09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

航空公園_初秋。ドッグランとカフェ。

2008.09.12 01:20|お出かけ
水曜は久々に航空公園をお散歩。 +
小平駅まで歩いて、西武新宿線で10分ちょっと。11時頃着。

まずはドッグラン → そして公園近くのカフェ

公園内を散策 → そして締めに再びドッグラン

というコース。


DSCF0221.jpg

いまは~もう秋~♪ 夏の暑さじゃなく、日差しはあるけど気持いい~
さあっ!まずはドッグランへ、レッツラGO~!


flavor6.jpg

おそる恐る、近寄ってますね。持ち前の小度胸さが出てますね。


flavor1_20080911235631.jpg

なにやら、秘密の会議ですか...?


nioi.jpg

ミニチュアシュナウザー君にはちょっと憧れてるクリュ。
3匹はいましたね。トイプードルも多かった。
平日なのに、こんなにワンちゃんがいて、親友もホッとしました。

stapou.jpg

小型犬のランは正午まで次々と入替わりの出入りがあり、常に10数匹くらいいました。
いっぽう、大型犬のほうは少なくて、
スタンダードプードルちゃんが羨ましそうに見てました。
(でも、シェパードと走り回って楽しんでましたけどね)





caferoad.jpg

カフェへの道、
右手には道路があって、車の行き来があるけど、広いから車も気にならないし、
緑が多いから気持がいい。


docca1.jpg

シベリアン・ハスキーとミニチュア・ダックスフンドの看板犬がいた。
ダックス君は、はじめは吠えてたけど、いいヤツだったよ。
ママと一緒にあいさつに来てくれた。


docca3.jpg

小度胸な親友は、店内にカメラを向けて撮れない...なぜだろ

クリュ君、小度胸はお互い様。キミと同じシャイなのさ。



food300.jpg

パスタ...写真は変だけど、おいしかった^^。
あと、モンブランもおいしかった。
ケーキの写真撮ることに気づいたときには、半分になってたので


docca2.jpg

夜もやってるのかな。お酒がおいてあります。
私とはワンちゃん雑誌「いぬのきもち」を読みあさる。
居心地がよくて、2時間も居座った。
しかもコーヒーをおかわりまでして...コーヒーもおいしかった。


docca4.jpg

あれ、クリュ君、ちょっとムッとしてる?




つづく...つぎは公園内散策、締めのドッグラン












コメント

散歩に気持ちい季節になりましたね~
前にここに行った時、カフェとか調べていなかったので、
ごはん食べるところ探すの大変でした。
下調べ、大事ですね。
クリュ君、たくさんのワンコに囲まれて、ちゃんとごあいさつ。
お利口ちゃんですね。
何をむっとしているのかな?

航空公園広くてなんだか楽しそうですね。ドッグランではたくさんのワンコと触れ合えてクリュ君も満足でしたね。クリュクンは小度胸ですか?あっ、でも、なんだか犬見知りをしそうな印象はあります。カフェでも親友さんのお膝の上でのんびり過ごせたからよかったんじゃないですか?

i-80ゆゆさんへ
秋はいい季節ですよねー。
航空公園は、ゆゆさんも近いのかな・・・
ドッグランでご挨拶といっても、匂いフェチ・・・?嗅ぎまくり・・・。
見ていて、ちょっとかっこ悪いですi-229

ムッとしてるのは、ボク中心の一日じゃなかったの、って感じかな。
カフェがあまりにも落ち着けたので私たちが寛いでしまいました^^。

i-80TUさんへ
いつもより行動範囲を広げたら、思ったより広かったので、一日楽しめることに気づきました~。

クリュはけっこう小度胸。アプリのトイは神経質っていいますよね^^。
でも、大型犬と合同ドッグランだと、
コワそうな甲斐犬やら、人以上の大きいワンちゃんに平気で(?)挨拶に行く一面も
あるんですi-230
(この日は小型ランではシュナやトイプー、チワワ、ポメ等でした)
クリュなりになにか考えてる?(親ばか)のかなi-228

クリュも徐々にドッグカフェに慣れてきた?かも^^。

航空公園は未だに行ってないのですよ~
近いのにね。
今まで暑かったし~
クリュ君たくさん遊べてよかったですね!
カフェでの写真 とても気を使いますよね。
場合によっては 撮った写真を再生して見てもらう時もあります。
この間の ローズカフェでちよちゃんをなでなでしてもらった時は 
お顔はちゃんと外してますよ~ って意味で見てもらいました。
いろんな意味で わんこがいるとマナーって気になりますよね!

航空公園懐かしい~★
2年以上行ってないような・・・?
航空公園に行くときはいつも新所沢のお気に入りのカフェを利用してたんですが、閉店しちゃってから航空公園にも行かなくなっちゃったんです。
doccaっていうカフェ、Fu~の跡地にできたカフェですよね?Fu~も行ってみたいと思いながら利用する前に閉店してしまって^^
お酒もあるなんて近くの人には嬉しいですね♪

ここは無料のドッグランですよね。
以前行ったときは、ご近所さんがわんさか来てました。
近所に無料ランがあるって羨ましい。
駐車場が少ないのが難だけど公園も広いしいい感じですよね。

i-80ちよママさんへ
今度行きましょうヨっ^^。
公園は広いし、ドッグランあり、カフェで寛げるし、けっこう好きな公園かも。

カフェでの撮影、ちよママさんも相当、気をつかってるんですね、
そっか~再生を見せるのはいいかも。
あちらも安心しますものね。^^

i-80カレンさんへ
Fu~の跡地にできて、オーナーが変わったみたいですが…
ケーキもおいしかったよ^^。コーヒーもおいしくて、
なんだか、とても居心地がよかった。
また行きます^^/

i-80ぼたんままさんへ
無料ドックランで、広~いから、クタクタに疲れさせるには、
もってこいの公園^^
調子に乗って長居してると犬も人もクタクタ。
わりと近いけど、でも歩きと電車で...行く時は時間の余裕が必要なの。
ドッグランは小型犬が多くて、うれしい^^/

お返事

皆にでは 無いですよ~
やっぱり相手とその場の雰囲気を見てですよ~
おじさんはあんまり気を使わないけど 
若いお嬢さんには気をつかっちゃいます~
でも先方も 私の様なおばさんだと多分
さほど気にならないかも知れないけれどけど、
男性カメラマンだと嫌かもね!
だって 自分の写真が残っちゃうんですものね。

i-80ちよママさんへ
考えてみたら小心者の私...
特別そのためだけに声をかける勇気はなかったりして...i-229
ワンちゃん同士のご挨拶する機会があれば、ついでに言えるけどi-228
今後、向こうの方で睨まれでもしたら、再生のその手を使ってみようかなi-236
非公開コメント

