07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

代々木上原♪anea cafe

2010.06.26 15:27|お出かけ
20日の続きのカフェです

b1150.jpg

カフェ、公園のドッグラン...って
結局、場所は変わっても いつも お決まりのパターンになっちゃうね。

ボクは このヒトたちに おつきあいしてる感じ。。。




b1156.jpg
b1147.jpg

anea cafe
代々木公園から歩いて10分くらい(参宮橋から1分くらい)のカフェ

家具も北欧調で。。。いい感じ。。。

日曜はランチはやっていませんでした。。。



b1151.jpg

アンチョビと生ハムの野菜サラダピザ(絶品

b1154.jpg

野菜のパスタ トマトソース

b1164.jpg

フレンチトースト(おススメ)




そうそう...
ワンちゃんメニューもありましたよ

クリュ君には ササミ。(ほんとに ほぐしたササミのみが 出てきました)





b1155.jpg

ササミもこういうとこで食べると美味しいけど
テーブルに落ちたトマトとアンチョビまじりのサラダも...ペロンしちゃったよ。。。


ひゃっ~塩分が...しかも いままでそんなことしなかったのに)


だって...ここのピザ おいしすぎるんだもん。。。




コメント

非公開コメント

