03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たのしそうなペットホテル

2010.09.08 00:00|MY LIFE
DSCF1966.jpg

テォテォさんのブログ  で知ったペットホテル

ドッグダイヤモンドさん

近々 お世話になる予定です

ゲージレス、広いスペースにフリー
自宅兼ホテル(サロン&グッズショップもあり)なので 24時間無人になることはないようです
しかも 車で家まで送り迎えもしてくれる。。。 ありがたいのだ~^^/
(基本、ワンちゃんは助手席ですって 後の座席にゲージもあるらしいけど)


ただ ねっ...


いっしょのワンちゃんと仲良くできるかな。。。

マーキング王だから...足ばっかりあげるんじゃないかな。。。


それが心配。。。


。。。


案外、居心地がよくって帰りたくなくなっちゃったりして^^~



コメント

No title

こんにちわ
こちらのホテルの内容を詳しく読むのは明日になりそうですが、 
近くっていいなあ~
実は 我が家も万が一の時のために別ホテルをチェック済み
そのホテルもこちらと全く同じ条件のホテルです。
3軒(3わん)しか 受け付けないようで(個人のお宅なので・・・)、
気にいっているのですが
送迎が無いのが難点です。(いざっって言う時はちょっとね)
候補がもうひとつ増えそうで嬉しいです。
そのうち こちらもチェックしますね。
ありがとうございいます。

No title

クリュ君お泊りおつかさまでした!
さきほどお泊りビデオこっそり拝見.
すごーく優しいクリュ君に感激です。
またお会いしたいな~♪

No title

とっても良さそうなホテルですね。
機会があったら利用してみたいな。
>基本、ワンちゃんは助手席
ドライブボックスが助手席にあるのかしらん。
フリーのままだったら、危ないので逆に後の座席にゲージに入れて貰いたいかも。
ウフフ、どこか遠くにお出かけでしょうか。
いいな~~~~

i-80ちよママさんへ
送迎は有り難かったです。
ホテルに預けるくらいだから
けっこうバタついてる時ですものね
しかも、24時間大丈夫って言ってました@。@
夜中でも...OKなのですって。。。
オーナーさんもワンちゃん側目線なかんじで
信頼できるかんじでしたよ。
お泊まり保育?みたいなかんじ...?^^。

i-80テォテォさんへ
とってもいいホテルをブログで紹介していただいて、
ほんとラッキーでした。ありがとうございます~^^/
様子を動画で見られるのもいいですね。
いつかテオ君とお泊まりご一緒できたりして~
そしたらクリュ、狂喜乱舞です~^^。

i-80ゆゆさんへ
とってもかんじのいいオーナーでしたよ。
ドライブボックスはなくって、リードのみでした^^。
ウチは2件目だったらしく、
先客のダックスちゃんが助手席に座ってました^^。
なので後ろのゲージでしたが、危ないのでよかった~^。^;
へへっ遠くにお出かけ~。。。だといいのだけど~
非公開コメント

