06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

幼なじみ~同窓会♪

2010.02.02 13:48|ボクのお友達
29日 wancha にて...

DSCF9203.jpg

パピーの時から 一緒だった ちよちゃん

お引越して なかなか会えなくなっちゃったけど

あの頃は お散歩時間が一緒で 毎日のように会えたよね




そんな時代も あったわね。。。





DSCF9172.jpg

結ちゃん:あらっ 何かきたわね ワッフルのいい匂い~

ちょーっと!クリュ君!!それはあなたのじゃないのよ

近づきすぎよ!!





DSCF9200.jpg

結ちゃんとは 以前 某カフェのママさんに

カフェマナーのことで一緒に叱られたことがある。いわば同期...?

でも 結ちゃんは もう合格もらったんだよね。。。





DSCF9189.jpg

それに ママが席を離れても ちゃんとおとなしく 待ってられるわよ




DSCF9194.jpg

まったりと落着いた いい時間の流れ~

ちよちゃん 結ちゃん クリュ みんな2005年生まれの4歳だよ








また 会えるのを楽しみにしているねっ。。。







コメント

No title

クリュママさん 一緒に電車でお出かけでしたね。
我が家はほとんど車移動なので ちょっと新鮮かも~
パピーの時はお散歩して 我が家の前でバイバイでしたね。
懐かしいです~
クリュ君 ママが席を外してもワンワン言わずにちゃんと待ってましたよ!
安心してくださ~い。
みんな成長して たくましくなったのかな?
これからも 楽しみですね。

i-80ちよママさんへ
ちよちゃんはカートで移動だから~
EVがあるところじゃないとね。。。
簡単にバッグにひょいってワケにいかないから
ときどき お留守番で会えない時もありますものね
やっぱり クリュにとって
ちよちゃんは永遠のマドンナかな~
カフェであんなに接近して、いい感じ。。。
また よろしくお願いします~^^。

いいですね♪

幼馴染って感じでステキです!
そうそう、このwanchaさんですが、
来週ウチもお友達と行く予定なのでびっくりしました!
ウチはまだまだカフェレッスン中なので
いつもドキドキだったりします^^;

No title

ちよちゃんとはご近所さんの幼なじみだったのね♪
幼なじみが居て良いな~
4年間ずっと仲良しさんなんだね♪
結ちゃんも同級生なんだね。
みんなで成長して、いろいろ世の中勉強して
これからもみんな逞しく成長してね!

i-80テォテォさんへ
ワンも昔のこと思い出したりするのかな~^^フフ
ここのカフェ~行くんですね
平日、午前中のオープンしたばかりに行ったので
席をどこにするか迷いましたよ~
テォテォさんは どこに座るのかな~
テオ君、カフェで全然問題なしですよぉ

i-80picoママさんへ
そうなんですっ
ちよちゃんとはショップも同じなんですよ♪
(因に まめ君とも同じショップですー)
引越した時は寂しかったけど
こうやって 会ってもらえてよかったですよ~
ちよちゃんは優しいからクリュも安らいでる感じ^^。
同級生^^?の結ちゃん、ひゅるひゅる鳴くのを 以前クリュがマネしてたけど
結ちゃんも もうそんな鳴き方しなくなっちゃった~
非公開コメント

