07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

当日待ってるあいだ~

2009.11.24 00:00|病院
上尾→大宮
少し早めの昼食タイムねっ
せっかくなら 美味しいものが食べたい~

クリュが このブログを見たら 怒るかな^^えへっ
「ボクが手術してるっていうときに。。。」jumee��faceA165�A�b�v���[�h�t�@�C�����J�b

昼食探しにずいぶん 歩き回った...(お迎えまで時間はたっぷりある)
最終的に辿り着いたのが
大宮ルミネの4F 讃岐うどん 野らぼー(じっさいのところ...探し疲れた)
動物病院へ行くときの 犬たちへのマナーとして、
肉っけのないもの 匂いのきつくないもの を食さないと。。。



DSCF8056.jpg

讃岐うどん定食_火曜日はレディスデイで¥120のトッピング1品サービス
醤油ベースの茶色いのより、透明なだし汁のほうが好き。。。
讃岐うどんって やっぱり美味しいワ


上尾の病院は今後 経過を見てもらいに あと2回は通います
先日 ぼたんままさんに病院周辺の
犬OKスポットを教えていただいたので
ちょっと行ってみることにしました

まずは
大宮そごう
ワンちゃんはキャリーバックに入れていれば
ショッピングスペースは一緒にお買い物OKだって
(もちろん 食品売り場やレストラン階やカフェは行けませんが)


上の階のジョーカーで ペット用品をみたり、ペットも見たりして。。。


DSCF8037.jpg

アメリカンショートヘア(カラー:カメオタビー)4月生まれ♂

DSCF8038.jpg

わ~ やわらかい~ かっこいい~

DSCF8041.jpg

友好的~年下のチンチラちゃんを遊んであげてます

DSCF8032.jpg

お水は お手手で すくって飲むの~ このコ¥199,500なり~

猫ちゃんは広いところで 自由に育ててあげたいにゃあ~
いいとこに お迎えしてもらってね�n�b�s�[




次なるところへ移動~
 �n�[�gいまごろ...歯を抜いてるのかな~�n�[�g


ステラタウンというショッピングセンター
こちらも 食品など以外 ワンはカートでOK

大宮→土呂 土呂駅からステラタウンまでの無料シャトルバスが出ています
(これも ぼたんままさんが教えてくださいました)



DSCF8064.jpg

ペットショップの女のコです~ あなたは かわいいから
きっと もらい手はすぐですよ きっとね�n�b�s�[


クリュに 全身用のウェットタオルとおもちゃを購入



DSCF8071.jpg

スタバでコーヒー飲んだり...
クレープ食べたり...
 �n�[�gもう 終わって 麻酔が効いて寝てるのかな~�n�[�g


ステラタウン内には ダイソーもあったので
いろいろ お買い物~
ダイソーって 場所によって 置いてあるものが違うらしいからね~


ちょっと早めに。。。
4時半ごろには 病院に戻って 待ってました~

もう 終わってるはずだから。。。



ぼたんままさん おかげ様で暇を持て余すことなく
待ち時間を過ごせました
こんど 病院の帰りにクリュを連れて行きます~^^/
いろいろありがとうございました~�s���N�n�[�g




コメント

非公開コメント

