09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ローズカフェ オフ♪

2008.08.30 18:02|オフ会
昨日の金曜日、待ちに待ったオフ会でした。
このところ、ずっと雨。この日も天気予報では、大雨。
今にも降りそうな空模様ではあったけれど、幸い出かける時点では、一粒も降っていなかった。

*前日の晩、雷がすごかったし、朝も天気予報で警報が出るくらいの日で、
 みんなどうするのか...と思っていたら、カレンさんからお電話をいただき、
 皆さん行く気満々なご様子と伺って、安心して出かけられました。

ここ、前に一度来たことあるよ。みんな知ってるママたちだ。
カレンさんは結ちゃんを連れて、
久々に会うハナモアナママさんはいつもと違う所で会ったから、
ボクちょっと照れちゃったよ。
ちよママさんは、前回ここでお会いしたよね。
...
ゴン太ママさんは後から、ボク、ゴン太ママのこと大好きなんだよ。



シーズンオフということで、お客様も少なく、
ちよママがサンルームのいいお席を予約してくださってました。

ojo1.jpg
ojo2.jpg

お嬢様 結ちゃん。ボクのブログに初めて登場してくれたお友達。
今日はふたりきりのワン同士、仲良くしてね。


ojo3.jpg

今日はママたちの集まり?
わたち、ちょっとたいくつ...


ojo4.jpg

結ちゃんは、ママの抱っこが落着くのね。


oyatu.jpg

カレンさんからいただいたおやつです。お心遣いありがとうございます。




おしゃべりに花を咲かせた4時間あまり...時間が過ぎるのは早いもの

おかげで楽しい時間が過ごせました。
皆さん、ありがとうございました。
またのお誘いお待ちしております



ランチ料理と、ボクの写真を撮らなかった親友。
いろんなものをもっとバシバシ撮ればよかったと後悔する親友...。
まっ、これから頑張るんだね。


aozora.jpg

帰りは晴天。あきらめずに来てよかった。地元も青空。

kyuukei1.jpg

やっぱり、外は暑いね~

nemui.jpg

今日はボク早く寝るよっ。おやすみ







コメント

久しぶりにお会いできて楽しかったです。
シーズンオフだったけどゆっくりおしゃべりできてストレス解消~でした。
クリュくん、今度はモアナも連れて行けるように運転練習するから待っててね
帰宅したとたん土砂降りでした。い・な・か・・・

昨日はお疲れ様でした~★
久しぶりのメンバーで楽しかったですね(^-^)
ちよちゃんが来られなくなっちゃったのは残念だったけど、次回はハナモアナちゃんやゴンタも一緒に行けるといいですね。
涼しくなったら・・・またドッグランでも一緒に遊んでください♪

今回は私もお誘いいただいていたのですが、仕事のためいけませんでしたー。久々にクリュ君に会いたかったです。この日はローズカフェ、空いていたのですね、いいなー♪相変わらず結ちゃんは美人さんですよね、ってクリュ君の写真撮らなかったんですかー。今度はたくさんクリュ君も撮ってあえてくださいね♪

i-262ハナモアナままさんへ
お会いできてよかった。とても楽しかったです。
ランタナ、何色植えるのかな…^^。
運転慣れたら、ハナ&モアナちゃん連れてブイブイとお出かけできますね^^。
また、遊んでくださいネ。
土砂降りだった?そんなに場所的に変わらないのにi-239

i-262カレンさんへ
今日も雨、昨日だけ奇跡的に晴れ~でしたね。ラッキーでした^^
ワンのオフ会っていうより、人間のオフ会?みたいで、楽しかったです。
途中から雨模様になるとばかり思ってたから、あんなに晴れてビックリ。
朝のお電話、そしておやつなど、いろいろとありがとうございました。
飼い主さん優先スケジュールの我家ですが
また、お声をかけてくださいね。
ドッグランでも、是非一緒に遊んでください。

i-262TUさんへ
お会いできず、残念でした~。
シーズンオフっていうのもいいかもしれないですね。
バラも少し咲いていて、夏の花たちも頑張って咲いてましたよ。
クリュのシャッターチャンス…常に動く動物モードの感じで撮れればよかったかな
前足をカシャカシャする(服傷む)、ボクをだっこしろーっ!舐めてやるー!ハハハ!
っていうのの繰り返し、ですから。抱っこしてるとオトナシイ…けど、写せないじゃない・・・!
ってかんじです。

天候が悪くて心配でいたが お会いできて良かったですね!
お食事も ゆっくり出来たし~
クリュくんも 結ちゃんと仲良くできたかな~?
又 お会いしましょうね!
私も 写真意外と撮れてなくって 春写したのを持ってきちゃいました~
クリュママさんもなのですね

雨が降らなくってよかったですね。
でも蒸し暑かった~
昨日もそだったし、今日はどうでしょう。
青空がきれ~

クリュ君暑かったのね(@^▽^@)
お散歩グッズ、登場しなかったのかな?

ローズカフェ今度はゆっくりと堪能できたんですね。
お料理もおいしいし、楽しいお喋りに花が咲き楽しい一日で良かったですね♪
ワンコちゃんが2匹はちょっと寂しかったかな・・?
クリュ君オシャレしてたのに写真少なくて残念です。
次回は写真頑張ってたくさん撮ってね!

i-262ちよママさんへ
ちよママさん、予約とっておいてくださってありがとう。
サンルームの奥席でとても落ち着けましたね。
写真は横でクリュが動くから、なかなか撮れませんでしたi-229
でも帰りは、クリュが地面で休憩タイムしてるときに、
空撮ってみたり、出してないけど猫撮ったり、
付け足しみたいに撮りました^^。

i-262ゆゆさんへ
カフェにいる間は冷房が効いてて、
帰り際、お花を見ようとドアを開けた瞬間
ワーっ、暑いんだーって思ったくらい、
カフェの中でクリュも快適に過ごせましたi-239
さすがに帰りは3時4時くらいだったから、地面が暑かったみたいですね。
キャリーバックの中には、やはり、“わんちゃんのあご枕” は欠かせません^^

i-262ぼたんままさんへ
私がお食事、堪能中に。
クリュの前足カシャカシャで洋服の刺繍をボロボロにされてしまいました。i-183
ぼたんちゃんには考えられないこと…^^
クリュはよく動くので、写真もたいへん。
オフ会もこれで2回目だけど、
次からはもっと写真撮れるように、頑張りまーすi-236
非公開コメント

