09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハンバーグのお店

2010.02.26 19:00|オフ会
25日



西国立にある 鉄板ハンバーグのお店アルカンジュに行ってきました。

ご一緒してくださったのは
クゥ君&ママ、まめ君&カレンさん、ちよちゃん&ママ、クリュと私

じつは 4ワンは同じショップ出身





DSCF9458.jpg

まめ君 ちよちゃん とは はじめましてのクゥ君
クゥ君は お隣席のトイプーちゃんとも友好的にご挨拶してたね


snap_courucru_20102516912.jpg

カレンさん はじめまして クゥと申しやす。。。
以後、お見知りおきのほどを~

(クゥ君~カレンさんの肩に手(前足)をかけて固まったまま^^~)





DSCF9468.jpg

いつも おりこうなまめ君
お行儀のいい まめ君をみて、クリュはお勉強させてもらってます。
この日は ママが離れても ノーリードでマテとステイをしてました
そんな高度なワザ...クリュには ムリ。。。





DSCF9461.jpg

癒しのマドンナ ちよちゃん
クリュは 幼なじみのちよちゃんに会うと リラックスモードに。。。
ピンクのとってもカワイイ水玉のワンピを着てました~(撮れてないにゃん





DSCF9455.jpg
DSCF9456.jpg

霜降り和牛ハンバーグのランチセット 1.000円
(ミニサラダ、パンorライス、ドリンク 付き)

ハンバーグのソースは ガーリッククリームソース または デミグラスソース
のどちらかを選べます

私はガーリッククリームソースに。。。

あっ、ガーリックは かなり... なので このあとデートをひかえてる方は
デミにすることをおススメします~



ワンコメニューもあったでしょ
次回は ぜひ...ボクたちも。。。





DSCF9466.jpg

ちよちゃ~ん ママが席を立ったよ...大丈夫なの?

クリュ君たら 心配ご無用~
わたし、ちゃんといいコにしてられるのよ





DSCF9451_2.jpg

みなさーん、この日はありがとうございました~

また 遊んでくださいね^^~♪


↑なにげに 辻チャンに 似てるクリュ。。。








コメント

No title

こんばんわ~
この日は どうもありがとうございました。
実は ちよちゃんこのカフェ3度目で全部おなじ席でした。
でも 今回はクリュ君も一緒だし、クゥちゃんとも
ご一緒できて良かったです。
わんこメニューはオーダーしなかったけれど
クリュママ手作りのわんこご飯
ちよちゃん 大喜びでした~
クゥちゃんはダックス界のぼたんちゃん(知る人ぞ知る?)みたいで、
ホ○イト○ルも全く問題無しですね。
ちよちゃんとクリュ君はママが席を外すと
ちょっとおっかけ?だったかな?

No title

同ペットショップ卒業のみんなは
おりこうさんの子が多いのかな♪
エリートショップなのかしら(笑)

辻ちゃんって、元モーニング~の!?(笑)
確かに似てるぅ~!!

i-80ちよママさんへ
先日は どうもありがとうございました。
クリュも私もちよちゃんに会えてとっても嬉しかったです^^。
行かれたことは聞いてましたが、3度目だったんですね
クゥ君はぼたんちゃん同様おとなしいので
ホ○イト○ルは大丈夫ですね(ぜひ、どうぞ...^^;)
私もラ○フリーの豚耳etc.買いに行きたいんですけどねぇっっっ(((*。*;)
ママさんが席を外しても ちよちゃんは
はじめだけ「いひゃぁ~」って言うだけで(そんな感じに聞こえました^^)
オヤツひとつでお利口にしてましたよ^^。
また ご一緒してくださいね~♪

i-80picoママさんへ
みんなみんな おりこう
でも~ザンネンッ ?<^^>
エリートショップじゃないんですよ~
やっぱり いろいろですぅ~
でも~まめ君は このなかでもイチバンのお兄さんだし
お手本がすごいですね...
よい刺激になります(私にとって。。。^^;)

なにげに、辻ちゃんっぽいのよね~(笑)

No title

このお店、行って見たいのですが機会がなくって。
ランチは1000円なら普通ですね。
夜は高いのかな~
駅から近いですか?
クリュ君、皆さんにミッキーヘアーをご披露したのね♪
評判はいかが?
可愛いって言われたでしょう(^_-)-☆

i-80ゆゆさんへ
西国立の駅から近かったですよ~
1000円ランチにしては美味しかったので◎です~
ただお肉に自信があるのか...?
ハンバーグの中心が半生で赤かったり...(クゥママさんのがそうでした)
レアがダメな場合は言っておいたほうがよさそうです
(店の人はオーダーの時に聞いてくれないので~)

ミッキー。。。なのにぃ~♪(* ̄ω ̄)v
そういえば 誰も気づいてなかった~┐(´ー)┌ 。。。

No title

わ~ ミッキー・カット
気づきませんでした~
トリミングの無いわんこ飼ってるとそういうのに
疎いですよね。
でも トイプーちゃんカット いろいろ楽しめて良いですね。
年取るごとに ちよちゃんカットするのさらに怖いです。
若い時にチャレンジしておけばよかったかな?
人間も 年々少なくなりますものね。(こわ~)
こんど他ワンコのビフォアーアフター見つかったら
紹介しますね。

i-80ちよママさんへ
耳をミッキー風な感じのカットで~^m^
本格的に 耳だけカラーリングしたら...目立ったでしょうね^^。
キャバちゃんみたいに
生まれてから一度も切らない部分を残せるほうが、羨ましい~
ちよちゃんはずっとぞのままが、ちよちゃんらしくていいです~^^。
090131のビフォアアフター...シルバーのプーちゃん
だいぶ伸び伸びですね~^w^違う犬種みたいですね~
やっぱりカットした後は...ぬいぐるみみたいでカワイイ~♪
ワンちゃん同士はカットしたことを どう思うんでしょうねぇ。。。
こんど ちよちゃんに訊いてみたいです
非公開コメント

