06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜はランチ♪して、ラン♪_(ドッグラン編)

2010.04.22 19:20|ドッグラン
18日のつづきです。

ランチを済ませ ランに移動




草のうえは気持いい~

いそいそ ランに向かいます。



(ラン内で↓)

DSCF0316_2.jpg

えっ 柵の向こうにいっちゃうの?




DSCF0310.jpg

行かないでぇ~




DSCF0362.jpg

どうやら その柵は越えられない高さなのねぇ~




DSCF0330.jpg

ランで遊んで。。。
園内をお散歩。。。
来たときは いつもココで寛ぐ...ハーブ園のベンチ




DSCF0334.jpg

池に何かいるよ




DSCF0339.jpg

おたまじゃくし~動いてて面白いね~
食べられるのかなぁ~




DSCF0343.jpg

帰りに、もう一度 ランに。今度は大型犬エリアに。。。

昔は 平気でシェパードやら...ヒヤッとするくらいの大型に
挨拶に行ってたクリュ。。。
歳を重ねるごとに コワさがわかってくるのかな

ちょっとビビリな後ろ姿。。。





DSCF0325.jpg

さてさて。。。

アルカンジュに引き続き
昭和記念公園の園内で 偶然会ったのは。。。
幼なじみの ちよちゃん なのでした~

今回も 撮影時に あっちこっちいかず^^;...
まずまずのツーショットが撮れました(これでも...)◎


コメント

偶然 バッタリでしたね!
我ながら良く見つけたと驚いています~
注意力はあまり無いほうなので・・・
あの後 我が家もちよちゃんのために
ランに寄ってから帰りましたよ。
ランでクリュ君といっしょだったら良かったのにね!

日曜日行けばよかったです~。
前日のスクールで力尽きた我が家は、家の周辺を回って終わってました(笑)

アルカンジュはまだ行ったことないんです。
ご飯おいしいけど、ドッグカフェとしては微妙だよねーっていう話を聞いてて、テオは平気かしらーって^^;

i-80ちよママさんへ
散歩道では以前よくお会いしてましたが
外出先でバッタリお会いすると~また違った嬉しさがあります~
実はわたしたちハーブ園に行くつもりで、
道を間違えて^^;あの道を歩いてたんです~
ハーブ園に行くには 一本手前を曲がらないと...だったのですが^^;
おかげで ちよちゃんに会えて、ラッキーでした~♪
帰りに ちよちゃん、ランにいるかなぁ~って見回したけど
帰ったあとでした~ごいっしょしたかった~^^☆

i-80テォテォさんへ
テオ君いるかな~って、ラン内をひと通り見てみました~^^。

アルカンジュ、ワン無しのお客さんもいるけど
よいコのテオ君だから大丈夫~。
お行儀わるしのクリュでもなんとか大丈夫なんですもん。。。
大型犬も来てたので(クリュは黒い大型犬に吠えるので~)
ウチは顔を合わせないようにしてました^^;
しかも...クリュは念のためマナパン必須なんですよ~^^;
非公開コメント

