07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本橋のドッグラン♪

2009.11.11 15:00|ドッグラン
9日
日本橋のドッグランに行きました

はじめての利用者はメンバーズカードを発行してもらいます
一頭につき¥525_発行日より1年間有効
・ 飼い主様の身分証明書(運転免許証、パスポートなど)
・ 犬の混合ワクチン接種証明書(接種後1年以内のもの)が必要


お誘いしてくださったカレンさんと はじめましてのマオママさんは
何度も来てるので いろいろ教えていただきました~

ここは お行儀のいいワンしか来ないラン...シートが設置されています
マーキングばかりのクリュは もちろん マナパン着用


さすがに 普通のランのように 出入りが多くありません
一組が帰るころ 私たちがランに入り...

貸切状態です♪



DSCF7559.jpg

はじめましての パピヨンちゃん♀ マオちゃんです



DSCF7586.jpg

今日は いつもより元気いっぱいの まめ太郎君



DSCF7677.jpg

マオちゃんは とっても美人さん 人なつっこくて可愛い~�ɂ�



DSCF7642.jpg

オカマさん好きだったクリュも 女のコに目覚めたのかも



DSCF7601.jpg

こんなシーンが カメラに何枚も撮れてありましたよっ�����



DSCF7693.jpg

誰か 来ました~ みんな 興味津々~



DSCF7613.jpg

ボール遊びが大好きな 小柄なパピヨンちゃん ルチャちゃん...
ルチャちゃんとまめ君は ボールめがけて追いかけっこ~
ルチャちゃん 走る走る~早い早い~




DSCF7614.jpg

まめ君がクリュに 何か言ってるみたいに見えるね

まめ君:「クリュ君も走ろうよ」



DSCF7651.jpg

ルチャちゃんは帰り... しばらくすると...またワンが
このコは ミックス犬(ダックス×チワワ)
たぶん 去勢済みの♂...クリュが匂い嗅ぎに行ってました�K�[��


同じ屋上階に ベーグルのお店があるというので
そこでランチ �x�[�O���A�C�X�R�[�q�[
天気の良い日は 屋上は気持がいいからみんな集まっちゃうんだろうね
ベンチがいっぱいで座れない~

カレンさんがお店の人に 座れるところが~...と言いに行くと
席をつくってくださいましたよ


。。。。。


再び ランに戻り...貸切状態...



DSCF7678.jpg

こんどは まめ君とクリュが ボールをめがけて...
どっちが 取るかな~



DSCF7679.jpg

まめ君でした~
クリュは気づかず ボールを探してるのかな



DSCF7681.jpg

やっと 気づいた?



DSCF7682.jpg

いままで 外ではボール遊びしなかったのに。。。
くリュ 急に楽しくなっちゃって 何度も何度も。。。

おかげで 私のボールの投げ方も上達してきましたよ�݂����܂�



初めてお外でボール遊び~♪←クリュのボール遊びの写真です
よかったら クリックして見てみてね^^/
 



��カレンさん  ��マオママさん
ご一緒していただいてありがとうございました~
また 遊んでくださいね~






コメント

No title

月曜日はお疲れ様でした~★
525円で1年間遊び放題はいいですよね(^-^)
また一緒に行きましょう!
クリュくん、ボールで楽しそうに遊んでましたね♪
ドッグランではマーキングかニオイ嗅ぎしてるところしか見たことなかったので、楽しそうに遊んでる姿が見れて嬉しかったです。
まめ太郎も結もここのラン好きなんですよ☆彡

No title

ビルの上がドッグランになっているんですね!
クリュ君は外でボール遊び初めてなんですね~
すんごく楽しそうに遊んでるぅ♪
ボールで遊び終わったクリュ君のくつろぎ姿可愛すぎる・・・

No title

私もこのラン行きましたよ。
地下鉄から直接エレベーターで屋上のランまで
行ったような~
でも いつものごとく ちよちゃんはお家で
お留守番でした。
ちよちゃん 何とかキャリーバッグに入る大きさに
ならないかなぁ
クリュ君 いっぱい遊べて良かったね。

i-60カレンさんへ
月曜はありがとうございました~♪
遊び放題~キレイ~でいいランですね~
また誘ってください~^^/
初のボール遊びは嬉しかったです~(4歳半にしてやっと)
まめ君兄さんが遊び方を教えてくれたんだと思いますよ。。。
はじめに 一緒に走ってくれてたもん
あとは 遠くで見守ってた...?そんな感じだったよね^^。

i-60ぷりパパさんへ
こんなところにランが~!?デパートの屋上なんですねー!
シートや消臭スプレーもあって、管理もちゃんとしてるから
匂いが少なくてワンたちも遊びやすいのでしょうか~
クリュ初めてボール遊びしてくれて~嬉しかった~
そうそうっ楽しそう~~~(クリュも遊べるんだね~)
>ボールで遊び終わったクリュ君のくつろぎ姿可愛すぎる・・・
ありがと~^^

i-60ちよママさんへ
地下鉄からだったか1階からだったか...屋上までエレベーターで行きました~
ちよちゃん 移動が楽になるといいですね
カートでは ここまで行く途中に
階段のみの場所があるとキツいんですよね~
エレベーター... せめてエスカレーターがあればOKですかー
そういえば...キャリーバック クリュがいつも使ってるのより一回り大きいの
(ちよママさん見たことあります)アレ、ちよちゃん入りそうですが
こんど 試してみますかー。クリュもうアレは使ってないんです~^^。

No title

ありがとうございます。
ちよちゃん 大きなキャリーバッグ持っていますよ。
使用回数は1回 or 2回かな~?
バッグ+ちよちゃんで 凝りました~
以後使っていないんです。
結構大きいですよ。
キャバを入れる予定だったから~
なんのために買ったのだか~
確か二回とも電車はがら空きで バッグは車内の
座席に置いた気がしますよ。
ドッグパークわんこの手足が汚れないのが一番ですね。

i-60ちよママ さんへ
バッグ自体の重さが~軽くないと。。。ですよね
4キロのクリュも電車で立ってるときは結構重い~
ちよちゃんは倍ぐらいあるから...もっともっと大変ですね
いつか ちよちゃんとも ランでボールの追いかけっこが出来ればいいな~
非公開コメント

