08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園2010再会_テオ君♪

2010.04.06 18:43|ボクのお友達
4日

DSCF0051.jpg

テオ君は 1歳と3ヶ月の若き青年。ミニチュアシュナウザー

その青年のマネをして ヨコで気取ってるのが...クリュです^^;

いつもは集合写真やツーショットの撮影は

クリュには至難のワザ。。。落ちつきなく動いて「マテ」もしない

...なのにこの日は すましたお顔で おスワリ。。。

テオ君に いいとこ見せてるつもりなのかな。。。

やればできるじゃん!(それとも期間限定本日限りなのか。。。)



「テオ君がやるなら ボクも。。。いい写真撮ってね。」






DSCF0018.jpg

桜も菜の花も満開。。。(桜の写真はコチラ


テオ君との初めましては...去年の8月の終わりごろ(2009.08.26のブログ)

昭和記念公園のドッグランで クリュがテオ君に猛烈クンクンしてました

それ以来の再会。。。

クリュ、ちゃあんと 覚えてたね。大好きに変わりはなかった。。。

しかも、歓喜の舞を披露してた。。。




DSCF0056.jpg

こもれびの里で...期間限定?の「くまさんのカステラ」





DSCF0071.jpg

テオ君 旅行帰りだったのに 来てくれて ありがとうね。

私が 地理感覚がつかめず...
待合せ場所まで たくさん歩かせてしまったね。。。





DSCF0033.jpg

しかも テオ君のハイチュウをいただいてしまったよ~(写真はコチラ

こんど ランで 一緒に遊んでね


コメント

楽しかったです♪

日曜日はちょっとお天気悪かったですが、
公園でいっしょにお散歩できて楽しかったです♪
誘っていただけなかったら、
家でダラダラすごしちゃってそうだったので(笑)感謝です!
クリュ君はテオのこと覚えていてくれたのかな?
喜んでくれててうれしかったです。
次回はランで遊んでやってくださいね~。

i-80テォテォさんへ
日曜日はありがとうございました~
前日旅帰りだとは知らず...^^;)
出てきていただいて、こちらこそ感謝感激でした~
クリュはテオ君のこと覚えていて~すごい喜びようでしたね
あの喜びの舞(笑)は特別大好きなコにしかやらないんです。。。
それに...じっとしてないから、いつも集合写真から外れてるのに
この日はヤケに素直で「一緒に撮って」と言わんばかりで。。。
大好きなテオ君にいい影響を受けたようです^^。
こんど、ランでよろしくお願いします~♪

こんにちわ~
昭和記念公園 お友達と楽しめて良かったですね。
テオ君のカラーは珍しいですかぁ~?
何て 言うんでしょうねぇ~?
ちよちゃん とても仲の良いシュナちゃん兄妹がいるのですよ。
愛称バッチリ!
でも そのシュナちゃん達 他のわんことはいまいちなの~
そうそう いつも集合写真から外れるクリュ君なのに
クリュ君はテオ君と仲良しで写真OKなのね。
いつか クリュ君とテオ君の
ランでのアップ見れるの楽しみにしていますねぇ~

i-80ちよママさんへ
ちよちゃんもシュナちゃんと仲良しできるんですね。
こんど テオ君、ちよちゃんと...みんなでランでご一緒したいです~
テオ君のカラーはきれいなブラウンが入ってますが
本当はシルバーになるはず...のようですよ^^。
写真で見るより実際は小柄な感じのカワイイ~シュナちゃんです~

クリュはいつも集合写真に加わらない、じっとしていない。・"(>0<)"・。
なのに~( ̄m ̄*)
どーしちゃったんでしょうかっ(めずらしいっ**;)
ワンも、いいとこ見せようと思ったりするんでしょうかねぇ~~;
それとも 純粋にテオ君とツーショット撮ってぇ~!と
思ったのでしょうか~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
非公開コメント

