09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑 たいくつ。

2008.09.04 03:41|ものまね
taikutu.jpg

暑いとはいえ、いつもの散歩以外どこにも連れて行かない親友。
暑さに溶けそうな、ボク...。

そこで、また ものまね ですか。







Q: 海っぽい生き物。

todo.jpg

A: 海老?の天ぷら?  トド?  アシカとか...。  人魚...?^^





Q: ほらっ、あのボクサー。

jima.jpg

A: かつてのチャンピオン。◯ジマ 。国分寺の団子屋も経営してる。
団子もおいしい、団子以外もいろいろあっておいしいよ。

もしくは、ガッ◯石松?





Q:な~んでしょう?

yagi.jpg

A:  山羊さんでーす。
*いつだったか、はじめて山羊さん、羊さんに会ったときのクリュ。





まだまだ暑いけど、もうちょっとで涼しくなるね、みんなバテずにガンバロー!



コメント

海っぽい生き物が一番のお気に入りです~
それにしても暑いですね。
今日から涼しくなるみたいだけれど、お天気わるそ~
クリュ君、お散歩時は気をつけてね!

i-80ゆゆさんへ
エビ天みたいでしょうi-237
このコロモが暑いのよね~きっと。
晴れも暑いけど、雨もハンパなくたいへん。
先日は私一人でしたけど、突然ものすごい豪雨に遭ってしまってi-230
局地的なものだったらしいけど、
夕方の散歩は気をつけないとですね。i-228

ボクサーのクリュくん、お目目は開いてる?たれ目で可愛いわ~
残暑厳しいのに今日は突然の雨v-292
ハナモアナもどこにも行けず、ず~っと寝てます。
今週末も雨の予報・・予定はないんですけど(悲)
秋は晴れてほしいですね。

i-80ハナモアナままさんへ
ボクサーは、寝てたところ頭だけヒョイって持ち上げて、
こっちの様子をチェックしてるいるところなんですi-239
お目目は開けてるけど体のチカラは抜けてて、まだオネム状態i-236。ものぐさですねi-179
暑いのも、雨も、予定も組めないですし…。
秋は、その分たくさん出かけないとですねi-236
ハナモアナちゃんに、また会えるといいなi-228

海老の天ぷら、不思議と見えちゃいました。きっと、毛色とモコモコとした質感がそう思わせるのですね。3枚目のクリュ君はとってもかわいいですね♪クリュ君、涼しくなったらたくさん遊びに連れて行ってもらえるとよいね♪

i-80TUさんへ
海老天…でしょ、でしょ。色、質感なんかで似てる気がしちゃいますよねi-237

暑さもまだまだですね。クリュは特に暑がり…、と私が思ってるだけなのか…?
でも1分毎に休憩を入れるから、前に進まないし。本人ゼイゼイしてるし…。
やっぱり無理のない、お散歩がいいですよね。
そのかわり冬は強いですよー!雪の日は大好きみたいです^^。

毎日暑いですね~
涼しくなったら 小金井公園など いいですね~
私は4枚目のクリュくんが 好きです
なにか 言いたいのかな?

i-80ちよママさんへ
さすが、ちよママさんi-239
4枚目の写真は、私たちはバーベキューをいただいてます。
なので、クリュはボクにもちょうだいって言ってますi-236

涼しくなったら、クリュもちよちゃんとも遊べるといいな。
私も、ちよちゃんに久々に会いたいです^^。

クリュくんいろんなものに変身できちゃうんですね(笑)
最後の山羊さんが可愛い~♪

先週まで暑かったけど、暑さが柔らいできましたね。
寝室側とリビング側の窓を開けると寝室から涼しい風がたくさん入ってきて気持ちいいです★
そのまま昼寝しちゃったりしたんだけど(*^^;;

i-80カレンさんへ
毛の伸び具合もあるけど、トイプーは体も柔らかいかもね^^。

お散歩の時にハアハアゼイゼイが少なくなりました~。
これからいい季節ですね。
お昼寝の時はまめ君、結ちゃんもカレンさんの横でお昼寝してるのかなi-228
非公開コメント

