09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2009♪

2009.11.15 00:10|イベント
15日
スーパードッグカーニバル2009に行ってきました

DSCF7738.jpg

ドーム内で くじ引きやってた~
みごと 当たり~ お安く宿泊できる~
ひとり 1500円だったかなっ? 3000円だったかなっ?
話を聞いて 乗り気になってる私を
牛男さん 行かないから とあっさり...お断り

���ߑ�...当たったのに...


...洋服みたり...買ったり...


やっぱり ランには 入るでしょ


DSCF7747.jpg

プーちゃん:「お兄ちゃん あそぼーよ」



DSCF7752.jpg

めずらしく...女のコに嗅ぎ嗅ぎされるクリュ...モテてる?

いや~無邪気な好奇心旺盛なおとしごろ...それだけ~なのよっ



DSCF7767.jpg

軽部さん いつ放送されるのかにゃ~

再びドームに戻り 探し物のつづき。。。欲しいのはリードとカラー



DSCF7774.jpg

知ってるお顔。。。アビーちゃんとムックくん
ドーム内で記念撮影中でしたね おじゃましました~

ユッケさんに 「またあとで~」と...
でも あとにも会わなかったんだけどね^^。



DSCF7783.jpg

ロッカーズですかっ キマッてますね


DSCF7800.jpg

気になったので 載せちゃいますが...
すごーく 大きいんですけど 何犬ですか~


けっきょく 洋服のみ購入
リードとカラーはゲットならず...欲しいのがなかった





コメント

No title

クリュママさん
到着して 入口で「クリュ君中に居るよ」 って聞いて
入ったのに会えなかったですね~
そのあと第二会場など行ったりして 又
「クリュ君いるよ」 って言われて、でも会えなかったです。
一体 クリュ君はどこに~?
旅行宿割引チケットもったいないですね。
すご~く安いじゃないですかぁ・・・
我が家も ドーム→第二会場→ドームでしたよ

No title

日曜日は軽部さん来てたんですね。
そういえば去年はポチたまの松本くんが来てて一緒に写真撮ったなぁ~。(私じゃなくてまめ結がですよ)
リードとカラーは欲しいものがなかったのね、残念。
あれだけたくさんのお店があったのに欲しいものが見つからなかったなんて・・・どんなのを求めてたのかな?
でもお洋服は買ったんですね。
どんなお洋服だろう~?アップ楽しみにしてます♪

i-264ちよママさんへ
えー、残念~
ちよちゃんは一日目に、雨があがってから行ったのかな~って思ってました

ユッケさんたちとドーム内でチラッと会ったんです~
(記念撮影ってことは お帰りかな~って思いましたが~)
第二会場でも? 牛男さんが誰かに見られてたのかなっ? って言ってました^^。
(そういえば 第二会場で しっぽふりふりチャレンジして ダメでした~**;)
旅行チケット~ですよねー
人に譲渡できないし 会社の宣伝話を聞かなくちゃならないって言う条件があって
それも含め 気に入らなかったみたいです~

ちよちゃん(カレンさんのブログにて)、すっきりスリムになりましたね^^。

i-264カレンさんへ
松本君と一緒の写真~ ’私じゃなくて’ って
いうのがウケました~(≧∇≦)ノ彡!
お店、たくさんあったね~
リード&カラーはあーでもない、こーでもない...で
ドーム内を何周もしちゃった。。。
高い所は高いし...安いのも~...んん~って感じ。。。
洋服は 安い!→試着!で...即決で買ったけど
アレも買えば良かった~って 今になって思うものも...
今度 アップするね。

No title

日曜日は偶然会えて嬉しかったです~♪
クリュくんが気付いてくれたよね♪
「またあとで~」ってあえなかったね~残念!

家もカラー&リード探ししたけど気に入ったのが無かった(泣)
安いので妥協しようと考えたけど・・・2人分だしね
私もクリュママさんと同じでんん~でやめちゃいました。
あれだけお店が在ったのに、お気に入りを見つけるのは大変!

クリュくん良い歯医者さん見つかって良かったね♪
ぼたんちゃん、ピコちゃんも掛かってる病院なんだね、
遠いけど、クリュくんのストレスなど考えてくれて安心できるね。
クリュくんガンバレ~!!

i-264ユッケさんへ
こちらのほうこそ~偶然会えて嬉しかった~♪
クリュも嬉しそうにご挨拶してました~♪
そう~あれから会えませんでしたね(T_T)
カラーとリード ユッケさんも探してたの~(@v@)
んん~…でしたよね(´ω`*) 2日目だったからかなぁ…?

歯医者さん、ぼたんちゃんピコちゃんが行ってる所であれば
なおさら心強いです。
安心して預けられます。
あとは祈るだけ~○o。..:*・(∪ . ∪ 人)・*:..。o○
i-239*オペ頑張ってくるよ。ありがとね^^/クリュより))
非公開コメント

