03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5歳になりました。

2010.04.27 16:30|おめでとうの日
27日 Happy Birthday♪

DSCF0473a.jpg

それ ボクにお届けものでしょ。。。
すごい~ お花が ボクの顔になってるね。。。

(めざとい)




DSCF0480.jpg

きょうは 何の日なの?
ボクが お花大好きなの知ってたのかな。。。
緑色は大好きな色だよ。。。クンクン

(うれしそうなクリュ)




DSCF0486.jpg

とっても 綺麗。。。

(お花が部屋にあると いいですね~)




 ピコママさんからいただきました~

(ピコママさん、ありがとうございます~



こちらのブログも
暫し、いただいた素敵なお花で お誕生日を飾らせていただきます~

つづきは後日~^^♪

コメント

クリュ君 5才の御誕生日おめでとうございます。
お花のグリーン綺麗ですね。
何のお花でしょうか~?
気になりますね。
お出かけ大好きクリュ君 
これからもあちらこちらの公園やランに
パパ・ママに連れて行ってもらってね。
今日は 家族でごちそうかな?

クリュ君お誕生日おめでとう!!
クリュ君にとっては
美味しいものでも楽しいものでもなくてゴメンネ♪
これはママへのプレゼントみたいな・・・アハッ

これからもパパ・ママからの愛情たっぷりにうけて
元気でネッ♪
またピコくると遊んで下さいねぇ~

クリュくんお誕生日おめでとう♪
クリュくん5才になったのね~これからも元気いっぱいのクリュくんでいてね♪
そして、今年もパパさんママさんと たくさん冒険して楽しい1年になるますように♪

可愛いお花♪プードルになってるのね!カーネーション? とっても綺麗な色だね♪
クリュ君に緑色 良く似合ってるよ♪

おめでとう!

クリュ先輩!お誕生日おめでとうございますっ!(テオより)

とってもかわいくってステキな花束ですね!顔になっていてびっくりです。
また1年、クリュ君一家にさらなる幸せが来ます様に♪

ちよママさんへ

ちよママさん ありがとうございます~♪

きれいな黄緑色のお花は...
たぶん、カーネーションでしょうか~☆
この色のは初めて見ました^^~

行き場所も、いつも同じような所しか連れて行ってないから~^^
電車で行ける所を なんとか開拓したいと思います~
えっ、ごちそう?
クリュ君、ダイエット中だし~^w^。

picoママさんへ

picoママさん ありがとうございます~♪

おかげさまで、誕生日のブログが
綺麗なお花で飾れましたデス^^☆うふっ。。。
お花って、嬉しいです~
クリュも プードルの顔の所をジッと見てました~^m^
自分へのプレゼントってことが なんとなくわかるんですね~

そうだよね~元気でなくっちゃ~^^。
またピコちゃんにも会いたいワ~
くるみちゃんとも初顔合わせしたい~デスぅ

ユッケさんへ

ユッケさん ありがとうございます~♪

冒険~いいな、いいな~ そのひびき。。。(ワクワク)
いろんな所に連れて行きたいけど~
つい同じような所になっちゃうっ。。。
あちら方面(どちら?...そちら方面?^^)も
自然がいっぱいあって 行ったこと無い所だらけなので
ユッケさんのブログ見て、参考にさせてもらいまっす^^。

お花...たぶんカーネーション~
この色のは初めて見ます~
プードルちゃんになっててカワイイの~^^♪

テォテォさんへ

テオくん ありがとう こんどまた遊ぼーネ♪(クリュより~ U^エ^U)

テォテォさん ありがとうございます~♪

ちょっとづつ、オトナになってくのがわかる気がして~
とりあえず健康であれば~なにより。。。かなぁ^^。

お花、プードルちゃんになってて~素敵です~^^。

遅くなりましたが・・・・

クリュ君お誕生日おめでとう!
毎回読み逃げばかりでごめんなさい~

クリュ君は白系だから、お花の色がとっても映えますね。
楽しい1年を!

ゆゆさんへ

ゆゆさん ありがとうございます~♪

私も ときどきしかコメできず ごめんなさいね。。。
コメしたいけど...あ~時間がー、っていう間に
更新に間に合わなかったりするの^^;
ゆゆさん、大ちゃん、マザー牧場のほうに行ってたのね^^。
私もクリュと行きたい~
記事参考にさせてもらいますよー(って、ここで言うなって感じですが^^)
非公開コメント

