07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

三が日のクリュ。。。

2010.01.05 15:00|お出かけ
DSCF8793a.jpg

冬の空はきれい。

三が日は富士山も����クッキリハッキリ。。。
写真は夕方 トリミングして拡大してるから こんなですが
。。。


元旦と3日、クリュは の実家に挨拶まわり


何故かな いっぱい吠えてました。。。

気持よく寛いでるかと思えば
突然 ワンワンワンワン と吠えまくったりしてました

シッポを振って 抱っこさせてくれるワンちゃんなら...
超人気物になるのにねぇ。。。






慣れないところで ちょっと ビビってたんだよ





DSCF8826.jpg

電車でゆらゆら。。。葛西臨海公園でお散歩





DSCF8822.jpg

今年は ここ ワンが少ないね





DSCF8806.jpg

最近 よく食べる。
食べても食べても ほしがる。

去勢して、食に興味が移行しちゃったかな。。。

あれから ムダに よく吠えるようになった。。。



jumee��phonecallL�����A��






コメント

非公開コメント

