04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜はランチ♪して、ラン♪_(アルカンジュ編)

2010.04.21 14:00|お出かけ
18日 

今年の4月は寒い日が続く...
そんななか ぽかっと 暖かい日曜日。。。
翌週も雨が多いから いっぱい遊んでおかなきゃっ

この日の予定は
アルカンジュでランチ → 昭和記念公園ドッグラン

偶然~が続いた日でもありました~






ふたり席だから ボクはここだね。

_床にカフェマットを敷いて、その上にキャリーバッグ、その上にクリュ_
(この店は お肉を扱うからどうかわからないけど。。。
 店によって席があるときは 店の人にOKをいただいて
 椅子の上に座らせている)




DSCF0278.jpg

そこは 荷物をいれるカゴ~

(床の上では しっくりこないのかな。。。)




DSCF0271.jpg

椅子がわりですか。。。




DSCF0281.jpg

これに サラダ+コーヒー付きで1000円


DSCF0290.jpg

スフレ 580円
味も食感もとってもシンプルでした~
もしかして...ツボのなかに何か違う食感のものが入ってるとか?
な~んて、期待しちゃいけません...
まるごとメレンゲのスフレです




そして、どこからか...
「あれ~?クリュ君~?」


ひゃ~ラッキー こんなところで お友達に会えました~

キャバちゃんのオフ会をしてたのでした




DSCF0293.jpg

ムックくん 久しぶり~ 元気だった?




DSCF0296.jpg

会えて うれしいなぁ~

(クリュが嬉しい時によくやる足蹴りを
 ピンク服のキャバちゃんが不思議そうにガン見です^^;)

ピンク服キャバちゃん、よくみると眉間に皺が..よほどめずらしかったのかも~.



そして もうふたり、アビーちゃん と うさぎちゃん



うさぎちゃんはママに抱っこされて、テーブルをあご枕にしてたね^^。
いつ見ても 可愛カッコいいチワワちゃんだワ~


アビーちゃんはカートでいいコにしてたよぉ~
久々に会えて うれしかったよぉ




↓こちらがアビーちゃん(写真撮れませんでしたので~)

DSCF7774_20100421110704.jpg

一番左のペロンってしてるコ~
実は昨年のドッグカーニバル(↑写真)でも偶然バッタリ会ったのでした~




DSCF0297.jpg

ほふく(前進はせず。。。)

前方よし!




DSCF0300.jpg

後方よし!

...次なるラン♪に出発進行~

~次回、昭和記念公園編 偶然はつづくのだ~。。。

コメント

先日は偶然会えてビックリ♪ 嬉しかったです~☆
相変わらずクリュくんは可愛いね~♪
後ろ足ピ~ン!がかなり可愛い!

アビーは前日のお出掛けでお疲れでネムネムご機嫌斜めで失礼しました(汗)
いつもなら大好きなクリュくんに会えたら大喜びなのにね~♪

出先で偶然会えるなんて嬉しいよね♪
でも、今度は一緒に遊びましょうね☆

i-80ユッケさんへ
偶然会うって、すごくいいですねぇ^^☆
サプライズ感があって、とっても嬉しい~♪

後ろ足ビヨ~ンっ...^^;
いやぁ~またお行儀の悪いところ、見られちゃいました^o^;

アビーちゃん、カートでいいコにしてました~
お疲れだったのね^^...。
それでもクンクン&しっぽフリフリでご挨拶してくれましたよ~
アビーちゃん、ありがとー^^/
また今度いっしょに遊びましょうね~☆
非公開コメント

