07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

湘南わんタ★’09_Christmas Party♪

2009.12.25 13:23|オフ会


湘南わんタ★’09

12月23日(水・祝)
パーティータイム:11時~13時 (受付:10時20分~)
場所:DOG DEPT CAFE 鵠沼店 




DSCF8697.jpg

メルモちゃんのお店エムハートさん協賛



DSCF8590.jpg

こちらが メルモちゃん(キャバリア)



DSCF8543.jpg

ゴージャス繋がりで こちらは フェロちゃん(コッカースパニエル)



DSCF8572.jpg

集合写真 ジャジャーン~ 34ワン+50人




DSCF8573.jpg

ボクはここだよっ



DSCF8531.jpg

クリュは 何ゴト~?って顔して、ずっとビビってました^^。



DSCF8537.jpg

まめ君 結ちゃんもいるじゃない^^。



DSCF8564.jpg

ムックくんもいるんだから^^。



エルメ君や ラデュレちゃんも...
ノエル君 アンジェロ君 ピカソ君...
...みんなみんな お友達~

キャバちゃん26ワン...見分けがつかないと思って 写真あきらめましたjumee��flagamessage4R




DSCF8567.jpg

司会ちかりんさん 進行もスムーズに
ノエルママさん...雪緒さん... その他の方々...の進行のもと

おかげさまでの
幸せな ひととき。。。(写真↑ うしろのテーブルですが...)



DSCF8548.jpg

ドリンク飲み放題~
このあとデザートのショコラケーキもつきましたよ~

おいしい料理を食べたり
ビンゴゲームをしたり...
持ってきたプレゼントをクジ引きで交換し合ったり...



DSCF8549.jpg

ボクたちのケーキは?ワンのケーキタイムが楽しみだよ~

お持ち帰りですよ~あとでのお楽しみ~



DSCF8699.jpg

ビンゴゲームで...
残り ラスト一名でビンゴになってゲットしました~
雪緒さん作

これ 雪緒さんのブログで見たことあって 欲しかったの~超ラッキーでした~☆





���ƂƁ|�N���X�}�X���[�X

幹事のちかりんさん...ノエルママさん...雪緒さん...その他の方々...
そしてエムハートさん

そして この日ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました~

jumee��angelL~これからも よろしくお願いいたします~jumee��angelR






そして パーティーが終わったあと 鵠沼海岸をお散歩しました~

DSCF8598.jpg

やっぱり ワンは こういうとこが 一番のびのびしてるね



DSCF8601.jpg

やっぱり 海はいいね



DSCF8600.jpg

あら~クリュの顔。。。
風が強いからか...
潮風がしょっぱいからか...
砂が鼻にはいるのか...




DSCF8625.jpg

???

正面です 左目が毛に隠れてます。。。

面白いお顔してますね。


DSCF8628.jpg

このあと 我が家は行こうと思ってた逗子のお店が
電話をしても ずっと留守電だったので(お休みかな~?)
なので ここで 夕陽を見て帰りました~

�[��







コメント

クリュ君&クリュママ、パパさん!
メリークリスマス♪

先日はありがとう&お疲れ様でした!
楽しいクリスマスパーティーでしたね^^
ビンゴ!クリュママさん、すごーい!
我が家は、やはり・・・って感じでしたが(爆)
クリュ君とムックの海のシーン素敵^^
久しぶりに会っても、スキすきしてくれるクリュ君
ありがとうね^^
今度お会い出来るのは、来年かな?
又いっぱい遊ぼうね~♪
それと・・
ムックにお誕生日プレゼント、ありがとうございました♪
大切に使わせていただきまーす^^

e-489ムックママさんへ
メリークリスマス~☆
先日はありがとうございました~
湘南ボーイズのビンゴとは相性がいいようです^^...。
ラストワンで当たるとは...エへッ。。。
(こんなに運を使って...残りの運は あとどれだけあるのかしら~**;)
クリュはムックくんが大好き~
前より しつこくなくなったかな~?
さらっと、いいかんじにご挨拶できてホッとしてます^^。
(海岸だったからかもしれませんが)
また いっしょに遊んでね。
お正月はムックくんのお誕生日もあって
めでたい続きですね~^^♪

メリークリスマス!
水曜日はありがとうございました~★
駅からご一緒できて方向音痴の私は心強かったです(笑)
ビンゴ大会当たってすごい!
そして羨ましい~。しかも景品が雪ねぇの作品なんていいな~♪
可愛いですよね。
海岸のお散歩たくさんのワンちゃんと一緒だったのね。
また一緒に遊んでくださいねヽ(^▽^@)ノ

クリュ家の皆様
メリークリスマス★

先日は、湘南までお越しいただきありがとう&お疲れ様でした♪

ちかりんのつたない
進行にお付き合いありがとうございました♪

これに懲りず、また遊んでくださね♪

それでは素敵なクリスマスを♪

ちかりん&アンジェロ&ぴかそ

e-489カレンさんへ
メリークリスマス!
水曜はありがとうございました♪
駅から~心強かったのは私たちのほうです^^;
ビンゴ~ラッキーでした~しかも雪緒さんので嬉しいです~^^。
海岸のお散歩は皆さんちょっと潮風にあたって帰られましたね
何時間も夕陽待ちで居残ったのは...我が家だけでした^m^。
また遊んでくださいね♪

e-489ちかりんさんへ
メリークリスマス★
先日はありがとうございました♪
ちかりんさん クリスマスっぽいゴージャスな衣装で素敵でした~
当日の進行もスムーズで完璧ですね^^。
数日前からの準備 ほんとにご苦労様でした
おかげさまで 今年もクリュと共に
とっても楽しいクリスマスが過ごせました
いつも おまかせで 何もしてないクリュ家で恐縮ですが<^^;
また遊んでくださいね♪

No title

クリュ君ピンクの装いで
クリスマスパーティーしたんですね。
可愛い♪
メルモちゃん、フェロちゃんは凄すぎ!!
可愛くワンダホーな衣装だね♪
お嬢様って感じ!

クリュママ、ビンゴゲームでヤッタネ(^^)v
雪緒さんの素敵な作品get!!できたんだね。
ワンコケーキもみんなの名前入りだなんて
嬉しいよね♪
我が家も来年は楽しいクリスマスパーティーに参加したいなぁ♪

No title

はるばる湘南へようこそ♪

ビンゴあたったんですね
おめでと~ございま~す♪

あんなに集まってどうなることかと思いましたが
無事にこなせてホッとしていますw

e-489picoママさんへ
そうなの~クリュは特別クリスマスっぽくなかったのですよ~
メルモちゃん、フェロちゃんは貴族のお嬢様みたいですね^^。
平民クリュは全体の雰囲気にビビりまくってました^^。
ビンゴ~普段はクジも当たりは引かないほうなんだけど。。。
ラッキーでしたよ~しかも雪緒さんのだから超嬉しい☆
ワンコケーキはスゴかった~
緑っぽいところは抹茶味でしたよ~
ピコママパパも来年はぜひ~^^☆

e-489雪緒さんへ
先日はお世話になりました~
いろいろありがとうございました
なんせビンゴで雪緒さんの作品が当たったことが
なにより嬉しかった~^w^
会全体もあんなに人数がいたのに
うまく、いい感じの進行でしたね
幹事さんたちの陰の苦労があったからこそですね。。。
おかげ様で~楽しいクリスマスを過ごせました~♪
非公開コメント

