09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も ありがとうございました

2009.12.29 05:00|今日の一枚
DSCF8658.jpg

ことしも



DSCF8666.jpg

遊んでくれて





ありがとう。。。みんな



DSCF8680.jpg

来年も また よろしくね



ワンと共に よい年をお迎えくださいますよう。。。�����킹�`





コメント

No title

クリュママさんそしてクリュ君
今年一年ありがとうございました。
クリュ君とは近いので また来年も一緒に
遊べますよね。
どうぞこれからも宜しくお願いしますね。
そして あまりお会いできないパパさんにも
宜しくお伝えくださいね。
それでは皆さま良いお年をお迎えくださ~い。

No title

今年の更新ラストかな?
一年間ありがとうございました★
来年もよろしくお願いします。
一緒にいっぱいおでかけしましょうね(^-^)

No title

こんばんは☆
今年はありがとうございました。
とっても楽しい一年を送る事ができました。
クリュくん家に出会えてよかったぁ~\(^o^)/
来年も宜しくお願いします。
一緒に遊んでく下さいませ。
来年は今年以上に楽しい一年をおくりましょうね♪

No title

今年1年間ありがとうございました。
クリュ君と遊んで
クリュパパ・ママとお話できて
楽しかったです!!
また来年も遊んで下さいね♪
それでは良いお年を♪

また会えるかな。

今年はブログでの交流、ありがとうございました♪
なかなかお会いできませんが、来年はクリュ君に会えるといいな~。
よいお年を!

No title

今年一年ありがとうございました。
来年も一緒に遊んでくださいね~♪

海岸でナイスな写真ですね!

i-80ちよママさんへ
こちらこそ ありがとうございました
来年も一緒に遊んでくださいね
パパさん、ちょび子さんにも宜しくお伝えください
これからも よろしくお願いします~♪
良いお年をお迎えください~。

i-80カレンさんへ
そう...師走のバタバタで**;
お返事が遅くなってスミマセン
今年もありがとうございました~☆
来年もよろしくお願いします~^^/
よいお年を~

i-80ぷりママさんへ
今年もありがとうございました~☆
ぷり家に出逢えてよかったです~^^
来年もよろしくお願いします
よいお年を~

i-80picoママさんへ
今年もありがとうございました
そう、川やトロアシアンでもお席近かったですね
楽しかったです~
またお話しできるのを楽しみにしています
来年もよろしくお願いします
よいお年を~

i-80テォテォさんへ
こちらこそ ありがとうございました
テオ君は昭和記念公園に行けば会える気がして~
確率は高そうなので~^^またぜひ会いに行きたいと思ってます
来年もよろしくお願いします
よいお年を~

i-80ぼたんままさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
また お会いできる日を楽しみにしています~
来年もよろしくお願いします
よいお年を~

No title

今年一年ありがとうございました。
クリュくんファミリーと知り合えてとっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします☆
かわいいクリュくんといっぱい遊びたいです~♪
良いお年を~☆

i-80ユッケさんへ
こちらこそ 今年一年ありがとうございました
ユッケさんハラミさん達と出会えてよかったです~♪
また一緒に遊んでくださいね^^。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆
非公開コメント

