、海辺のドッグランも気持ちよさそうだし♪来年あったら行ってみようかな。
赤いカラーかわいいです!つけているところも見たいです(笑)

i-258カレンさんへ
そうなの...備え付けられてるベンチの上での撮影でした
このイベント全体的に...屋根という屋根がなかった気がする^^;
ベンチから そういえば飛び降りたりはしなかった~
でも カメラのほうだけは向きませんから!って強い意志を感じましたよ--;
シーバス~HPで調べたら キャリーに入れて...とか書いてあったような
でも現地に行ったら 抱っこでOKって言われました~
ぜひ~乗ってみて~
カラーお買い得でした~^^。

i-258テォテォさんへ
偶然会えたかもしれなかったのですね~
でも ご都合があったのですね...残念だワン
ドッグラン 特設ってことは いつもはただの広場なのかな~?
匂いかぎも少なく 気持よさそうに走り回ってました~
今回パスしちゃいましたが
セミナーも屋根とか椅子とかはなく
海の見える広い段々の階段のようなとこに座って聞くような感じでした...
結局 ランとシーバスがメインになってしまいました^-^
赤いカラーに合う洋服..あったかどうか...考えてなかった^。^

No title

こんにちわ
クリュ君は あちらこちらパパ・ママさんに連れて行ってもらって楽しそう~
我が家はランとカフェだけかな。
イベント参加って経験ないなあ~
ママも一緒に楽しめると クリュ君もきっと嬉しいよね。
今日公園でクリュ君みたいにわんこ大好きなパピヨンに会いましたよ~
あっ  アグちゃんの家の前も最近頻繁に通るけれど
アグちゃんには合わないのですよ~
「うちの子撮影会」のクリュ君のお写真出来上がるの楽しみにしていますね。


i-258ちよママさんへ
クリュはどこか連れてって~って
言葉ではない伝え方で猛アピールしますよ~
ちよちゃんは車に乗ってドライブとお泊まりと。。。
ランでも大好きな結ちゃんと一緒だと 楽しそうな笑顔ですね^^。
ちよちゃんの笑顔をブログを通してでも見れると嬉しいのです
アグちゃんは...1日2回朝夕のお散歩してるようですよ
何時何分って 時間がキッチリ決まってるみたいですね
撮影会は風もあったし...カメラ目線にもならないし...
笑える写真なら、それはそれで おもしろいんですけど~
非公開コメント

