06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボール遊び。

2010.05.20 14:20|MY LIFE
いい季節~♪ 前回の続き…
ソフトクリーム、あげぱんを食したあと(この日は私とクリュのふたりきり)
2度目のランで遊ぶ。。。


上機嫌なクリュ…


...では そろそろー
広場を通って 帰りましょう~


広場ではキャッチボールやフリスビーで戯れるヒトたち…



DSCF0874.jpg


フリスビーで遊んでる お兄さんお姉さんが...
「あのワンちゃん すっごい見てるぅ~^^/」
って いいながらも フリスビーを続けるふたり
(笑顔でクリュを気にかけてくれてる)...


気がつくと
フリスビーといっしょに 右に、左に...ワイパーのように走ってるクリュ

私は...フリスビーのお兄さんお姉さんと三角の位置に立ち...
8mのロングリードだから^^;ちょうど 正三角形くらいで...

なんとなく いっしょに 遊んでる 感じになっちゃいました^w^;ははっ


DSCF0816.jpg


あまり おジャマしちゃいけません...ほどよいところで お礼を言いこの場を退散。。。

フリスビーのお兄さん:「ほんとっ 好きなんですねぇ」

:「はじめてなんですよ~今まで こんなふうにしたことなかったんですが~^^;」





この日は よっぽど ご機嫌だったのでしょうか。。。

次から次へと ボールというボールの動きに反応を示すクリュ。。。

常習犯みたいじゃない...とても初めてのこととは思えない...
でも、ほんとに こんなふうにしたのは初めてのこと。。。)




DSCF0823.jpg

はーい!お姉さーん こっちに ボールくださーい!




DSCF0817.jpg

ピンクのボールでバレエボールする 三人の少年たちにも接近。。。

“おいで”と手をさしのべられ、

あ”~っ

自分が近づく分には大丈夫だけど...近づいてくる人には吠えちゃうかも~

なので リードをクイッと。。。ひっぱる私


せっかく遊んでもらえそうだったのに。。。




DSCF0825.jpg

お次は...バトミントンですか。。。右に左に...走るクリュ。。。~~;


バトミントンは さすがに ラリーだから集中しなきゃ。。。

やさしそうな お兄さん。。。中断して遊んでくれそうになりましたが


ここは かわいいワンちゃんのままで通したほうが平和。。。
(接近すると 急にワウッっと吠えちゃうからね--;)

クリュ君のことは すべて オミトオしなのよっ



そして、暫しベンチで休憩

広い原っぱに。。。5月の風...ん~気持いい~♪




DSCF0872.jpg

広場を出て、帰る途中。。。
(ランから公園を抜けるまでが かなり遠い...)




DSCF0853.jpg

ボールの代用品...松ぼっくり で遊びだす。。。

DSCF0854.jpg

放り投げて 取りに行く。。。

DSCF0852.jpg

ひとしきり 松ぼっくりボールで ひとり遊びを堪能。。。^^;





DSCF0843.jpg

こんどは何?  なにそれ...!?

DSCF0844.jpg

ナゾの行動。。。草の上で スリスリ...
あれ~...これは どんな時にするんだっけ~ 猫ちゃんみたい...




DSCF0871.jpg

こんど あの広場でボール遊びしようね。

コメント

こんにちわ。
アグの名誉ママです!
ボールを追いかけてるクリュちゃん、
とってもカワイイですね☆

最後のお写真のような背中スリスリ。
アグも同じような事をします。
アグは、私の背中に自分の背中をスリスリ
してくれ、最後には”お腹丸出し”
 ※(我が家では”ヘソテン”と呼んでいます)
一応ご機嫌な様子(?)なので、
アゴ下辺りから、お腹にかけてシャカシャカ
かいてあげますv-343
私的には、かなり嬉しいですv-407

だから、きっとクリュちゃんも
すごく嬉しくて楽しかったのだと思いますv-363


ところで、私もアグのブログを始めてみようと
思っています。
また、お知らせいたします。

クリュちゃんと一緒に、公園に行ける日を夢見て・・・。

アグの名誉ママでした(^-^)

i-80アグ君の名誉ママさんへ
アグ君のお背中スリスリしてくれる姿
そうとう~カワイイですね^^。
ヘソテン、ご機嫌な時によくやるの~!?
お腹シャカシャカもアグ君、気持いいだろうなぁ~
クリュも草の上でゴロンゴロンしてたのは
ただの嬉しい...だけじゃなく
ものすごく嬉しくて気分が良かったのかなぁ~^^
小金井公園はいつも行き慣れてる公園なのに、ね。
喜んでくれると こちらまで嬉しくなっちゃいますよね^^。

ブログ開設したら
もっとアグ君のことを知ることができますね~
とってもたのしみですっ!

そして私も~アグ君と公園に行きたいです~
ぜひぜひ o(^o^)o
非公開コメント

