05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼年時代_part1 出会った頃

2008.07.18 21:49|幼年時代
幼年時代_part1

親友と出会ったのは、生後4ヶ月になったばかりの時。
ボクがいたショップは、お家にもらわれる手続きが済んだ時点ではじめて抱っこが許される。ショップオーナーはボクをさわるときはいつも手袋をしてた。ある意味ボクたちを守るため。
だからボクを初めて抱っこしたのは...だった。親友は二番目だったね。
あの頃から元気だったよね。ショップの新聞紙クシャクシャにしてた。
フローリングだと脱臼が心配で、慌てて簡易的なカーペット買いに行きましたよ。

幼少時代_part1

毛色も、この頃は今より濃い。両親はレッドだけど、ボクはアプリコット。

幼少時代_part1

ふわっふわっな手触りでしたね。このころは体重2.5kgほど。

幼少時代_part1

そして何かを企んだときの顔。昔から悪そうな顔は得意!

幼少時代_part1

ほら~やっぱり、私の靴下...

幼年時代_part1

はれっ?予想外...うっぷ
お子チャマだから、自分の体を思ったようにコントロールできないのよ

幼少時代_part1

かじかじ

幼少時代_part1

そしてまた、かじかじ。

幼少時代_part1

外人のブロンド美女のようなキラッキラした柔らかい被毛でしたよね。お顔はともかくとして...
涙やけもちょっとありましたね。

幼少時代_part1

”ボクはこのあと、どうなるの?”って顔してる。
このころは不安だったかな。





今日のボク。3歳と2ヶ月ちょっと。体重:理想は4kg以内をキープ

now080718.jpg






コメント

小さい頃のクリュ君にも会ってみたかったわ~
お誕生日が2ケ月違いで 同じショップ出身 出会った時が同じ4ケ月~ 
でもきっと入れ違いだったのね!
ほんとに色が今より濃かったのですね?
だんだん薄くなる傾向は どんな犬種もあるみたいですね。
ここで パピーの頃のクリュ君に会えるとは~  感激~ 
ブログ始めたおかげですね!

本当にフワフワダワ~
きっと赤い糸で結ばれていたんですね。
みんなそうですよね。
今も昔も可愛いですね!
今日も元気に遊んでいるのかな?

クリュ君パピーの頃と色がほんとうに違うんですね~。
涙やけはその後良くなりましたか?
トイプーちゃんのふわふわ可愛いです!

クリュくん、色が随分変わりましたね。
まめ太郎もお店にいた頃と比べると茶色い毛の色がけっこう薄くなりました^^
そうそう、おじさまの方針で(?)買う前には直接抱っこさせてもらえなかったんですよね~。各ワンコごとに手袋が用意してあって・・・こんなお店は見たことなかったのでビックリでした(@@)
悪そうな顔のクリュくん、けっこう好きです♪

i-80ちよママさんへ
ちよちゃんとは、ほぼ毎日のように会えて、あの頃が懐かしいです…。
因みに、クリュのパピー時代の写真が何枚かあるんですが、
あの頃のお顔が、なんとなく店長さんに似てるんですよ^^。

i-80ゆゆさんへ
痒がっていて、薬用シャンプーで数回シャンプーして依頼、つやつや感が一切消えてしまったんですよ。手触りも前と違ってしまって。
今の季節、とっても暑そうです。そろそろカットしないと…^^。

i-80ぼたんままさんへ
このふわふわは、冬は役に立つみたいですが、夏はたいへんそうです。
涙やけは、どうでしょう、薄くなった気がするんですが。

i-80カレンさんへ
最近はよく“白いワンちゃん“なんて言われますけど。これが白だったら、白くて薄汚れてるワンちゃん?に見えてるのか…とも思ったりします。
悪そうなクリュ、ほめていただいて嬉しい^^。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。