05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグタイムレース♪

2009.12.14 01:45|イベント
12日



ちよママさん&ちよパパさん(ちよちゃん) カレンさん&結パパさん(まめ君&結ちゃん)
ぼたんままさん&ぼたんぱぱさん(ぼたんちゃん) と現地/航空公園で待ち合せて
ドッグタイムレースを見に行ってきました~



DSCF8234.jpg

久しぶり~ぼたんちゃん...ちょうどこの日は4歳のお誕生日イヴだね
相変わらずプリティ~お服もカワイイ!!



DSCF8304.jpg

ちよちゃんも 久しぶり~
淡いグリーンのワンピがよく似合ってて可愛いよ~



DSCF8228.jpg

あら~お知り合いが~
ユッケさん、ムックママさんパパさん、ボスパパさん、ロビンママさんパパさん...
他にも お友達のお友達が...続々と~

��

ドッグタイムレースは ワンちゃんの50m走!
一頭でタイムを計測するか(¥1500/2回+HPに全体の順位が出ます)
二頭で走ってトーナメント戦に挑むか(¥2000)...2種類あります

2回走って¥1500ですと...

ちょっと考えてしまう料金。。。
もうちょっと お安かったら ぜったい参加してたけど
クリュは今回見学~です


足の速い犬種やら...走りの苦手な犬種やら しばし見学に没頭し...
ちよママさんが 予約を入れておいてくださったカフェに移動。。。↓


。。。


そうっ ランチのあと 再び会場に来たのだけど...
ここで登場!我らが結ちゃん 走りますっ!


DSCF8300.jpg

まめ君とちよちゃんも応援してるよ~



DSCF8305.jpg

グリーンの網のコース50mを結ちゃんが走ってます!
スタート地点には結パパさん、ゴール間近にはカレンさん...



DSCF8306.jpg

結ちゃんはカレンさんめがけて走って行きます
速い~速い~


DSCF8301.jpg

うさぎちゃん:よくがんばったわね 結ちゃん カッコよかったわよ



でっ、�n���o�[�O�A�C�X�R�[�q�[ランチはココ dogcafe docca


DSCF8250.jpg

看板犬ハスキー犬



DSCF8266.jpg

アビーちゃんとムックくん いい感じ~



DSCF8283_2.jpg

ボクとマドンナちよちゃん... どう?
幼なじみだもんね~



DSCF8261.jpg

ボス君は 川で会ったんだよね 今回で2度目だね



DSCF8276.jpg

ナルト君とロビンちゃん
ロビンちゃん(写真右)のブラウンはとってもきれいなんだよ。
写真ではわからないけどね...



DSCF8256.jpg

次回はボクも出てみたいな~
みんな~今回はおつかれさまでした~






オマケ
帰り際に会ったワンちゃん...
胸元がオシャレな柄になってます
なので 載せてみました↓

DSCF8309a.jpg




コメント

土曜日はありがとうございました~★
2回1500円って・・・ただ走るだけなのに高いですよね^^
我が家は時間なかったので1回しか走らせられなかったし。
パパ、変なことにお金遣っちゃうんですよね~。
クリュママさんコンデジなのに結が走ってるところよく撮れてますね☆彡
クリュくんも次回は挑戦するかな?
垂直跳びなら自信ありよね(笑)

クリュママさん ずっと帰りもお付き合い頂いてありあがとう
駅まで ブラブラあるいて良かったですね。
意外な犬種にも会えたし~
お天気も良かったから 園内も散策出来て~
ほんと垂直飛び競技があればいいですね。

土曜日はありがとうございました。

1枚目の写真クリュ君いい顔してますね!
クリュ君なんだか一日ご機嫌な顔してるように見えました・・・(^^)

クリュ君もタイム挑戦してもらいたかったな~
ちょっと高いのが難だけど・・・・

最後のワンコさんは珍しい犬種の子かしら?
ポメラニアンのマーブル??も珍しかったよね。
いろいろなワンコさんにも会えて楽しかったです。
また一緒に遊んでくださ~い。

料金、そんなに掛かるんですね。
じゃぁ気軽に参加ってわけには行きませんね。
でも、クリュ君早そうだからトーナメントでいい所までいけそう♪

一枚目の写真、クリュくん楽しそうですね♪
可愛い~。
ドアップクリュ君も可愛いぞ。
天気も良く、暖かかったからレース日和でしたよね。私はこんないい天気の中、会社でした(涙)
次回はクリュ君も、タイムアタックかな?

土曜日は元気になったクリュ君に会えて嬉しかったです~♪ しおれたポニョポニョ見ちゃった(笑)

クリュママさんが撮影したクリュ君は本当可愛い顔してるのよね~♪ 穏やかな良い笑顔☆

次回は私もクリュ君の可愛い笑顔撮影頑張るぞ~♪

最後のワンコはアメリカンピットブルかな~
カッコイイな~☆

i-176カレンさんへ
土曜日はありがとうございました~
カレンさんも結ちゃんも頑張ったね~^^)v
撮れたのはたったこの2枚…
連写にすればよかったけど使い慣れてないからやめたの~
クリュも走らせてみたかったけど~
高~~~い|( ̄3 ̄)|
500円~せいぜい800円位ならやったんだけどなぁ…
でも~やっぱり...次回はやってみたいかも。。。^^。
垂直跳びもあればいいねi-239

i-176ちよママさんへ
土曜日はありがとうございました♪
珍しい犬種~
ちよママさんが飼い主さんに話しかけてくださったから、知ることができて良かったです~
見た目は怖そうだったけど優しいワンちゃんでしたね(^w^)
垂直飛び競技があったら...
やっぱり、プー対決になるのかしら…i-235

i-176ぼたんままさんへ
ぼたんちゃんと久々のご挨拶で~
クリュは何度も何度もぼたんちゃんに
挨拶してました~(--;相変わらず...しつこくてっm__m)
タイム挑戦 ノリでやってしまえばよかったかなぁ~と若干後悔^^。。。
でも冷静に考えると...やっぱり高い~
ワンちゃんもそれぞれ走り方が違うんですね~^^
最後のワンちゃんのこと、ちよママさんが犬種等々~よく知ってましたよ
ポメのマーブルも~珍しかったですね~@@/
運動神経良さそうなワンちゃんが多かったですね
また一緒に遊んでくださいね~♪

i-176ゆゆさんへ
もうちょっと気軽に参加できる料金設定にしてほしいワン!
トイプーも走ってたけど...
プーはみんな上にジャンプするような感じで走ってましたよ^m^~
だから案外タイムが縮まらないのよねっ
パピヨンはみんな速かった~i-179

i-176ぷりママさんへ
クリュはもう~前日から大変でした。。。
ゴソゴソ仕度してたら わかったらしく...
当日はみんなに会えて 嬉しくて仕方ないって感じだったんでしょうね~
ぷりママさんはお仕事だったんですね
天気のいい日に お仕事ってムカつきますよね~*.*
ぷりちゃんも走ったらスゴそうだね~
次回はぜひ~^^。

i-176ユッケさんへ
土曜はありがとうございました~♪
ポニョポニョが...シュボシュボ...でしゅ~(^^)
クリュの写真 たくさん撮ってもボツばかりですよぉ~++;)
フラッシュ嫌いだからカメラのほうを見ないようにするんですよぉ。。。
ユッケさんがカフェで撮ってくれた光の射してる写真...好きだな~
とっても いい感じですよね
最後のワン...そのような犬種だったような^^;
(ちよママさんが詳しかったです)
カッコいいね~案外おとなしいワンなんですね
でもクリュみたいなチビはデカワンを怒らせないようにしないと~i-229
非公開コメント

