07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤギミルクのゼリー

2010.08.08 00:00|食べ物
DSCF1476.jpg

ボクの でしょ。。。おいしそう...早くできないかな。。。

なんで わかるのかな...(カンのいいこと。。。





DSCF1470.jpg

どこかのイベントでいただいたヤギミルクでゼリーを作ってみました。

(愛犬用なので ヒトはオアズケです)




DSCF1525.jpg

そして ヤギミルクゼリーにしたものをシャーベットに




DSCF1549.jpg

あのぉ~まだですか。。。

待ってね~写真撮ってから。

(でも あげるのは2個くらい。容器に移して再び冷凍しちゃいます)




DSCF1508.jpg

氷らす前は...こんなかんじの ぷるぷるゼリーでした~^^☆



コメント

おいしそう!

クリュ君、おいしそうなゼリーに釘付けですね~。
なんでワンコって自分のオヤツ作ってるのがわかるのか・・・不思議だわ^^;
ウチも今日カボチャクッキー作ってたら、いつの間にかのぞきに来てました(笑)

i-80テォテォさんへ
不思議~。。。なんでわかっちゃうんでしょうねぇ
いつでも飼い主さんのことを観察してるから
ぜんぶお見通しなのかしら~。。。
カボチャクッキー^^クリュ、大好きだから
うちも~作りはじめた時点でバレバレよ~^^。
非公開コメント

