04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プールに行ってみよう~!

2010.07.20 23:00|ドッグラン
18日 小金井ペットフォレストにて 『犬だらけの水泳大会』が開催されました。
30分1000円(ペットフォレスト内で1000円以上買い物をすれば500円に)
電話で問い合わせたところ、当日受付けOK

日中は ものすごく暑い
3時頃出たけど まだまだアスファルトは熱々。。。
ずっとキャリーバックに入れて移動

今日は どこに行くのかな~)



えっ プ...プール?
ボク、大事な用を思い出したので...しつれいしまっす。。。





DSCF1354.jpg

ライフジャケットを無料で貸してくれる。

着せても着せても...するするっと脱いで ライフジャケットを断固拒否。。。


おにいさん:じゃあ、ライフジャケット無しでそのままいってみましょうー^^/


あのぉ~プールで泳ぐこと自体、断固拒否...
ってことなんですけど
。。。




DSCF1361a.jpg

...そのコも怖がってるじゃないかっ...やめたまえ!(微力...)




DSCF1365.jpg

終わりに近かったから貸切状態みたい だけど
その前には パグちゃんたちやトイプーちゃんが何頭も一緒に泳いでました。



DSCF1369.jpg

お手 するから ここから出してください。。。



(泳いでるところは 次回に続きます。。。



クリュ君の 大事な用とは。。。

DSCF1417.jpg

公園の原っぱで ボール遊びしたり。。。




DSCF1385.jpg

ランで走ったり。。。




DSCF1407.jpg

夕方の 心地よい風を感じたり。。。




DSCF1400.jpg

でも...楽しい一日だったよ




DSCF1401.jpg

プールから解放された安堵感か...公園で遊んだ満足感か...
(あんがい プール気に入ってたりして?_それは...ないかなっ^^;)

牛男さんに なでなでされてるクリュ。。。

ん~...至福のひととき~。。。

コメント

非公開コメント

