09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あぁエリザベスカラー_かゆかゆ我慢っ!

2009.11.30 23:58|病院
6日~10日後くらいが 傷の治りかけで
痒くなるのだと言われました。

DSCF8136.jpg

ホントに6日目から

ときどき タマタマの傷が痒いらしく

お尻をスリスリするみたいに 床にスリスリしたり...

傷口を舐めようとしたり...します。

でも エリザベスカラーが あれば 傷口に届かないから...大丈夫

...って、へっ???��-�r�b�N��2と...とどいてるんですけど...�A�b�v���[�h�t�@�C��

病院が装着してくれて そのまま購入した
このエリザベスカラー 初めて使うから わからなかったけど...

意外と見た目よりマズルの長いクリュ
しかも 猫並みの柔軟なカラダ...���ƂƁ|���L

完全に タマタマの傷口にとどいちゃってますっ...�n���n��


縫った傷口のうえから テーピングされて塞がれた状態なので
テープを剥がして 直接傷口を舐めたりしなければ...
ばい菌も入らないと思うのですが。。。



DSCF8138.jpg

でも。。。なにかを 感じているのでしょうか...


...うぅ...痒いよ~!...(タマタマをお口で掻こうとする)

クリュ! がまん...(掻いちゃダメ~!)


っていうと


シャンとして 背筋を伸ばし...(背筋?

こっちを向きながら ほんとに 我慢します



クリュjumee��RedOgre1a がまん �S!!!” という 私の顔に...(この顔に...なにか...?)

真剣な想いを察したのでしょうか。。。�Ă�




...痒いよ~!... クリュ がまん!
2~3日で治まるのかな~


DSCF8141.jpg

治りかけって 痒いんだね...




因に...術前に 購入を検討していた ドーナツエリザベスカラー
どこかでクチコミを見たら これも やっぱり
マズルの長いコは 届いちゃうみたいなんだけど。。。
使ってみないと わからないね~




コメント

No title

クリュ君順調に治ってるみたいでよかったです。
傷口って治りかけが本当にかゆかゆなんだよね~(><)ううう~クリュ君我慢して!(><)

picoちゃんと会ったんですね!偶然でビックリだわ~

あともう1週間クリュ君辛抱だね。

i-80ぼたんままさんへ
治りかけの...アノ痒さですよね~(n^。^)
うぅ...我慢できない痒さ~...

そうなんです~ピコちゃん家と...
めったに人と偶然遇うってことが無いからビックリ~でした~
あと一週間...なんだか通常よりも長く感じます。
でもクリュったら エリザベスカラーのことなんか
全く気にならないみたいです。。。( ̄。 ̄ )
まだ傷口を一度も見てないので...
どんな風になってるのかしら。。。(・_・;)

ドーナッツ

こんばんわ~。
クリュ君傷が気になる時期~。もう少しがんばれ!
ドーナッツカラーですが、シュナもマズル長くて全然使えませんでした・・・。今では噛むオモチャです(笑)

No title

今はカラーもいろいろですね。
○藤さんのは ブルーで大きくって(ちよちゃんパピーだったのに)
取れないように しっかりガムテープで巻いてありました。
ちょっとびっくりしたの思い出します。
その頃はケージ生活が多かったので
出入りがとても不自由そうでしたよ。
傷口の大きな絆創膏は抜糸前日に はがれかかって
病院に行ったら一日前に抜糸でした。
でも 希望の病院見つかって良かったですね。

i-80テォテォさんへ
痒いのは 1~2日で治まったようで~
もう傷口を気にしなくなりました~

ドーナッツカラー...やっぱり~**。
かわいいし、ふかふかクッションで 寝るときとかよさそう~...
と思って買う寸前でしたよ~...
でも 今使ってるのより倍のお値段なのだわ~(@T。T@)

i-80ちよママさんへ
近所でカラダのわりに大きめのカラーをしてるコ、見ますね~
なので はじめに装着されたときは あれ!?小さい?...って感じました
クリュもガムテープでしっかり止めてありますが
カラーなんてしてて、さぞかし可哀想なのかと思いきや...
ガシガシものにぶつかりながらも ぜんぜん平気そうです。
今や カラダの一部...あっても無くても変わらない様子です^^;
カラーはちょっと寸足らずで傷口に届いてしまったけど
1-2日で かゆみも治まったみたいで
傷口も気にしなくなりました~
希望の病院~もっと近かったらいいのに~*o*)/

No title

クリュくん痒いんですね。
まめ太郎も結もカラーを病院で無料で貸してくれたのですが、付けてるとサークルやクレートに入れないので使わなかったんです。
ナシでも全然掻いたり舐めたりしなかったので~。
クリュくんの病院ではカラーは購入なんですね。
まめ結全く使わなかったのでレンタルでよかった(*^^;;
痒いの我慢するの大変だけどがんばれクリュくん!

i-80カレンさんへ
ここの病院も、カラーのレンタルはあるみたいです~
ピコママさんもレンタルだったと言ってました~
わたしは何も言われなかったけど、、、
明細にはしっかりカラー料金が入ってたし~
遠いから返却が難しそう...と判断されたのだと思うわ~
まめ君結ちゃん痒くなかったんだね
14日間って、いつもなら あっという間なのに
こういうときは 長いワ~

No title

先日はどうも♪
クリュ君カユカユ大変だね。
カユカユって我慢するのつらいよねぇ~
早くカユカユから脱出して
完治すると良いね!

確かにここのエリザベスカラーは
小さいというか浅いというか
口が出ちゃう(笑)
我が家も出ちゃってました。
意味ないじゃーん!!て感じですね(笑)

i-80picoママさんへ
先日は偶然でしたね~^^きゃはっ♪
カラー、ピコちゃんとこも~出てましたか~(笑)
取っておいて今後なにかの役に立つのかな~
うちもお返ししたいワ~^^;えへっ
歯のほうでも14日間オモチャ禁止なんだけど
カユカユの次は オモチャ出せ~!って言ってます
カラーがとれるまでダメです!と言い聞かせてますが...
まだ5日もあるのね~
非公開コメント

