fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

はじめてのペットホテル

2010.09.21 00:00|MY LIFE



8日朝7時半頃から 9日夜の9時頃まで クリュ君、ペットホテルに泊まりました。

宿泊先は ドッグダイヤモンドさん

送迎していただいて、お散歩もしてくださいました。

そして、こーんな動画まで撮ってくださるんですね。。。^^。



マーキングの足あげの心配があったので 夜お電話したところ

マーキングはやってない とのこと。。。

(多少は目をつぶってくださってるのだろう。。。と思うけど)



クリュは やさしいオーナーさんが大好きで いっぱい遊んでもらってたらしい。。。



でも... どこへいっても 二本足でカリカリ は やるのね





クリュがホテルから帰っても 私はずっとお出かけ中でした。。。
やっと会えたのは10日ぶり。その間牛男さんといっしょ。。。
居るはずの私がいなくて 寂しいっておもったのかな^^...。
少し体調をくずしたけど、いまは 元気 元気!

。。。

明日は 十五夜です。。。晴れるといいな

コメント

No title

初ペットホテルで
いきなりこんな大所帯で!?
クリュママ、不安じゃなかったですか?

でもクリュ君優秀!お利口にできましたね♪
鳴かないし、物怖じしないし・・・
かなり逞しい!
寂しくしているお友達には優しく♪
立派です!!

No title

クリュ君 偉いね!
ちよちゃんも 大所帯どうかなぁ~?
ビビルかもです。
この間の 我が家の候補のホテルですが
今日再チェックしたら 送迎有りになっていました。
そして お預かり犬は3わんだけ~
でも ダイアモンドさんも候補のひとつだから
涼しくなってきたら
ちょっくら様子見に行ってきますね。

i-80picoママさんへ
苦手な犬種がいた場合が心配だったのだけど~
前もってオーナーさんに言っておいたんです
それ以外の犬種だったら 大所帯でも大丈夫だろうと...^^。
とくに不安はなかったよ~

ビデオの撮り方も上手ですよね^^。
でも やっぱり甘えん坊が出ちゃってましたね^^;。。。
いつも一緒にたべてるから、巻寿司ねらってたみたいで...--;
普段の躾のわるさがバレバレでした。。。~.~;)

i-80ちよママさんへ
大所帯、ちよちゃんは意外と平気そうだけど~ビビっちゃうかな...。
ダイヤモンドさんの送迎は24時間何時でもOKってことですから
ぜひ、候補のひとつに~
じつはダイヤモンドさんてどんなところか、
行ったこと無いんです~^^;
テォテォさんのブログで
お泊まりビデオも見てたので~大丈夫だろうと...
何の心配もなく預けちゃいました~^^。
お預かり犬3わんだけのホテルもどんなかんじなのかしら~

No title

昨日 行って来たら5匹になっていました。
お泊りトイプーちゃんが 居ましたよ。
わたしが行ったので、ワンワン 吠えてました~
両方ともチャリでいけるんですよね。
こちらは 個人のお宅なんですよ。
ちよちゃんも連れて行って、いろいろお話してきました。

i-80ちよママさんへ
個人宅なら、おちついて過ごせるかも~
お庭とかあるのかしら。。。
預かってくださる方にも情報をたくさん伝えておいたほうが安心ですよね
それに ちよちゃんも面識があったほうが本番のとき^^?はリラックスできますね
こんどそこのホテル、教えていただきたいです~
非公開コメント