05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初詣☆高尾山2010

2010.01.13 11:00|お出かけ
10日 

DSCF8952.jpg

高尾山に行ったよ 初詣なんだってサッ
ボクは 今回で3度目って、牛男さんが言ってた

一回しか 覚えてないワ~



DSCF8997.jpg

今回も ケーブルカーを使わずに...



DSCF8982.jpg

自然の匂いを いっぱい嗅いで 今日もシャンプーだね~



DSCF8938.jpg

人混みは 抱っこでしょ



DSCF8939.jpg

お参りして おみくじ引いて...

高尾山頂でランチよ~

朝作った おにぎりと卵焼き�A�b�v���[�h�t�@�C��

いっぱい歩くときは 体力回復のために
クリュにも 卵焼き(はちみつ、砂糖入り)をあげます。



DSCF8945.jpg

ボクにも 作ってきたの?



DSCF8949.jpg

そうよっ ただの白いご飯をおにぎりにして
ラム肉のふりかけをまぶしたの~

おにぎりも 卵焼きも ボクの大好きなものだよっ




DSCF8969.jpg

あれ~ 帰りは 疲れちゃったの?




DSCF8976.jpg

薬王院に行く途中に「権現茶屋」という茶屋があって
ごま団子が�݂��炵����おいしかった~
途中で食べた 野沢菜のおやきも おいしかった~。。。





コメント

No title

こんにちわ~
健脚クリュ君 健在ですねぇ~
ちよちゃんには 到底無理無理~
航空公園のドッグランは いつもと
クリュ君様子が違いましたか~?
又 みんなで遊びに行きましょうね。
旅行は ご一緒できないそうでとても残念です。

i-1ちよママさんへ
気温が暖かいほうが 人も足取りが軽いのかも~
冬の寒さからか...前より大変に感じました~
クリュは 帰りに少し疲れたみたいですが
坂道の四足は強しです~**;
ちよちゃんも案外 平気だったりして~
ドッグランでは...ワンちゃんの匂い嗅ぎもあまりせず
飽きるのも早かったです。。。
いつもと違うクリュに ちょっと動揺してしまいましたi-201
旅行は残念でしたが、楽しんできてくださいね。
また一緒に遊んでください~^^。
非公開コメント

