10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

国立散策♪

2009.11.08 19:17|お出かけ
4日(水)



クー君といっしょに国立でランチだって


DSCF7351.jpg

�u���^��本当は お鷹の道にある うどん屋さんでランチしようとしてたけど
水曜は定休だから国立に来たんだよ。。。



DSCF7353.jpg

ask a giraffe 国立店
店内もワン同伴OK
テラスは店内をつっきって奥にある
ちょっと写真ボケちゃってますが...テラスから店内を撮った写真


DSCF7355.jpg

広いテラス...暖かい毛布をかしてくれるの...
ただ毛布の上にはワンちゃんはのせられません

カフェの横には おしゃれな雑貨屋さん


DSCF7391.jpg

CIBONE
店内 ワンOK
「抱っこじゃなくても 床で大丈夫ですよ~」と可愛い店員さん^^


DSCF7362.jpg

やぁ~雑貨屋さんは楽しいね~
キッチン用品やリビンク用品や...おしゃれな生活用品がいっぱい


DSCF7368.jpg

このスリムブレンダー ほしい~
混ぜまぜして クリュのおやつを作りたい~


DSCF7370.jpg

しゃぶしゃぶの 浅いお鍋 渋くていいなぁ~
牡蠣鍋にもよさそう~


DSCF7369.jpg

ふふっカワイイ みたらし団子の箸置き


DSCF7380.jpg

クリュもなんか生活用品みつけた~?


DSCF7393.jpg

くんくん...
クー君ママさんのおすすめパン屋さんも定休日らしいよ
水曜は休みのお店が多いんだね。。。



DSCF7405.jpg

スタバのテラスで クー君 バキューンの芸を披露してくれました


DSCF7419.jpg

クー君ママさんの かぼちゃの手作りおやつ
これが クリュすごーく好き~
ただごとじゃないくらい 好き好きなの。。。

私もいただきましたけど...これおいしい!

スリムブレンダー買ったら絶対作りたい~!

クー君ママさん ボクのために作ってくれて ありがとう~




コメント

国立~

国立散歩いいですね~^^
うちからも歩いていける距離なのですっごい参考になりました♪
でもうちはまだまだ落ち着かないお年頃なので、、のんびり散策は先の話かなあ^^;;

i-264テォテォさんへ
探せばもっといろいろありそうな感じですね
テォテォ君~落着いてるように見えます~
クリュはどこに行くにもマーキングが心配。。。
マナパンは外せませんっv(*'∪'*)v
非公開コメント

