07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロックガーデン♪紅葉

2009.11.22 17:00|お出かけ
20日

DSCF7878.jpg

ロックガーデンに紅葉を見に来てみました
前に来たときは 9月の終わり頃 

前の記事 + 前の御岳山の写真



DSCF7939.jpg

紅葉のピークは過ぎてるようでしたが 色づいてます



DSCF7882.jpg

くるみ蕎麦 前回美味しかったので ハマってます



DSCF7883.jpg

かろうじて 残ってるところを�A�b�v���[�h�t�@�C���J����



DSCF7891.jpg

今回は 前回大変だった 七代の滝 方面は行かず
反対方向からロックガーデンに向かう



DSCF7904.jpg

綾広の滝



DSCF7913.jpg

もう川の水は冷たいね 落っこちないようにしないと



DSCF7917.jpg



DSCF7921.jpg

冬は葉っぱも落ちて 淋しくなりそうだね



DSCF7941.jpg



DSCF7951.jpg

今回は 2時間くらい歩いたかな。。。
急な坂も無く 歩きやすいコースだったよ



お土産:青首たくあん(季節限定)、殻付胡桃、こんにゃく、栗餅






コメント

No title

金曜日?パパさん会社お休みしたのかな?
クリュママさん一人でクリュくん連れて行ったの?
紅葉が綺麗ですね★
そしてくるみ蕎麦が美味しそう!!
坂苦手なので急な坂がないコースっていうのはいいですね(^-^)

i-266カレンさんへ
この日は牛男さん お仕事お休みだったから
2人+で行きましたよ~
紅葉シーズンだと思って行ったけど...終わりかけだったみたい。。。
ここの くるみ蕎麦、くるみダレが濃厚で美味しいと思う~^^/
川沿いを歩くからマイナスイオンたっぷりで気持いいコースでした~
カレンさんも ぜひ~^^。

No title

2時間紅葉に滝・・・
大自然を満喫したんですね♪
くるみ蕎麦うまそう(*^^*)

そろそろ歯の手術の日かな
どんな手術であっても
心配ですよね。
クリュ君がんばれ~

i-266picoママさんへ
くるみ蕎麦は美味しかった~
高◯山で食べたのより美味しかった~^^)v

歯の手術~あした行ってきます
ありがとう~頑張ってくるよ~i-239
非公開コメント

