08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅は咲いたかな~♪

2010.01.26 22:15|ドッグラン
DSCF9114.jpg

そろそろ梅の花が咲く季節だね



DSCF9106.jpg

日曜~ 小金井公園の梅の花も咲きはじめてました

ことしは 植物ウイルスの感染で 伐採された木も多いってね

ここの梅の樹は...どうなのかな...


まずは ランに行こうよ。。。




DSCF9149.jpg

休日のランは ワンちゃんが いっぱい



DSCF9150.jpg

うわぁっ 追いかけられた~
こういうときは 走って逃げればいいんだね




DSCF9139.jpg

今日は 牛男さんと いっしょ。
クリュが元気に遊んでる間に 
ランを出てちょっと行ってきま~す�o�C�o�C




DSCF9125.jpg

私のあやしい動きを察知したのか...
ひたすら入口あたりを見張るクリュ。。。

(...反対側の出口から出たとも知らず~^w^)




DSCF9128.jpg

それっぽい人の顔をチェックしてみたり...歩き回って 私を探すクリュ...

どこ行っちゃったんだろう...
入口は見張ってたんだけどな。。。




DSCF9129.jpg

クリュ こっちだよ~




DSCF9103.jpg

今度から ちゃんと ボクに言ってから行ってね。。。

あはっ 笑ってる�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X






コメント

No title

そうそういつもママが居なくなっちゃうと
クリュ君立って
一生懸命捜すよね。
思いっきり背伸びして捜しているよ。
ママの姿を見つければ
ピョンピョン!!大喜び!!
そんなワンコの姿を見ると
ますます愛おしくなっちゃうよね♪

i-80picoママさんへ
そーなの。。。
私がちょっとでも離れると大変な騒ぎi-202
しょうがないなぁ~(●´・v・`●)ゞ
なんていって、
ついつい甘やかしちゃう
そう、大喜びしてピョンピョンが愛おしくなっちゃうよね^^。
...ただちょっとぉ
動作が大きいし、ピョンも一回でいいよぉ~って。。。(^^;)”
こーなると落着かせるのがたいへんだったりして...∩(**)∩

No title

クリュ君はママ命よね。
うちは最近旦那様の事も大好きなの。
外でボール遊びをさせる率は私より断然多いから(笑)
梅の花とクリュ君、よく似合いますね~
ワンコ大好きクリュ君だから、休日は幸せだったかな。

優しい笑顔だね

最後の写真の笑顔は目も優しく笑っていて、
すっごいいい感じの笑顔ですね~。
ママ大好き!今日は楽しかったよ!って心の声が聞こえてきます♪

i-80ゆゆさんへ
大ちゃん、ボール遊び好きだもの~
旦那さまにいっぱい遊んでもらえていいですね^^。
ことしはクリュも、梅の花の香りを嗅いでたみたいだけど
以前はパクッと食べようとしてたんですよ(苦笑)
ちょっとはオトナになったかな~

i-80テォテォさんへ
笑顔~が見れてよかった。。。
やっぱりクリュはランとか、
お外で遊ぶのがイチバン楽しいのかも
いい笑顔を見せてくれたときはホッとします~^^
非公開コメント

