08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑きびしき折。。。

2010.08.16 01:00|MY LIFE
15日



またもや恒例の休日公園散歩。。。

しかし...先週のカラッとしてたのとは 違う。

なんて蒸し暑いんだろー

もう...動けそうもないかも。。。(と、石のベンチで休憩)

こんなに蒸し蒸ししてたら 先にあるドッグランは無理。。。


そこへ ラッキーにも


トイプーの二頭連れあらわる。。。(ごあいさつ、ごあいさつ^^)

ノーリード。。。隣に座ってたダックス二頭もノーリード。。。

そういえば この公園はノーリードの小型犬が多いこと。。。

(。。。あなたは永遠に無理よね。。。)





DSCF1682.jpg

牛男さんから 水をいただく。。。




DSCF1666.jpg

ちょっと元気になって ボール遊び




DSCF1687.jpg

そして 先へ先へと進む クリュ。。。 (先へ=家がどんどん遠くなる


今日は ココまでだわね。(じっとしててもジワッとする汗。不快指数高し

それに 少し 日が短くなってきた。。。

いろんな虫も飛び交ってるし。。。


さぁサ...お家へ帰ろう。。。クリュ君





DSCF1693.jpg

あれ~。。。もう暗くなってきちゃった。今日はこの先 行けないネ。。。



コメント

非公開コメント

