05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4人と2ワンでカフェ♪

2009.12.22 18:05|オフ会
DSCF8484.jpg

本のシャンデリア~斬新~

シャンデリアの上に積み上げられた本は、
ぬいぐるみで固定する仕組みになってるらしい~




DSCF8495.jpg

結ちゃん:「ここは 天井も高くて 広々~ 凝った造りのカフェなのよ~
わたちの気に入ってるお店なの」




21日(月) jumee��GroceryShopping1pjumee��GroceryShopping1bjumee��GroceryShopping1gjumee��GroceryShopping1y �p�s�����i���j �x�g�����g���J�b�g�̔����v�[�h��

ゴン太ママさん ちよママさん カレンさん(結ちゃん)と  
ランチをご一緒させていただきました~



~本日のお留守番ワンちゃんは(以前撮ったお写真で)~

DSCF0732aa.jpg

ゴン太君


DSCF8231aa.jpg

ちよちゃん






DSCF8498.jpg

結ちゃんは またステキなお洋服で登場~
ん...! 眉毛が...?
店内に あやしい人影...?(お店のスタッフでしょ~)



DSCF8489.jpg

なんとかなんとかの...タコライス~
ゴン太ママもわたしもタコライスはじめて...

で、なんで タコライスっていうの???



DSCF8513.jpg

ランチのあとは 公園をお散歩



DSCF8505.jpg

鴨...です。



DSCF8526.jpg

そして 公園横のカフェで
きなこのブリュレ & アールグレイ



DSCF8524.jpg

美味しいブリュレも ちょっぴりいただいたことだし。。。
ボクも この専用ベッドで 寛ぐことにしよう。。。



DSCF8530.jpg

それは...ベッドじゃなくて荷物を入れる籠
クッション代わりに敷いてるのは わたしのコートなんですけどねぇ。。。





ゴン太ママさん ちよママさん カレンさん&結ちゃん
この日は どうもありがとうございました




*そして クリュは このあと 地元のトリミングサロンへ。。。



コメント

本のシャンデリア・・・☆
よく考えたものだわ♪
オサレ~で素敵!!

ブリュレは私の大好物!!
ある人はあのブリュレのパリパリ感が
ガラスを食べているようで嫌だ!って言っていたけれど、
あのパリパリ感が良いのよねぇ~
ブリュレ~ 食べたくなったぁ~!!!



こんにちわ
吉祥寺お散歩 ありがとうございました。
初メンバーとご一緒で楽しかったです。
お食事もゆっくり出来て良かったですね。
最後ももう少しだったから ご一緒出来れば
チンチラ猫ちゃんに会えたのに~
でも クリュ君どんな反応するかな?
ちょっと 見てみたかった気も~
次回ぜひ もう一度~

i-80picoママさんへ
ほんと よく考えましたね~
ブリュレ~おいしいよねー
わたしはあのパリパリ、かなり薄いほうが好き~
バリバリしたあとトロトロ~が待ってるし~
クリュも大好き~あまりあげられないけどね^^。

i-80ちよママさんへ
吉祥寺お散歩~ありがとうございました~
楽しかったですね~また ぜひ~
最後 私と権太ママと寄れなかったお店...興味あり~
チンチラちゃんがいるんですね
可愛い雑貨がたくさんありましたね
クリュは猫には興味ありで近づきます~
でも 爪でひっかかれるから 近づけませんi-179
また行ってみたいです~

吉祥寺ではありがとうございました~★
あのカフェゆったりしてて良かったですよね(^-^)
タコライスは何でダコライスなんだろう~?
チンチラちゃんのいるお店はご一緒できなくて残念でしたね。
次回のお楽しみということでo(*^▽^*)o
またよろしく~♪

i-80カレンさんへ
吉祥寺~ありがとうございました~♪
あのカフェ~いいカンジですね~天井が高い所好きです~
タコライスは...いまだに謎だわっ--
チンチラちゃんにも会ってみたいわ
いろんな雑貨もあったわね~興味あり~
また連れて行ってください~♪
非公開コメント

