05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWはお台場_イヌリンピック2010♪

2010.05.08 18:00|イベント
4日 イヌリンピック2010

DSCF0684.jpg

お台場 潮風公園にて
大人一人500円 ワン無料


公式ゲーム_1回/1000円
●タイムレース(50mの速さ計測 飼い主めがけて走る)
●フィールドレトリーブ (飼い主が投げたボールをとりに行く くわえた地点で点数が加算される)
●トラップタイムレース (トラップをクリアして行く)

無料ドッグランあり

しつけ教室(時間制)


クリュはタイムレースのみ当日申込



順番が来るまで かなり待ちました。。。1時間以上は軽く待ったかな...
でも チケットを持っていれば 出入り自由だから
食べたり 海を眺めたり...ぶらぶらお散歩したり で
時間はつぶせちゃいました





タイムレースの練習もできます。。。

でも ドッグランのヨコに設置されてるから
ほかのワンちゃんが気になって 集中できない~


緊張感ゼロ...


DSCF0675.jpg

アミがジャマで ご挨拶できないよぉ~


2010502b.jpg

まつもと君って 司会進行が上手なんだね





そして やっと順番がまわってきました

本番でっす

5レーンあって、2番目のレーン

クリュはスタート地点で待機(現地スタッフにお願いできます)

牛男さんは 私の後ろ、出口寄りに
私は 50m地点より 少し前...の立ち位置

スタッフに合図をしゲートが開く と同時に全速力で走る
クリュは 私をめがけ...走る~走る~

ただ。。。私も必死で走ってるから
その様子を見ることができないのよねっ

やっぱり 本番は練習の雰囲気と全然違う~
心地いい緊張感がありますねっ

タイム発表と表彰式は4時から~
2時半に 遅めのランチを予約してたので

食事して またここに戻って来よう!



DSCF0690.jpg

TARLUM BIANCO ODAIBA(タールムビアンコお台場)
海を見ながら 食事ができる...
夜のほうが キラキラしてて キレイかも。。。

土日はブランチ ¥1600 *ランチは平日のみ
パスタか魚か肉料理(スープ・前菜3点・ドリンク付)

この日は魚はサケ、肉は豚肉でした(パスタ以外パンかライス付)


DSCF0695.jpg

セットのドリンクは コーヒー、紅茶、ビール、ワイン も含まれる


DSCF0704.jpg

スープと前菜


DSCF0708.jpg

ルッコラ タケノコ 鶏肉のパスタ さっぱり系

DSCF0709.jpg

そーいえば 朝御飯は鮭だったんだワはははっ
付け合せのピクルスも ミョウガ.大根.きゅうり と ちょっと和風


DSCF0697.jpg

ここは通常はワンご飯もあるけど、GWで混んでたようで、
楽しみにしてた ワンご飯は終わってしまった。。。

そうそう。。。会場でアンケートに答えたら もれなくもらえたソーセージ

クリュ君は これをいただこうね(ラッキー


食事を済ませ...ぶら~っと お散歩しながら
再び会場へ。。。
タイムレースのトーナメント決勝戦がみれました






DSCF0710.jpg

表彰式では 大きいワンちゃん達も お疲れ~

タイムレースの結果は1~3位まで イタグレ
イタグレ強しデス
4位は僅差でパピヨンちゃん
ブービー賞や犬種別や...高成績のコ以外にも賞があるんだね
帰っちゃって もらい損ねたコには 連絡がいくのかな

いろんな 犬種がいたよ
司会のまつもと君は やっぱりワンちゃん全般に詳しいんだね。。。
ポチたまの番組でみるのと また違った一面を見た気がしますよ

因に クリュのタイムは 6.926秒。。。
この日は623以上のワンちゃんが走ったんだって...

クリュは どんな 走り方だったのかなっ。。。

おもしろい走り方をするから...笑えたかも^w^



DSCF0713.jpg

。。。



DSCF0717.jpg

つかれた~

がんばったね クリリン。。。

コメント

クリュ君頑張ったねぇ!
6.926秒って早い方なのかな!?
4日は暑かったから
人もワンコも大変だっただろうね。
ランチのビールが旨そう♪

イベント好きな我が家だから
ペット博、イヌリンピック両方行きたかったな!
我が家もいつかはタイムレースにTRYしてみたいな♪

i-80picoママさんへ
イタグレに続き、パピヨンちゃんも 速いんですね。
ピコちゃんも速いだろうなぁ~くるみちゃんも期待できそう♪
ピコクルミ家は 走るのはパパママどっちかな~^^フフッ

クリュはこの日の全ワンちゃん623ワン中の290番ぐらいでしたよ
すごくのんびりでもないけど、特別はやくもないようですね^^。
(ちなみに 私は 必死で走りました~**;)
走り終わったあとのビールはサイコーでした~☆^o^/~♪
非公開コメント

