04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小金井公園_ランへ。梅祭りもやってるよ

2010.02.15 17:00|ドッグラン
14日

13日~21日まで
小金井公園の梅祭りが開催されている。

この日は陶器市も開催されていて、かなり賑わっていた。

あとで 寄ることにして...まずはドッグラン。。。





日曜なのに~ 途中でワンはたくさん見かけたのに~

昼食時に被ってしまったからなのか、はたまた 前日までの湿った土を避けたのか

小型のドッグランにワンはいない...広いほうは 相当大きなワンが遊んでる。。。
またもや 貸切かと...

ぬっ!!!(き...来た~@@;)

小型ゾーンに入ってきたのは...真っ黒のパグちゃん。。。
枯れ葉をひたすら掘りはじめたパグちゃん
クリュは後ろからパグちゃんの匂いを嗅ぎ嗅ぎ

ホっと(おー大丈夫じゃん。。。と胸をなでおろす親友であった...^^;)

しかーし

正面でご挨拶した その瞬間...

クリュがガウガウ パグちゃんを追いかけ回して
威嚇? なっ何~??? どういうつもりー!
逆襲されたら やられちゃうよー

すぐさまクリュを捕獲。。。
(猫を持つ時のように首の後ろを捕まえる状態 両手両足ブ~ラブラ)

捕獲されたクリュを パグちゃんがジャンプして遊ぼうとしてるし。。。

すみやかに ランを退散。。。

クリュは 黒が苦手、興奮してると すべての黒に吠えまくる...
パグちゃん系のワンちゃんも苦手。。。_




PAP_0009.jpg

気を取り直して...陶器市へ




PAP_0005.jpg

ぶらぶら と 歩いていたほうが ワンちゃんにも会える




PAP_0001.jpg

”じゃこ天”を 買っていた (見知らぬ)おばさまが
「この辺には こういうの売ってないのよ。懐かしいわ~」と10枚お買い上げ。。。

へぇ~。。。そんなにおいしいの~
”じゃこ天” と ”ゴボウ入りじゃこ天” を買ってみた
”ゴボウ入りじゃこ天” ダントツおいしい~





PAP_0015.jpg

オフ会 も やってたよ。。。
白黒のシーズーみたいなワンちゃん達...犬種は何かな??? チンかな。。。
同犬種が ざっと20頭はいたねっ。。。

こうやって 立って見てたら
ご挨拶に来てくれたコがいたよ~





*デジカメ忘れたので~携帯より

コメント

非公開コメント

