07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリュ、固まる。。。

2010.03.26 00:15|食べ物
鶏レバー大好きだし...オヤツも 砂肝やトサカとか...豚耳とか豚の食道とか...
内臓系、さぞかし ワンは好きなんでしょっ~。(勝手な思い込み)


だから...(だから?)


ってきたわよ~

牛の白モツ(ホルモン)

コラーゲンたっぷり...
テレビで 芸能人も おススメしてた
牛男さんも博多で食べた「もつ鍋がうまかった」って言ってた

私も 食べてみた~い/ とひそかに思ってたの。。。(やっぱり...)

そう。。。これ今日が お初の。。。プチあこがれてた 白モツ...^w^)


さささっ いてみましょっ^^。

ビミョウな形態なのよね...ホルモンって (((@@;)

まっ 一口食べて 食べられなかったら (ちょっと弱気な私...)

すべて クリュ君のものよ~~...ね?

(部屋中に匂いが充満~~~)

あら そんなにうれしいの~あっち行ったりこっち行ったりバタバタしてるぅ...

...アラ?

部屋の隅っこで ふるえて 固まるクリュ

ごめんなさい もうしません...的な。。。コワい時のしっぽふりふりまでしてる

お食べ~と差し出すと 逃げまくる。。。

バタバタしてたのは ただ事じゃない匂いに怯えていたの。。。

牛モツは ヤバい匂いだったのか。。。?




DSCF3823.jpg

ボクの嫌いな物・カンガルーの肉・ラム肉。。。そして
牛ホルモン!

ワンが好きそうな物ばっかり...お嫌いなのね。。。
(いや...これ 私の勝手なイメージなんですが)



翌日 キッチンで仕度をしてる私を
また なにか ヘンなモノ作ってんじゃないか と...
うたがうような 眼差しで...
じっと こっちを監視してるクリュが...
面白かった。。。





コメント

ええっ?!

ブルブルしちゃうくらい嫌いだったのお?
びっくりです。
ウチは昨日、クリュ君のブログで砂肝がおいしそうだったので^^;
スーパーで砂肝を買ってきてジャーキー風にしてみました♪
ホルモンはどうかなあ・・・。
我が家でもめったに出ないからやっぱりびっくりしちゃうかしらん。

i-262テォテォさんへ
そうなんです~@@;
ワンは牛豚鶏ならどの部位でもOKかと思ってました^^;
けっこう匂いもキツいなぁと、かんじましたが
あんなにブルブルするなんて~意外。。。
以前、似たような?豚ホルモンだったかナ...?
それは 好んで食べてましたが(その時は茹でました)
牛モツの焼いた匂いがダメだったのでしょーか?...ギモン
テオ君は~どうかしらん~。。。
機会があったら~...(めったに食べないですものね((・△・))
非公開コメント

