05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグランフェスタ♪~in 昭和記念公園

2010.06.01 00:00|イベント
30日



ボクたちの番がきて
親友が...何をしてるのか...???
最初はよくわからなかったけど だんだん楽しくなってきちゃったよ。。。


手をクルクル動かして、お口も「クルクルクルクル~」って早く言うと、
何か 楽しくなっちゃうのよね...クリュ君
シッポを振る確率が高い。。。

この原理で...シッポ振り振りゲーム参加で 1位
 1位っていっても、5ワンずつに分かれて行われる...
なので 1位はいっぱいいるのだ。。。
5ワン全員1位ですっていうグループもあったり^^ジャッジはすこぶるアマい)




DSCF0983a.jpg

戦利品の一部はこれ...このほかに10cm角の小さいタオルが付いてました。
(タオルはクリュがくわえて...家の中のどこかへ行方不明中)




食べ物のお店は長蛇の列。。。

おにぎり 大 中 小と持ってきてよかったねっ
(おにぎり&卵焼き=牛男さん作)




食後の休憩をしてたら...

「クリュ君!!」と呼び声が...

Picoママさんです

偶然会えるなんて なんてラッキー!!!


DSCF0927.jpg

ピコちゃん 久しぶり ボクのこと 覚えてる?

たしか...クリュ君っていったわね。。。




DSCF0937.jpg

くるみちゃん、はじめまして~♪

(可愛いくるみちゃんに会えて、上機嫌なクリュ^^♪)




DSCF0940.jpg

あら!クリュ君じゃないっ

(クリュ...一瞬しりもちをつく...^m^)



DSCF0945.jpg

アビーちゃんじゃないかっ、久しぶり~元気だった~
このあいだ ハンバーグ屋さんでも偶然会えたね。。。




DSCF0947.jpg

はじめまして


DSCF0946.jpg

こちらも はじめまして

(続々...お友達のお友達が登場...)




DSCF0925.jpg

嬉しくて 足蹴り 出ましたっ!
(コレ、うれしいときに やります)




DSCF0948.jpg

おやおや...なんの騒ぎかしら。。。

(チワワちゃんで小さいけど貫禄あり カッコカワイイうさぎちゃん)



DSCF0957.jpg

ちょっと なんか ヘンなのがいるわよ...
こんなふうに二本足で立っちゃってて。。。見たことあるコだわ




DSCF0955.jpg

二本足で足踏み。。。放っておくと何十分もやってます

ユッケさん談:足の下に クリュ君用のうどん粉おけば いいうどんが作れるかもよ~(爆笑)o^o^o

うどん屋さん ボクをアルバイトにつかってください。。。いいシゴトしますっ




この日のお買い物
・グリーンのカラー&リード(イベントに必ず出店するリーズナブルな皮のお店)
Kimily 太ってしまったクリュにも とにかく着せやすい!
(ロンパス?つなぎっぽいのだけど...コレ動きやすいかもねぇ)

さて、どこに着ていこうか~。。。

コメント

クリュ君、大好きなワンコに沢山会えてよかったですね~
おにぎり持参、牛男さんってえらいな~

日曜日は偶然発見!
友達の感覚というものがあるのだろうか♪
尻尾ふりふりのコンテストの様子見たかったな~
なかなか尻尾ふりふり・・・出来そうで
人前で出来るもんでもないですよぉ~!
クリュ君すごーいっ!!
今度またゆっくり遊びましょうね♪

日曜日はまたまた偶然♪ クリュファミリーにお会いできて嬉しかったで~す♪
クリュくんアビーの登場に しりもちついちゃったんだ(笑) アビーの動き激しいからね~
アビー 大好きなクリュくんに会えてハイテンションだったんだと(爆) しかもアビーは前回クリュくんに会ってないと思い込んでるはず(ネムネムだったから)
多分次回もクリュくんに会えたらアビーはハイテンションで行くと思うのでクリュくん覚悟しといてね♪(爆)

そうそう!クリュくんの特技!ビックリでした!
ぜひ!ワンコうどんを作ってね~♪(笑)

また会えるの楽しみにしてま~す☆

i-80ゆゆさんへ
クリュ、前は知らないワンちゃんに会うのも大好きだったけど
最近はウゥ~したりするんですよ~~;。
でも 知り合いのワンちゃんに会ったら、大喜びですよ^。^)ほっ
おにぎり持参は正解でした~牛男さん、がんばった甲斐あり^^。

i-80picoママさんへ
発見してくれて(笑)ありがとう~^^/
ほんと広場で偶然でしたよね
そのあとの会場内では すっかり見失ってしまった~
尻尾ふりふりのコンテストは
はじめのうちはキョトン状態でした^^
司会の人が 中盤からの追いあげがすごかったと言ってましたよ
今度ぜひ くるみちゃん、出てみてね。
くるみちゃんに はじめましてでしたが、
クリュ、すごく気に入ってました~♪
ピコちゃんも久しぶりだったけど、相変わらず美人さん~
また遊びましょうね~♪

i-80ユッケさんへ
またまた偶然~会えて嬉しかったです~♪
クリュもそうとう喜んでましたー☆
そうそう^^しりもちついてたの~ぷぷぷっ(笑)
クリュは 上下ジャンプとかするわりには 横の動きがドンなのね、きっと
こんなドンなクリュにも 尻尾フル回転で挨拶してくれるアビーちゃんてステキ。
これからもずっとずっとハイテンションで攻めのアビーちゃんでいてほしいワン^^♪

ワンコうどん(笑)いいですね~^^ムダな動きもムダにならない
作ったら是非ご賞味をヾ(@^▽^@)ノ
(特技...だったのねぇ、あの動き。。。)

また会えるの楽しみにしてます~☆
非公開コメント

