03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン~Winter Vista Illumination☆

2009.12.18 21:28|ドッグラン
DSCF8320.jpg

昭和記念公園 久々のドッグランだよ
今日はシャンプーの日
ずっとシャンプーしてなかったからね
シャンプーは苦手だけど、キレイになるのは嬉しいな

そう...先月、術前の22日にシャンプーだったの...
ほぼ1ヶ月...肛門腺がたまってましたよ
キレイになって とっても嬉しそうでした~)


シャンプー前はドッグランで好きなだけ遊んで。。。



DSCF8355c.jpg

今日は ボク 走ります~
空中遊泳(地面から離れてますが...高さがわかりませんね)




DSCF8337.jpg

あっち行ったり~



DSCF8339.jpg

こっち行ったり~



DSCF8382.jpg

この台が苦手。。。
(ムリヤリ台に乗せられて 焦って降りようとしてる~)



DSCF8348.jpg

あははっ♪

でも。。。クリリン...



DSCF8362.jpg

楽しいけど...この日は ひとりぼっちの貸切ドッグランだったんだよ
ご挨拶できたのは ほんのちょっと...

平日だし 夕方で寒くなっちゃったからかな
ランを出たほうがイルミネーション目当てに来てるワンがいるかもしれない�ɂ�

ブラッと歩いてたら そのうち点灯時間になるね
点灯は17時から。。。



DSCF8396.jpg

だんだん暗くなって...ところどころ点灯...



DSCF8403.jpg

夕暮れから夜に... 空の色が 変化して またステキっ



DSCF8409.jpg

イカとかクラゲとか...海のイメージ
アーチから 中に入って...



DSCF8420.jpg

なんだか ロマンチックだったね

*19日(土)と24日(木)は 20時から5分程 花火が見れるんだって


イルミネーションの写真です よかったら見てね←クリック
(もしくは↓スクロール/前記事になってます)







コメント

↓のイルミネーション綺麗ですね。
今年 まだ駅前のしょぼいのしか見てません。
それでも感動~
昭和記念公園に来ればこんな素敵なのが見れるんですね。
海の生物らしきものがいますねぇ~
寒がりには こういうところで楽しませていただくのが嬉しいですよ~

v-280ちよママさんへ
ここのイルミ、初めて見に行ったのですが
去年、一昨年みなさんのブログを見ていて
行ったことがあるような気になってました^^。
でも やっぱり行ったほうが楽しめました~
わたしも寒がりで。。。
この日は さほど寒くなくてよかったです~☆i-239

公園!

クリュ君に会いたかったな~><
その日に限って公園じゃなくって府中にいた我が家・・・。最近は寒いせいか平日の夕方ランはさみしいです^^;
イルミは寒いけど、キレイですよね~!おいしいものもたーくさん売ってるし♪

v-280テォテォさんへ
前の日に行こうと予定してましたが...寒かったのでーi-183
予定変更しなければ 会えたかもですね
ざんねん。。。でも また行くので、そのとき会えたらいいなぁ~^^/
イルミきれいですね~
そうそう...おいしいものもいっぱいi-179
あったかいもの食べましたよ~i-271

昭和記念公園、秋に行きたかったけどいけなかったんですが、今の季節もキレイですね。
ドッグランも楽しそう。

v-280Jolie-mamaさんへ
四季折々~なにかしら楽しませてくれるんですね
何もないときでも 園内広いから
ぐるっと一周するだけでも いいお散歩になります^^。
ここはクリュにとって
お出かけデビューの初公園だったので お気に入りです
クリスマスイルミは都心のほうも綺麗ですね~^^。
非公開コメント

